• HOME
  • CELESY
  • BEAUTY
  • 夏までにダイエット!ヴィクシーモデルたちのビキニボディの作り方とは?

夏までにダイエット!ヴィクシーモデルたちのビキニボディの作り方とは?

いよいよ夏本番。ビキニシーズンの到来です! 今年こそはモデルのようなビキニ体形をゲットして、お気に入りのビキニを着こなしたいって思っていませんか?

ビキニボディといえば、女性の憧れヴィクトリアズ・シークレットの専属モデル「エンジェルス」。彼女たちのようなパーフェクトボディにはなれないのは分かっていても、ちょっとでもいいから近づきたいですよね?

今回は夏までに“Bikini Ready”のボディを作るために必要な、スーパーモデルのダイエット法を紹介します!

VSエンジェルスが語るビキニボディの作り方とは?

まず大切なのは食事。どんなにエクササイズしても、食事が偏っていてはせっかくの努力が台無しに。では、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルスはどんな食事をしているの?

リリー・オルドリッジとジャスミン・トゥークスが「BYRDIE」にビキニボディの作り方について語ってくれました。

■VSモデルのリリー&ジャスミンが語る

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Lily Aldridge (@lilyaldridge) on

水着撮影やファッションショーの前はピザやハンバーガーは食べないようにしているというリリーとジャスミン。

リリー:「私はお魚、野菜、チキンをたくさん食べるわね。でも、極端なことはしないのよ」
ジャスミン:「砂糖だけはやめるようにしているの。だって、肌に影響が出てしまうもの。肌が荒れないように気をつけているわ。私はだいたい焼いたチキンやたくさんタンパク質を摂っているのよ」

お野菜と良質なタンパク質はビキニボディには欠かせないようですね!

↓↓VSエンジェルのランウェイはコチラをチェック↓↓

■VSエンジェルお気に入りのヘルシーメニュー

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Jasmine Tookes (@jastookes) on

他にもエンジェルスたちには、美しいボディを作るためのメニューがあるそう。朝食にほうれん草と七面鳥入りのホワイトオムレツ、チアシード入りのグリーンスムージー。

昼食には玄米とチキンサラダ。そして、ディナーには焼き魚、緑のお野菜、ベリー類、アーモンド、ナッツバター、ヨーグルト、プロティンシェイクなどを摂って、体作りをしているとのこと。

さらにアルコールは避けているんだとか。ハードなメニューではないから、わたしたちにもマネできそうですね!

VSエンジェルの鉄板エクササイズって?


食事を気をつけていても、引き締まったビキニボディを作るにはエクササイズは欠かせないもの。

ジャスミン・トゥークス、そして元エンジェルのアレッサンドラ・アンブロジオのお気に入りエクササイズを紹介します。

■ジャスミンお気に入りエクササイズ

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Jasmine Tookes (@jastookes) on

ジャスミン:「スクワットするのは大好きよ! 私は脚を集中してやるわ。脚とお尻は私のお気に入りなの。だから、スクワットしたり、ランジしたりするのよ。スクワットとランジをやらなくなると、私のお尻がぺちゃんこになっちゃうの! だから、続けなくちゃいけないわ。私はトレーナーをつけていないのよね。自分でトレーニングしているのよ! 私はいつも“perfect workouts(完璧なワークアウト)”ってグーグルで検索しているわ」

■アレッサンドラお気に入りエクササイズ

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Alessandra Ambrosio (@alessandraambrosio) on

二児のママであるアレッサンドラ。
アレッサンドラ:「子供ができる前はあまり筋トレしていなかったの。でも、今は、一週間に4回はするようにしているわ。それから、たくさん楽しいアウトドアの活動をしているの。ビーチバレーとか、水泳とか、ハイキングに行くとかね」

目指せVSエンジェル!おすすめワークアウト動画


では、どうやってエクササイズすればいいのか?それはYouTubeを見て、一緒にエクササイズするのがオススメ♡

YouTubeで「Butt workout(お尻のエクササイズ)」「abs workout(腹筋のエクササイズ)」「leg workout(脚のエクササイズ)」など、気になる部位の名前を入れて動画を検索すると、たくさん出てくるので、自分に合ったエクササイズの動画を見つけることができます!

■オススメ動画①:ロミー・ストリドYouTubeチャンネル


現役エンジェルのロミー・ストリドが自分のYouTubeのチャンネルにエクササイズ動画を投稿していて、とても参考になります。この動画は“15分の腹筋エクササイズ”。

1ラウンドは7分30秒なので、2セットやります。動画を見ながら、ロミーと一緒にやれるので、モチベーションもアップ。最初は辛いけど、だんだん腹筋がついてくるので感動します。

ロミーは他にもお尻や脚のエクササイズ動画もアップしているので、チェックしてみてください♪

■オススメ動画②:レベッカ・ルイーズのワークアウト動画


これはエクササイズ動画を投稿するレベッカ・ルイーズの“お尻&太ももワークアウト動画”。お尻のエクササイズの中には開始10秒で辛くなってしまうような動きもあるので、私はこの動画をまずオススメします。

辛いスクワットが続くような動きがないので、まずはお尻を引き締めるエクササイズから始めてみると楽しいかもしれません!

いかがでしたか?夏までにホットなビキニボディが手に入れられる気がしませんか?

引き締まったボディを手に入れたら、水着を着るのが一層楽しみになりますよね♡私もスクワットは一年中やるようにしているんですが、お尻が引き締まって美尻になれるので、本当にオススメです!

夏までに無理なくダイエットして、素敵なビキニボディをGETしましょう♪

出典:byrdie
出典:bravotv

Kana

現在、ロサンゼルス在住。LAで映画制作を学び、長年日本のメディアでハリウッドの映画、音楽、ゴシップ、ファッションについて執筆してきました! ハリウッド映画や...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧