• HOME
  • CELESY
  • BEAUTY
  • 海外セレブのWork Out!家でできる効果的なワークアウトってある?

海外セレブのWork Out!家でできる効果的なワークアウトってある?

そろそろ、夏が始まる!可愛い水着や、ショートパンツを綺麗に着こなす為にも、引き締まった体を手に入れたいですよね?

でも、ダイエットはそんなに簡単じゃない!海外セレブたちのような美しい体になりたいけど、ジムに通う時間はないし・・・、食事制限も苦手・・・。

そんな人におすすめしたいのが、お風呂上がりや空いた時間にお家でできちゃうワークアウト。毎日少しずつでも続けて、健康的な引き締まった体を手に入れよう!

今回はそんなワークアウトの名前ややり方、おすすめ動画まで部分別に紹介します!

割れた腹筋をつくる!お腹引き締め work out


まずは、日本でも有名のフィットネスモデルAlexis Ren(アレクシス・レン)もやっている、腹筋を鍛える定番のワークアウト!ちょっとやるだけでも結構キツイので、初心者の人は回数を減らしてやってみてね!

◆バイセクルクランチ


①まず、仰向けになって寝っ転がる。

②両手を頭の後ろにつき、右肘と左膝をがつくまで腹筋の力少し上体を起こす。(肘と膝をつけるのが厳しければ、ギリギリまで近づけるだけでOk!)

③そのまま、今度は左肘と右膝がつくまで上体を起こす。

④これを交互に30秒間繰り返す。

◆リーチスルークランチ


①まず、仰向けになって寝っ転がる。

②膝をしっかりまっすぐにしながら、足全体を上半身と90度になるように天井にむかって伸ばす。

③腕全体を伸ばし、つま先に手をつけるように、腹筋の力で上体を少し起こす。

④これを30秒間繰り返す。

◆レッグリフト


①まず、仰向けになって寝っ転がる。

②手のひらを床につけて、お尻の下におく。

③両足をくっつけ、両方の足を同時に上体と90度になる高さまであげる。

④これを30秒間繰り返す。

◆腹筋に効く!おすすめ動画


今回紹介したワークアウトは、アレクシス・レンのYoutubeで動画をみながら一緒に確認できちゃいます。10分のworkout動画なので、お風呂上がりや朝おきてからなど少しの時間で結構本格的なトレーニングができるのでおすすめ!

最初は結構キツイので秒数を減らしたり、最初の5分だけ行うなど自分の体に合わせて調整してみてもいいかも!

ヴィクシーエンジェルおすすめのWork outはコチラをチェック♪

グラマラスなおしりをGet!おしりを鍛える work out


続いてもアレクシス・レンのYoutube動画やビクシーエンジェルのロミー・ストリド、ジョセフィン・スクライバー、ジャスミン・トゥークスの動画でもみれるお尻を鍛えるワークアウト。

引き締まった綺麗なお尻は、水着をより美しく見せるはず!少しキツイけどすき間時間にレッツトライ!

◆ジャンプスクワット


①足を肩幅に開いて立ち、背筋を伸ばす。

②手を前で掴みながら、そのまま膝を曲げスクワット。

③太ももと床が平行になるまで腰を落としたら、足の裏で床を蹴ってジャンプ!

④着地したらその反動でもう一度スクワット。

⑤これを10回繰り返し、3セット行う。

◆ドンキーキック


①膝を90度に曲げ、四つんばいの姿勢に。

②右足をあげ、手前に少し引き寄せてから、斜め上に向かって足がしっかり伸びきるまで伸ばす。

③これを20回行う。

④左足も同様に行う。

◆レインボーキック


①膝を90度に曲げ、四つんばいの姿勢に。

②右足を体の右真横に伸ばす。

③右足とつま先を伸ばしたまま、足全体で虹のアーチを描くようにしながら、左に動かす。

④左側につま先をタッチしたら、また元の位置にアーチを描きながら戻す。

⑤これを20回行う。

⑥左足も同様に行う。

◆おすすめ動画


こちらも10分でできる、アレクシス・レンのお尻を鍛えるワークアウト動画。朝起きたらやりたくなるような、心を落ち着かせる音楽とビーチの背景と一緒にお尻を鍛えよう!

健康な体は下半身から!下半身を鍛える work out


最後は、一番変化しにするのに時間がかかるという下半身部分のワークアウト。でも足って一番人に見られるパーツでもありますよね?健康的な体を作るためにも下半身の強化は大切。

次はそんな下半身を鍛えるワークアウトを紹介。

◆シングルレッグホップランジ

①足をまっすぐに揃えて立つ。

②そのまま右足を前に出してスキップ。

③スキップした右足を伸ばしながら後ろに持っていき、床に膝をつき、腰を落とす。

④そこからまたスキップをし、これを30秒間繰り返す。

⑤左足も同様に30秒間行う。

◆サイドランジ


①足を肩幅よりそこし広めに開き、手は合わせて胸の前にキープ。

②そのまま右足を真横にまっすぐ伸ばし、反対の膝が90度になるまで上体を下げる。

③上体を下げたら、伸ばした方の右足に向かって左足を戻し、元の姿勢に。

④これを30秒間行う。

④反対側の足も同様に行う。

◆インナータイトリフト

①床に寝そべり、右肘で頭を支えながら横向きの姿勢に。

②上にある方の足を立て、お尻の方に引き寄せて、左手で掴む。

③掴まれていない方の足をまっすぐに保ちながら、極限まであげ、そのまま下ろす。

④これを20秒間行う。

⑤次は逆向きになり、左肘で頭を支え、反対の足も同様に行う。

◆おすすめ動画


こちらはビクシーエンジェルのロミー・ストリドが行う、15分でできる下半身のワークアウト!

他にもいろんな種類のワークアートを紹介しているので、15分やるだけでも最初はついていけないくらいキツイ!

まとめ

いかがでしたか?美しいボディを持っている、セレブたちが行うワークアウトについて紹介してみました。どのワークアウトもお家で器具などは使わず、誰でもすぐにできるのでぜひやってみてね!

毎日少しだけでも行うだけで、あなたの体は必ず変わるはず!朝起きてすぐや、お風呂上がりの習慣に取り入れて引き締まった体をGetしよう♡

Yuuki Urasawa

1997年湘南生まれの現在21歳です。 旅行、サーフィンが趣味で、海外の音楽、ファッション、特にビーチファッションが大好き。アメリカ人の彼と国際恋愛をしてお...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧