• HOME
  • CELESY
  • BEAUTY
  • 【日本未上陸】バスアンドボディワークスを徹底解剖!オススメ商品をレビュー!

【日本未上陸】バスアンドボディワークスを徹底解剖!オススメ商品をレビュー!

自分の好きな香りに全身包まれてると幸せですよね♡できれば、シャワーもボディケアも、さらには香水も、、、そんな望みを叶えてくれるお店が『バスアンドボディワークス』です!

日本未上陸ながら、海外では根強い人気があります。私は、高校生の時に初めてお店に行って以来、バスアンドボディワークスの大ファンです♡

バスアンドボディワークスでは、たくさんの種類の香りがあります!

絶対に皆さんのお気に入りが見つけられるはずです★また、その香りでボディケア全般をシリーズ使いできちゃうのも魅力です。

今回は、アメリカ滞在中に様々な商品を試した私が、バスアンドボディワークスが人気な理由を解説します!また、オススメの香りと商品もご紹介します★

バスアンドボディワークスって?


『バスアンドボディワークス』は、アメリカ発祥のボディケア・シャワー用品を扱うお店です。主に、ハンドジェルやボディソープをはじめとした、ボディケア商品の販売をしています。

バスアンドボディワークスの特長は、色々なボディケア商品を同じ香りで揃えられることです★お店では、香りごとに商品を並べているので、気に入った香りを全身で纏うことが可能なのです!!

アメリカをはじめ、カナダやヨーロッパ、さらにはアジアにも店舗を構えています。残念ながら日本には未上陸なのですが、オンラインショッピングで購入可能です!

近いアジア圏だと、マレーシア・シンガポール・マカオ・フィリピン・タイ・インドネシアなどにも店舗があるので、旅行の際にはぜひお店に足を運んでみてはいかがでしょうか??

アメリカでは、ほとんどのショッピングモールにバスアンドボディワークスの店舗があります★旅行などでの滞在中に絶対見つけられるはずです!

バスアンドボディワークス人気の理由


まずは、なぜ『バスアンドボディワークス』が海外で人気なのか?を説明したいと思います!

■理由①:フレンドリーな店員さん


『バスアンドボディワークス』の店員さんはみんなフレンドリー!!お店に入った瞬間に、「Hi!!今日は何を探しに来たの?」といった感じで声をかけてくれます。さらに、期間限定商品の紹介などもしてくれます★

また、試したいボディソープなどがあるときは、使い方などを丁寧に教えてくれる店員さんが多いです!「もっと甘めの香りがいいんだけど〜」などと相談すると、違う種類の商品も持って来てくれ色々お試しできちゃいます★

■理由②:可愛いパッケージ


『バスアンドボディワークス』の商品はパッケージがとても可愛いのです♡カラフルな商品が並んでいる、お店のディスプレイは本当におしゃれ!!私は匂いを試す前に、見た目の可愛さで選んじゃうこともあります!

毎日使うボディケア用品だからこそ、可愛い見た目が大事ですよね♫また、買い物したときにもらえるショッピングバッグも可愛いくて、思わず何度も買い物したくなってしまいます★

■理由③:お得に購入できるチャンスが多い


『バスアンドボディワークス』の店舗の中には、よく『BUY 3/GET 2 FREEなどのポスターが貼ってあります。これは、『3つ購入すると2つ無料で同じ商品がもらえる』ということです!

なので私はいつもまとめ買いをして、お得にバスアンドボディワークスでお買いものしています♫気になる香りがいくつもあったら、全部手に入れることもできる魔法のチャンスなのです!

■理由④:お土産にぴったりの価格


まとめ買いがお得ってことは、お土産として買うのに最適です!!可愛いハンドジェル・ハンドクリームなどは小さめなサイズなので、かさばらずにたくさん購入できます。

バスアンドボディワークスで売っている商品は、どれも使い勝手がいいので喜ばれるお土産になること間違いなしです!私も実際に一時帰国の際などは、友人などにお土産として購入することが多いです★

ジョーマローンのボディ用品もマストチェック♪

バスアンドボディワークスオススメの香り4選!


バスアンドボディワークスでは、自分の好きな香りでシャワージェルからボディクリーム、さらにはフレグランスまで揃えることができます!

ここからは、私がオススメする香りを4つ紹介します。どれも、友達からも褒められることの多い香りですよ♫

■Japanese Cherry Blossom


こちらは、日本の桜をイメージしたシリーズです。私は、高校生の時にこのシリーズのボディフレグランスを使用して以来、この香りの虜です♡今は、このハンドクリームを持ち歩いています!

甘さは控えめで、フローラルさも想像よりは控えめです。その代わりに、桜の木下で感じるようなフレッシュさ・グリーンな雰囲気が印象的なシリーズ。どこか懐かしい気持ちを、思い出せるような香りがポイントの”Japanese Cherry Blossom”シリーズです★

■At the beach


こちらは、ビーチをイメージしたシリーズです。こちらは、ボディローションを使用したことがあります。

ほのかに香るソルティな香りが、ビーチにいるような感覚にさせてくれます!全く甘い印象の香りではなく、爽やかなイメージの香りを身にまとうことができます♫まさしく、夏に使いたい香りナンバー1です★

■Pretty as a peach


こちらは、桃のをテーマにしたシリーズです。私は、友達からハンドジェルを頂いたのをきっかけに好きになりました♡

こちらの香りはまさしくザ・ピーチです!でもちょっと、海外にありがちな甘い雰囲気も兼ね備えてます。それでも、甘さよりも、ピーチ感が全面に出てきてフルーティーな印象。フルーツ系が好きな方には是非、試してもらいたいです★

■Warm Vanilla Sugar


こちらは、バニラの香りのシリーズです。私は、このシリーズのハンドクリームを使用してました。私の周りの友人も、このシリーズを使っている人が多いです!

こちらの香りは、とっても甘いです。でも、バニラ独特の香りもきちんと香るので、すごくバランスが取れている甘さ。そのバランスのおかげで、夏場につけていても全然甘ったるくないんです!!夏でも甘い香りを身に纏いたい方にオススメです♡

実際に使ってわかった!オススメの商品をレビュー!


バスアンドボディワークスには、たくさんの種類のボディケア商品があります!ここからは、その中でも私が実際に使用して、みなさんにおすすめしたい商品をご紹介します★

■ハンドサニタイザー


このハンドサニタイザーはお出かけの時に、すぐに手の消毒ができるジェルです。小さいので持ち運びにもとっても便利です!使い心地もサラサラとしているので気持ちよく使えます。また、専用のホルダーでバックにストラップのようにして、かけることも可能です。

また、こちらのハンドジェルはよく『BUY 2/GET1 FREE』などのキャンペーンをやっているので、お得に購入できますよ!たくさん買って、友人などへのお土産にもぴったりです!

■フレグランスミスト


こちらは、香水よりも薄めのボディースプレーです。私は、先ほど紹介した”Japanese Cherry Blossom”の香りを愛用していました。

香水よりも優しく香るので、学校などにもつけていけちゃいます★また、スプレーの中にはアロエエキスなども入っているので、リフレッシュ効果も抜群です!!

このフレグランスミストには透明タイプとラメ入りタイプがあります。ラメは結構な大粒で遠目から見ても、キラキラ感がわかるようになっています。なので普段は透明タイプ、パーティーなどでドレスアップするときは、ラメ入りタイプを使うのがオススメです★

■ボディローション


バスアンドボディワークスのボディローションは、サラサラした仕上がりなのに全く乾燥しないんです!!私は、アメリカの砂漠に囲まれた乾燥した地域に住んでましたが、このボディローションのおかげで肌の乾燥を防げました!!

香りの持続効果も長く、朝お出かけ前につけたら夕方まで綺麗に香ってくれます♫

■キャンドル


バスアンドボディワークスでは、様々な匂いのキャンドルも販売されています!自分の好きな香りを部屋でゆっくりと、楽しむことができるのです♡

こちらのキャンドルは約400gもあるので、一回買うと長い期間楽しめます。私は夜寝る前のリラックスタイムに、このキャンドルを使用していました!また、友達のプレゼントとしても最適です♡

バスアンドボディワークスでボディケアを楽しんでみてはいかが?


好きな香りに包まれると、とっても幸せな気分になりますよね。普段のボディケアとして、手軽に使えるものが手に入るのが『バスアンドボディワークス』なのです!

もちろん香りだけでなく、ボディケアとしての実力も確かな『バスアンドボディワークス』。毎日のボディケアに、好きな香りを取り入れてハッピーな気持ちになってみてはいかがですか♡?

海外に行ったら、是非お店に足を運んでみてください!きっとみなさんも、私のようにバスアンドボディーワークスの虜になっちゃうこと間違いなしです★また、日本からも、オンラインで購入できるので、興味のある方は是非実際に手にとってみてくださいね。

Momo

2000年生まれ、千葉育ち、現在はアメリカのラスベガスで大学生をしてます。専攻はビジネス・副専攻はダンスです。 好きなことは、友達とカフェに行っておしゃべり...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧