激やせで話題の歌姫アデル!-30kgのダイエット方法とは?

イギリスが誇る世界の歌姫アデル。失恋ソングで大ヒットし、持ち前の歌唱力で人々を魅了してきました。

これまでぽっちゃりした体型がトレードマークだったアデルですが、2019年から激やせしたと話題になっているんです!

新年を迎えて、目撃されたアデルの姿はまるで別人!徐々に減量してきたそうですが、なんとトータルで約31キロのダイエットに成功したんだとか!

新年を迎えて「今年こそはダイエットするぞ!」と燃えている女子たち!アデルのダイエット方法が気になりませんか?

今回は、そんなアデルのダイエット方法について紹介します♡

そもそも世界の歌姫アデルって?


アデルを知らない人でも、アデルの曲を聞いたことがある人はたくさんいると思います!まずは、アデルについて振り返ってみましょう!

■プロフィール


アデルは、1988年5月5日にイギリスのロンドンで誕生しました。現在31歳です。アデルは2012年10月、長年の恋人サイモン・コネッキ氏との間にアンジェロ君を出産。

その後、2人は結婚しています。しかし、2019年にアデルとコネッキ氏は、離婚することを発表しました。

■キャリア


圧巻の歌声を持つアデルは、これまで輝かしいキャリアを築いてきました。 2008年にアルバム「19」をリリース。

2009年に最優秀新人賞と最優秀女性ポップ・ボーカル・パフォーマンス賞を受賞しました。

さらに2011年はアルバム「21」を発売。年間最優秀レコード賞、年間最優秀アルバム賞、年間最優秀楽曲賞などを含む6冠を獲得します。

2013年には「Skyfall」でアカデミー賞主題歌賞を受賞し、オスカー受賞者に!

2015年のアルバム「25」では、年間最優秀レコード賞、年間最優秀アルバム賞、年間最優秀楽曲賞を獲得し、5部門で受賞する功績を残すことになりました♡

■ 2019年10月にアデルが痩せたと話題に


貫禄があり、圧巻のパフォーマンスで魅了してきたアデル。そんなアデルは昨年10月、ラッパーのドレイクの誕生日パーティーに出席しました。

そこで撮影されたアデルの姿が大きな話題に!ぽっちゃり体型から、かなりほっそり体型に変化していたんです!いつの間にかダイエットに成功していたようでした!

■ほっそりした姿が激写!ハリー・スタイルズらと旅行へ

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Fofoquente ® (@fofoquente_) on

2020年明けに新たなアデルの写真が話題に!アデルは、ハリー・スタイルズとカリブ海に浮かぶアンギラという島で、バカンスを楽しんでいた様子♡

そこには、イギリスの司会者ジェームズ・コーデンの姿もありました♡ワンピースでビーチに座るアデルの姿は、昨年10月よりもさらに痩せたようでした!一見アデルとは気づかないほどの変化です。

アデルが激やせ!そのダイエット方法とは?


女子として気になるのは、アデルのダイエット方法。どんな方法で減量したのでしょうか?

■ダイエットは息子のため?


ダイエットの理由として挙げられているのは、7歳の息子アンジェロ君のため。減量が目的ではなく、健康第一なんだとか。

アデルは今年10月、ラッパーのスケプタと熱愛を噂されていて、もしかして新しい恋がダイエットへのモチベーションになったのかも?

■パーソナルトレーナーを雇う


「People」誌によると、アデルはパーソナルトレーナーを雇って、エクササイズしているそう。コネッキ氏と別れてから、週に3回トレーナーとトレーニングしているんだとか。

最初は乗り気ではなかったそうですが、今はかなり真剣に取り組んでいるそうです♡1人では続けられない人にとっては、トレーナーと二人三脚でエクササイズする方が、効果的なのかもしれませんね!

ヴィクシーのモデル達のダイエット法はコチラ

■サートフードダイエット


私たちの体にあるサーチュイン遺伝子を活性化させる食品を摂ることで、ダイエットできるというもの。

主なサートフードは、 ケール、レッドワイン、ストロベリー、パセリ、ターメリック、ブルーベリー、コーヒーなどが挙げられます。

最初の3日間は、1日グリーンジュース3杯と食事1回(サートフード)で、1日の摂取量は1000カロリーをキープします。

4日目から7日目は、1日グリーンジュース2杯と食事2回で、1日に1500カロリーをキープします。

その後の2週間は、1日グリーンジュース1杯と食事3回になります。この期間はメンテナンス期間と言われています。

■リフォーマーピラティスがお気に入り


アデルのエクササイズは、カーディオ、サーキットトレーニング、リフォーマーピラティスの60分コース。

リフォーマーピラティスとは、リフォーマーというマシンを使って行うピラティス。従来のマットを使ったものではなく、ロープやスプリング(バネ)などを使って、体を伸ばします。

強い体幹をつけることができるそうです♡セレブの中では他に、 このエクササイズをメーガン妃、グウィネス・パルトロー、マーゴット・ロビーらが実践しているんだとか!

まとめ


アデルが激やせして、驚いた人は多いと思いますが、努力してますます自分を磨いているのが分かりますね!

「今年は絶対に痩せたい!」と思っている人は、アデルからモチベーションをもらえたと思います♡

大切なのは無理してダイエットしないこと。2020年はイメチェンして、みんなを驚かせちゃいましょう!

Kana

現在、ロサンゼルス在住。LAで映画制作を学び、長年日本のメディアでハリウッドの映画、音楽、ゴシップ、ファッションについて執筆してきました! ハリウッド映画や...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧