• HOME
  • CELESY
  • BEAUTY
  • 【2020年最新版】グッチの新コスメライン!口紅の発売予定日と購入場所は?

【2020年最新版】グッチの新コスメライン!口紅の発売予定日と購入場所は?

トップブランドのグッチ(GUCCI)から、パッケージが可愛すぎる新コスメラインが誕生しました。

2019年の5月からは既に、アメリカやヨーロッパで発売を開始しており、日本でもコスメマニアが続々と手に入れている商品。

今回は話題沸騰のグッチの新メイクアップラインについて、全商品の紹介や気になる発売日、購入できる場所についてご紹介します!

グッチの新コスメラインって?


グッチの新コスメラインは、2015年にグッチのクリエイティブ・ディレクターに就任したアレッサンドロ・ミケーレ(Alessandro Michele)によるもの。

ミケーレは就任以来、ファッションやインテリアなど、グッチ色を刷新していき、グッチに”革命”を起こした人物。

そんなミケーレが、新グローバル・メイクアップ・アーティストとして、トーマス・デ・クレイヴァ(Thomas de Kluyver)を起用し、生まれたのがグッチの新コスメライン。

その第1弾がリップスティックです。ハリウッド映画からインスピレーションを受けているグッチの新コスメラインは、ハリウッド女優やキャラクターを意識した名前が、それぞれのリップスティックにつけられており、それも魅力のひとつ♡

グッチの口紅は6つのデザイン全97色!


発売当初は3つのパッケージデザインで全58色だったグッチの新リップスティックですが、現在ではさらにバージョンアップ!

なんとパッケージデザインが6つに増え、さらにカラーも全97色になっています!パッケージによって違う質感のグッチの口紅を、質感ごとにご紹介します♪

■メタリックリップスティック

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gucci Beauty(@guccibeauty)がシェアした投稿

全9カラーのメタリックリップスティックは、ギラギラとしたカラーでゴシックな印象を与えるシリーズ。

パールを融合しており、ダークな印象を与えるカラーでもリッチな唇にしてくれるシリーズです。星柄のパッケージも素敵!

ブルー・オレンジ・グリーンなどのカラー展開も、グッチらしくて素敵なメタリックリップスティックは、46ドルで発売されています。

■グリッターリップスティック

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gucci Beauty(@guccibeauty)がシェアした投稿

グリッターリップスティックは全2色で、カラーによってパッケージの色が違います。レッドカラーの口紅のパッケージはピンク、ターコイズカラーの口紅のパッケージはグリーンで、思わず両方とも欲しくなってしまいます♡

大粒のラメの入った口紅で、唇に輝きを与えてくれるグリッターリップスティックは、スムーズな質感で唇に馴染みます。46ドルで発売中。

■マットリップスティック

 

この投稿をInstagramで見る

 

AvianaMiaZhang(@aviana_strawberry)がシェアした投稿

全28色のグッチのマットリップスティックシリーズは、どちらかと言うとくすみを帯びたカラーが多いのが印象的。

ブラウンやベージュ系のカラー展開も豊富です。ゴールドカラーに紋様が刻まれたパッケージからも高級感が伝わります。

柔らかく、ビロードのような質感のあるグッチの鮮やかなマットリップスティックは、42ドルで発売されています。

■サテンリップスティック

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gucci Beauty(@guccibeauty)がシェアした投稿

なんと全36色からなる、カラー展開が豊かなサテンリップスティックシリーズは、その名の通り柔らかくスムーズなテクスチャーで唇にツヤを与えてくれるシリーズ。

グッチらしい紋様の刻まれたゴールドのパッケージで、1つは持っておきたいアイテム。クリーミーな質感が魅力のグッチのサテンリップスティックシリーズは、42ドルで発売されています。

■シアーリップスティック

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gucci Beauty(@guccibeauty)がシェアした投稿

花柄のパッケージが乙女心をくすぐるシアーリップスティックシリーズは、18色のカラー展開。輝きとうるおいのあるリップスティックシリーズで、透明感のある唇を叶えます。

光沢感のある口紅のシアーリップスティックは42ドルで発売されています。

■リップバーム

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gucci Beauty(@guccibeauty)がシェアした投稿

全4色からなるリップバームシリーズは、唇のうるおいを保ち、ナチュラルな印象を与えてくれます。ミントグリーンのキャップとゴールドのボディが可愛すぎるリップスティック♡

自然な透明感を与えるリップバームシリーズは、42ドルで発売されています。

グッチの口紅発売予定日は?


魅力的すぎるグッチの口紅ですが、現時点ではアメリカやヨーロッパの一部店舗やオンラインストアでのみの発売となっています。

しかしついに2020年、グッチの新コスメラインが日本に上陸すると噂が!日本でも発売開始予定とされていますが、具体的な日程はまだ発表されていません。また詳しい情報が届き次第お知らせします♪

グッチの口紅ってどこで買えるの?


グッチの口紅ですが、上記の通り現時点では海外の店舗かオンラインでしか購入できません。日本で既に手に入れている女子たちは、海外旅行の際に購入したり、通販サイトを利用しているようです。

発売まで待ちきれないという人は、通販サイトをチェック!まだ詳細不明ですが、海外を参考にすると、日本でも一部店舗とオンラインでの発売になりそうですね。

気分があがる♡グッチの口紅は手に入れたい!


いかがでしたか?

カラー展開もパッケージも可愛いグッチのリップスティック、1つはゲットしておきたいですよね!ぜひ日本で発売開始になったらゲットしちゃいましょう♡

LadyMayu

1997年生まれ、現在都内大学生です。海外ファッションにメイクやインテリア、犬と海とヒョウ柄が大好き♡ LAに留学経験があり、LAも大好きです! 海外のもの...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧