• HOME
  • CELESY
  • BEAUTY
  • セレーナ・ゴメスがコスメブランドをローンチ!レア・ビューティーの最新情報!

セレーナ・ゴメスがコスメブランドをローンチ!レア・ビューティーの最新情報!

先日ついにセレーナ・ゴメスが自身のコスメブランド、レア・ビューティー(Rare Beauty)を発表しました!

以前からコスメブランドのローンチが、噂されていたセレーナ。ついに正式に発表されて世界中の女子たちがわくわくしています♡

今回は今1番ホットな話題の、セレーナの初コスメブランドについてのご紹介です♪

セレーナ・ゴメスのコスメ・プロジェクト♡


コスメブランドの設立について、自身のインスタグラムとツイッターを使って全世界に発表したセレーナ。

2月5日に発表され、一躍話題になりインスタでは170万件を超えるいいねを獲得し、世界中のファンが歓喜しました♡

同時にレア・ビューティーの公式インスタグラムを開設し、既に1100万人を超える人々がフォロー!皆最新情報を楽しみにしているようです♪

セレーナがレア・ビューティーに込めた想い


セレーナのインスタとツイッターの投稿には動画も添えられ、商品ミーティング中のセレーナのナチュラルな様子とともに、彼女がレア・ビューティーに込めた想いも語ってます。

動画では

「”レア”でいることは、”ありのまま”でいること。私は”完璧”でいることをやめたわ。私は”私”でありたいの。レア・ビューティーは単なる美容ブランド以上のものになると思う。人と比べることをやめて、私たちの”ユニークさ”を大切にするようにしたの。写真やいいね、コメントであなたを定義することはできないわ。レア・ビューティー(稀な美しさ)とは、他人があなたをどう見るかではなく、あなた自身があなたをどう見るかよ。」

と、彼女自身の楽曲『Rare』をBGMに話しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rare Beauty by Selena Gomez(@rarebeauty)がシェアした投稿

またインスタライブでもレア・ビューティーについて話していたセレーナ。

「私を含め、誰でも『こうならなきゃいけない・他人と同じでなければいけない』というプレッシャーを感じていて、それによって時に孤独感を感じたり、目標の見た目になれなかったりする。このレア・ビューティーはただのブランドでなくライフスタイルなのよ。」と語りました。

彼女が自分自身を含め、世界中の悩める人達の立場に立って作られたブランドであることが伝わってきますね♡

セレーナが語る自分を愛することとは?

セレーナ・ゴメス最新アルバムはレア・ビューティーの伏線?


1月10日に発売され、全米1位を獲得したセレーナの最新アルバム『Rare』。ちなみにこのアルバムでセレーナは、3作連続全米1位となりました。

収録曲にはレア・ビューティーのトレーラーでも使用された『Rare』。自分自身が”Rare”な存在、つまり特別であることを歌った楽曲は、レア・ビューティーのコンセプトにぴったりの1曲♡

また、元カレのジャスティン・ビーバーへの歌詞ではないか?と話題になった『Lose You to Love Me』。

「自分自身を見つけるためにあなたを失わなければならなかった。自分自身を愛するためにあなたを嫌いにならなければならなかった」という、歌詞の切ないラブソングは、自己愛を訴えている歌でもあります。

これらの楽曲を含むアルバム『Rare』は、レア・ビューティーとも繋がっていますよね。もしかしたらセレーナの伏線だったのかも?

セレーナ・ゴメスのコスメブランド取扱商品は?


まだレア・ビューティーの商品について正式発表はされていませんが、公開された動画から、ファンデーションやハイライト、チーク、リップを使用している様子が映し出されています♡

また、アメリカの特許商標庁にフレグランス・コスメ・スキンケアアイテム・ヘアケアアイテム・ソープ・エッセンシャルオイルなどの記載もあったそうで、かなりバラエティーに富んだコスメラインになることが予想されます♪

セレーナのコスメいつから発売?どこで買えるの?


レア・ビューティーの商品は、2020年の夏から発売予定!アメリカ・カナダを含む北米のセフォラで発売開始予定!

2021年からは、世界中のセフォラで発売予定です♪販売店はセフォラの店舗とオンラインのみの予定。

残念ながら日本にはセフォラの店舗がないので、手に入れるにはセフォラの公式サイトから通販をするしかなさそうです。

レア・ビューティーが待ちきれない♡


いかがでしたか?筆者自身セレーナのコスメブランド設立のニュースを見て、色々とリサーチするうちにセレーナが、このコスメブランドに込めた想いが非常に伝わりました。

彼女自身の今までの人生の葛藤や、それを乗り越えて世界中の悩める人達をコスメを通して救いたいという思いが伝わり、色々な人をセレーナはコスメで幸せにするのではないかと感じました。

「自分らしさ」が本当の美であることを訴えるレア・ビューティーの商品は、きっと世界中の人達を美しく、そして幸せにしてくれるでしょう♡

セレーナ自身”There’s more to share AND I can’t wait.(まだまだシェアする情報はあるわよ。とっても楽しみ。)”と言っているので、これから夏の発売に向けて次々と情報が解禁されることでしょう♪公式インスタグラムをフォローして楽しみに待ちましょう♪

LadyMayu

1997年生まれ、現在都内大学生です。海外ファッションにメイクやインテリア、犬と海とヒョウ柄が大好き♡ LAに留学経験があり、LAも大好きです! 海外のもの...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧