• HOME
  • CELESY
  • BEAUTY
  • 日本未上陸ビーガンコスメ!Thrive Causemetics(スライヴ コーズメティックス)のマスカラが優秀すぎる

日本未上陸ビーガンコスメ!Thrive Causemetics(スライヴ コーズメティックス)のマスカラが優秀すぎる

最近のコスメ業界では、動物実験を一切使わなかったり、オーガニックな原材料にこだわったビーガンコスメが流行中!

なかでもThrive Causemetics(スライヴ コーズメティックス)の優秀すぎるマスカラが、アメリカでばか売れ!

今回は大人気のThrive Causemeticsについてや、人気アイテムのマスカラについて詳しくご紹介します♡

Thrive Causemetics(スライヴ コーズメティックス)が人気の理由

 

この投稿をInstagramで見る

 

Thrive Causemetics(@thrivecausemetics)がシェアした投稿

Thrive Causemeticsは、ロレアルでマネージャーをしていた、karissa bodnar (カリッサ・ボドナル)によって2015年に創立されたブランド。

彼女は友人を癌で亡くしたことをきっかけに「病気が原因で化学製品を使えないような人にも、メイクを楽しんで欲しい」という思いで、ブランドを設立しただとか。

次の章は、そんな創業者の思いがたくさん詰まったThrive Causemetics人気の秘密を紹介♡

◆100%ビーガン無添加コスメ

私たちが何気なく使っている化粧品には、ウサギ、ネズミ、モルモットなどの動物たちが、実験台になっていることをご存知ですか?
その中には人体への影響を解剖して調べるために、故意的に殺処分されてしまうものもいるようです。

そこで最近では「Cruelty free(クルエルティーフリー)」という、動物虐待阻止を求める運動が起きています。

その事をふまえ、Thrive Causemeticsでは動物実験を一切行わない、クルエルティフリーの商品だけを開発しているみたい!

また、環境や身体への影響を考えて原料を全て植物由来に特化した、ヴィーガンコスメとなっています。

◆売上の一部は女性支援に寄付される


26歳の時にブランドを企業し、ブランドを急速に成長させた創業者のkarissaは、女性のEmpowermentの象徴!

「成功する事に性別や年は関係ない」と、多くの人にインスピレーションを与えています。

自分が企業にあったって困難を乗り越えたからこそ、女性のキャリアや権利についてとても大切に考えているkarissa。

そんな彼女が創立したThrive Causemeticsでは、全ての商品の売上の一部が、ピンクリボンなどの女性支援をするチャリティー団体へと寄付されます。

◆緑で自然を意識したデザインが可愛い

 

この投稿をInstagramで見る

 

Thrive Causemetics(@thrivecausemetics)がシェアした投稿

とことんナチュラルで、オーガニックにこだわったコスメであるThrive Causemetics。

そんなThrive Causemeticsの商品は全て、ナチュラルさが前面にあらわれたミントグリーンで統一されています。海や森などの自然も感じながら、少し高級感のある色がとっても魅力的♡

◆アレルギー反応を起こす物質を100%カット


多くの化粧品で防腐剤として使われているのが、パラベンや、デヒドロ酢酸ナトリウム。この物質が敏感肌の人には、アレルギー症状を起こすと言われています。

Thrive Causemeticsでは、このような化学物質を100%カット!誰でも安全に使えるコスメとなっています。

ビーガンコスメはコチラも人気!

9秒に一本売れている?Thrive Causemetics(スライヴ コーズメティックス)のマスカラ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Thrive Causemetics(@thrivecausemetics)がシェアした投稿

Thrive Causemeticsの中でも、1番の人気商品がLiquid Lash Extensions Mascara。

まつ毛がエクステのようにグングン伸びるのだけでなく、しっかりケアしてくれる美容成分も配合されています。

アメリカでは9秒に1本が売れていると言われるほどの人気アイテムです!次はLiquid Lash Extensions Mascaraの魅力をたっぷり紹介します!

◆美容成分配合で化粧しながらケアができる


マスカラやまつエクをしすぎるとまつ毛が傷んだり、抜けてしまう事もありますよね・・・。

まつ毛はきちんとケアをしていれば、次々生えてくる毛ですが、1回抜けると少なくても3週間かかると言われています。日々きちんとケアして、強いまつ毛を育てることが大切♡

Thrive Causemeticsのマスカラは、今美容業界で話題の「蘭の幹細胞」という美容成分が配合されており、ケアとメイクが両立できちゃいます!

◆20万件以上の5星レビュー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Thrive Causemetics(@thrivecausemetics)がシェアした投稿

Liquid Lash Extensions Mascaraが人気になった理由の1つとして、口コミでの評判がキッカケとも言われています。

アメリカで人気のコスメサブスクリプションサービス「IPSY」のサイトでは、20万人以上の人が5星をつけたクオリティーのある商品です!

コメントの中には、「今まで出会ったマスカラの中で1番!!」「このマスカラをつけてると、みんなに付けまつ毛してるの?と言われる!」などの称賛の声がたくさん!

◆有名インフルエンサーAddison Raeもオススメ!


TIKTOKで大人気となったインフルエンサーのアディソンも、Youtubeで「このマスカラは本当人生を変えたわ!」と絶賛していました。

長いまつ毛が特徴でアイメイクについて質問をうけることの多いという、アディソン。下地などはなにも使わず、ビューラーとマスカラだけで、いつもまつ毛メイクをしているようです。

このLiquid Lash Extensions Mascaraを使えば、彼女のまつ毛に近づけるかも?

◆目や皮膚が敏感な人でも安心


Thrive Causemetics自体が全商品に肌の炎症を起こしやすい物質を使っていないので、敏感肌やアレルギーを持っている方も安心して使うことができます。

また、Liquid Lash Extensions Mascaraはしっかり皮膚科や眼科でテストされ、医師から認証されたアイテムなので、目が敏感な人へもおすすめ。

Thrive Causemetics(スライヴ コーズメティックス)の購入方法や値段

 

この投稿をInstagramで見る

 

Thrive Causemetics(@thrivecausemetics)がシェアした投稿

Thrive Causemeticsの商品の魅力を見ていると、どんどん欲しくなっちゃいますよね♡次はそんな魅力溢れるアイテムをいったいどこで、手に入れることができるのかをご紹介します。

◆アメリカに行ったらUltabeautyで購入


Thrive Causemeticsはオンラインのみで発売しており、アメリカの住所のみに発送を行っています。

アメリカで有名の美容チェーン店の「ULTA Beauty」と契約を結んでいて、アメリカ本土どこでもULTA Beautyから手に入れることができます。

ハワイをはじめ、カリフォルニア、ニューヨーク、シカゴなど主要都市にならどこにもあるストアなので、アメリカに行った際にはぜひ行ってみてください!

◆日本からbuymaで購入


「いますぐ日本から手に入れたい!」という方におすすめなのがBuymaを使って購入する方法!

バイヤーを通しているので、5000〜6000円と値が高くなってしまいますが、日本からすぐにGetできる方法です。

◆日本から米国Amazonで購入


日本にもあるアマゾンですが、実はアメリカと日本アマゾンのサイトは分かれています。なので、アメリカの商品をUSアマゾンを通して日本に輸送するという使い方もできてしまうのです!

購入方法はアメリカのアマゾンサイトにアクセスして、アカウントを作り、日本の住所を入力するだけ!

食べ物など、輸入が禁止されている商品を購入することはできませんが、ほとんどの商品が国際発送可能です。

Liquid Lash Extensions Mascaraも時期によっては、USアマゾンで30ドル〜60ドルほどで販売されています。

プラスで送料がかかってしまいますが、1つの手段としておすすめです。

◆オフィシャルサイトで1本24ドル


肝心のLiquid Lash Extensions Mascaraの値段ですが、オフィシャルサイトやULTA Beautyで買うと1本24ドル。日本円で2600円ほどです。

普通にドラックストアなどで売っているマスカラより高めですが、実際に使ってみた筆者からすると、このクオリティーでこの値段はむしろ優秀だと思います!

まとめ


いかがでしたか?今大人気のThrive Causemeticsについてや、人気商品のマスカラについて紹介してみました。

Thriveのオフィシャルサイトが国際輸送を行っていないので、日本からだと少し手に入れにくいですが、気になった人はぜひ使ってみてください!

 

[instagram-feed]

Yuuki Urasawa

1997年湘南生まれの現在21歳です。 旅行、サーフィンが趣味で、海外の音楽、ファッション、特にビーチファッションが大好き。アメリカ人の彼と国際恋愛をしてお...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧