• HOME
  • CELESY
  • CELEB
  • リゾートや海が似合う!海外の南国系インスタグラマー4人の魅力をたっぷり紹介

リゾートや海が似合う!海外の南国系インスタグラマー4人の魅力をたっぷり紹介

そろそろ本格的に夏が始まる時期!夏にしたい憧れのファッションや可愛い水着、日に焼けた肌、夏休みに行きたい場所など考えるだけでワクワクしますよね♡

今回はそんな夏に向けてのモチベーションを上げてくれるような、小麦肌が美しい南国系海外インスタグラマー4人をオススメポイントを交えながら紹介します。

南国系おすすめインスタグラマー①:Elisha Hervert(エリッシャ・ハーバート)


まず1人目の南国系オススメインスタグラマーは、モデルでありYoutuberのエリッシャ・ハーバート【IG:@elisha__h】。

エリッシャはオーストラリア出身の19歳で今は南国やLA、オーストラリアを中心にモデル活動しているみたい。

彼女のインスタグラムによく出てくるビーチ系やフェスでの双子コーデ、美しいブロンズ肌はいつも夏を楽しみにさせてくれます♡

◇魅力➀:可愛いふたごコーデ


エリッシャは兄と妹をもつ3つ子で生まれていて、妹のレネ(Renne)とはいつも一緒。インスタグラムにもよくTwins写真を載せていて、美しすぎる双子インスタグラマーとして世界的に有名に!

なので、エリッシャのアカウントには参考にしたい双子コーデが沢山♡


友達と一緒に真似したい可愛いフェスコーデも♡

◇魅力②:オーストリア出身の美貌


綺麗なBlue eyeに焼けた肌と茶髪の髪の毛。ビーチと自然の多いオーストラリアで生まれ育ったからこその、健康的な肌とナチャラルビューティーな顔立ち!

19歳とは思えないハーバート姉妹の美貌は、今話題のインスタグラムモデルとして、多くの海外メディアでも記事に上がっているほど。


ブロンズ肌、が美しいハーバード姉妹をみていると思わず今年は自分も日焼けしたくなっちゃいます。

南国系おすすめインスタグラマー②: Isabelle Mathers(イザベル・マザーズ)


2人目に紹介するのは、2014年にインスタグラムをスタートし、わずか5年で人気が急上昇。今では100万人ものフォロワーをもつ、イザベル・マザーズ【IG:@isabellemathersx】。

イザベルもオーストラリア出身で、年齢は20歳。今では南国やオーストラリアを中心にモデル活動を行なっているみたい!

彼女のインスタグラムはリゾート地や水着の写真が多く、その美しいスタイルと可愛い水着を見ると夏へのモチベーションを上げてくれます♡

◇魅力①:可愛い水着


夏と言えば水着!毎年どんな水着を買おうか迷っちゃいますよね。そんな時に見て欲しいのがイザベルのアカウント。

彼女のインスタグラムには、毎日水着を着てるのでは?というくらい、シンプルなものから流行のものまで可愛い水着が沢山。海外風のデザインが好きなあなたなら、こんな水着が欲しいという夏準備の手助けになるはず!


この水着も綺麗に焼けた肌とヌーディーカラーがマッチしていてとっても可愛い♡

◇魅力②:誰もが憧れる美しいボディー


すらっと引き締まった体に、くびれたウエスト。昔にショーダンサーをやっていたという彼女の美しいボディもイザベルの魅力の一つ。


彼女のインスタグラムを見ていると、食生活はコーヒー、フルーツ、アボガドトーストなどヘルシーなものばかり!workoutなどについては載せていないので、食生活とダンスが彼女の美ボディーの秘訣かも?

美しい体型をゲットする秘訣はVSモデルに聞く!詳しくは記事をチェック!

南国系おすすめインスタグラマー③: Mathilde Tantot(マチルダ・タントット)


3人目に紹介するのはフランス出身、フランスとペルーのハーフモデル、マチルダ・タントット【IG:@mathildtantot】。

彼女は24歳という若さで、世界で有名な水着ブランドKhassani Swimwearを経営していて、インスタグラムには南国での水着の写真が沢山。

◇魅力①:可愛いふたご写真

 

この投稿をInstagramで見る

 

LA episode 6, we are totally ready for you ❤️

Mathilde 明德🖤👼🏼さん(@mathildtantot)がシェアした投稿 –

彼女は双子の妹ポーリンととても仲良し♡2人が映るTwins写真はとってもオシャレで可愛く、ポーズなどを友達と真似したくなっちゃいます♪

そして2人とも綺麗に焼けた肌に、大きなお尻と、すらっとしたBodyの持ち主!そんなTantotTwinsの後ろ姿はずっと見ていられるほど本当に魅力的!

◇魅力②:思わず行きたくなる南国の暮らし

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yea, it’s my little 🐷

Mathilde 明德🖤👼🏼さん(@mathildtantot)がシェアした投稿 –

マチルダは経営者であり、ビーチトラベラー!彼女のインスタグラムはバリ島、バハマ、イタリアのアマルフィー海岸など素敵なビーチの写真が沢山あるのも魅力の一つ♡

南国系おすすめインスタグラマー④:Ashton Wood(アシュトン・ウッド)


4人目に紹介するのは、アッシュヘアーとナチュラル眉毛がとっても可愛い、オーストラリア出身のインスタグラマーであり、Youtuberでもある、アシュトン・ウッド【IG:@ashtonwood】。

彼女は1994年生まれの24歳で、今はオーストラリアのシドニーを中心にモデル活動をしているみたい。

◇魅力①:可愛いファッション


彼女はモデルをしながら世界中を旅するトラベラー。旅のブログをよくYoutubeで上げているほど。

そんな彼女のインスタグラムで見れる、行く場所に合わせたファッション、ビーチファッションはとっても可愛いく真似したくなります♡


クールなパンツスタイルからガーリーなワンピースまでなんでも着こなしちゃうのもアシュトンの魅力!

◇魅力②憧れるカップル写真

 

この投稿をInstagramで見る

 

just like that it’s over 💥 until next time coachella! Now back into routine and healthy eating 😅🍾🎡🌻🎶 outfit by @vergegirl

Ashton Woodさん(@ashtonwood)がシェアした投稿 –

アシュトンは、同じくオーストラリア出身でジムトレーナーの、ウィル(Will Schmarr)と交際中!ラブラブな二人のインスタグラムで見れるカップル写真は、とても可愛く誰もが憧れちゃう♡

まとめ


いかがでしたか?

小麦色の肌が美しく、夏のファッションが可愛い、南国のインスタグラマーを紹介してみました♡彼女たちの生活やオシャレな写真をみているだけで夏の準備が楽しみになりませんか?

南の島への旅行のアイデア、可愛い水着の情報をいち早くGetするためにも、ぜひ気になった人たちをフォローしてみてね!

Yuuki Urasawa

1997年湘南生まれの現在21歳です。 旅行、サーフィンが趣味で、海外の音楽、ファッション、特にビーチファッションが大好き。アメリカ人の彼と国際恋愛をしてお...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧