• HOME
  • CELESY
  • CELEB
  • カーダシアン&ジェンナー家の子供たち丸わかり!将来期待の10人とは?

カーダシアン&ジェンナー家の子供たち丸わかり!将来期待の10人とは?

現在、カーダシアン&ジェンナー家がアメリカで大きな権力を持っています。次女キム・カーダシアンはトランプ大統領と面会して政治的にも影響力を発揮。異父妹で四女ケンダル・ジェンナーはモデル長者番付2年連続1位。

さらに末っ子のカイリー・ジェンナーは最年少でビリオネアになるほど、コスメブランドで大成功しています。

その影響力はインスタグラムのフォロワー数を見ても明らか。長女コートニー(約7990万人)、次女キム(約1億4200万人)、三女クロエ(約9520万人)、四女ケンダル(約1億1200万人)、五女カイリー(約1億3800万人)となっています。それぞれが国を作れちゃいそうです!

現在では長男ロブも含めて、ケンダル以外の姉妹たちには子供が誕生。カーダシアン&ジェンナー家はとどまることを知りません!

一家でリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に出演していることから、子供たちは生まれた時から有名。今回は将来を期待されるカーダシアン&ジェンナー家のキッズたちについて紹介します。

コートニー・カーダシアンとスコット・ディシック3人の子供たち


コートニーとスコットは一度も結婚したことがなく、長年交際し、3人の子供を授かりました。2015年に破局していますが、子育ては一緒に続けているようです。

■メイソン(Mason)


2009年12月14日生まれ、9歳。カーダシアン家の最初のベビーです。コートニーの出産シーンは番組で放送され、落ち着いてメイソン君を自ら取り出していたのが印象的でした。メイソン君は一番年上であることから、しっかり者。面倒見がいいようです。

■ペネロペ(Penelope)


2012年7月8日生まれ、6歳。ペネロペちゃんはとても女の子らしくて、キムの娘ノースちゃんと仲良しです。ママに似ておしゃれが大好き。

■レイン(Reign)


2014年12月14日生まれで、4歳です。長男メイソン君と偶然にも同じ誕生日。わんぱくでおしゃべりが大好きなレイン君♪トレードマークはブロンドの長い髪です。

キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト4人の子供たち


2014年5月に結婚したキムとカニエ。ハリウッドのパワーカップルとなりました。そんな2人には4人目が誕生したばかり!ウェスト家は驚くような名前を子供たちに付けるので、そのキラキラネームがいつも話題になります。

■ノース(North)


2013年6月15日生まれ、6歳。名前は苗字のウェスト(西)と合わせて、ノース(北)と名付けられたことで話題に。顔はカニエにそっくりだと言われています。ノースちゃんはおてんばで、おしゃれが大好き。赤ちゃんの時にすでに両親と「Vogue」誌に登場し、昨年は母キムと祖母クリスと3世代でファッションブランドFendiのキャンペーンに登場しました。

■セイント(Saint)


2015年12月5日生まれ、3歳。キム曰く、とても優しくて思いやりのある男の子。オレオレなカニエと違って、おっとりした性格です。昨年、セイント君は父カニエの故郷シカゴでシカゴ・カブスとシカゴ・ホワイトソックスの試合の始球式を務め、カニエがとても誇らしそうにしていました。

■シカゴ(Chicago)


2018年1月15日生まれ、1歳。代理母によって誕生し、カニエの故郷シカゴから名付けられました。生まれた時からかなり美しいと話題で、キムの幼い頃に似ていると言われています。

■サーム(Psalm)

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

2019年5月10日生まれ、生後1か月。シカゴちゃんと同じく代理母で誕生しました。サームとは旧約聖書の詩篇や賛美歌を意味するそうです。すでにシカゴちゃんに似ていると話題に。

クロエ・カーダシアン、ロブ・カーダシアン、カイリー・ジェンナーの子供たち


三女クロエ、長男ロブ、さらに末っ子のカイリーにもそれぞれ我が子が誕生。しかし、この3人はちょっと複雑な関係なんです。

■トゥルー(True)


2018年4月12日に生まれ、1歳。母は身長177cmのクロエ・カーダシアン、父は身長208cmのNBA選手のトリスタン・トンプソンで、将来は高身長になることは間違いなさそう♪トゥルーは英語で「真実」「事実」という意味。クロエのひいお爺さんのファーストネームがトゥルーで、お爺さんのミドルネームもトゥルーでした。

しかし、トゥルーちゃんの誕生は決して幸せムードの中ではなかったんです。出産前日にトリスタンの浮気が発覚して大騒ぎになっていたところでした。

クロエとトリスタンは関係を修復し、一緒に子育てをしていましたが、今年2月にトリスタンの新たな浮気が発覚。なんと相手はクロエの妹カイリーの大親友ジョーディン・ウッズ。

クロエはジョーディンのことを同じ妹のように可愛がっていたので、かなりショックを受けていました。このスキャンダルがきっかけでクロエとトリスタンは別れることに。

ジョーディン・ウッズの記事はコチラ

■ドリーム(Dream)


2016年11月10日生まれ、2歳。父はロブで、母は元ストリッパーでモデルなどで活躍するブラック・チャイナです。ドリームはその名の通り、「夢」という意味。

チャイナはラッパーのタイガとの間に2012年、キング君という長男を授かっています。タイガは2014年にチャイナと破局し、その後カイリーと交際をスタートします。それ以来、チャイナはカーダシアン&ジェンナー家とは不仲でした。

そして、2016年初めにロブとチャイナの交際が発覚。カイリーはその時、タイガと交際中で、とんでもない相関図が出来上がることに。ちょっと複雑な状況ですが、ロブとチャイナの間に誕生したドリームちゃんはいつも笑顔で、幸せそうです。現在はロブとチャイナ、タイガとカイリーは破局しています。

■ストーミ(Stormi)


2018年2月1日生まれ、1歳。カイリーとラッパーのトラヴィス・スコットとの間に誕生しました。「嵐」という意味を持つストームから名付けられています。交際をスタートしてすぐにストーミちゃんを授かりました。

カイリーとトラヴィスは仲が良く、婚約間近なのではと言われています。さらにさすがビリオネアの娘。

1歳の誕生日にはオリジナル遊園地「ストーミ・ワールド」というテーマパークが作られ、メリーゴーラウンドや大きな滑り台、ストーミちゃんのグッズが販売されるショップなどが用意されるほどの徹底ぶりでした。

わずか1歳で、驚きの生活を送っているようです。

まとめ


現在、10人まで増えたキッズたち。今後もっと増えるような気がします。普通の子供たちとはかけ離れた生活を送るカーダシアン&ジェンナー家の子供たちがどんな風に成長し、どんな道へと進んでいくのか楽しみですね♪

Kana

現在、ロサンゼルス在住。LAで映画制作を学び、長年日本のメディアでハリウッドの映画、音楽、ゴシップ、ファッションについて執筆してきました! ハリウッド映画や...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧