• HOME
  • CELESY
  • CELEB
  • 垢抜けた?美人セレブ10人の卒アルや幼少期の写真に注目!

垢抜けた?美人セレブ10人の卒アルや幼少期の写真に注目!

皆さんには憧れのセレブがいますか?彼女たちが有名になる前はどんな子供だったのか気になりますよね?とてもキレイで、おしゃれで、素敵なセレブにも過去はあるもの♡

そしてセレブも私たちと同じで、成長しながらメイクやファッションを覚え、大人になっていきます。今回は憧れのセレブたちの昔の写真を紹介します♡

女優編


まずはハリウッドで大活躍する女優から。アメリカでは日本でいう卒業アルバムのようなものがあり、Year Bookと呼ばれています。そのYear Bookを見てみましょう♡

■エマ・ストーン(30)


映画『ラ・ラ・ランド』(2016)でアカデミー賞主演女優賞を受賞したエマ・ストーン。透き通る白い肌にブルーの目、赤毛がトレードマークです♡エマは2005年にまだ本名エミリーの名前で活動していた時に『パートリッジ・ファミリー』に出演。

映画デビューは2007年の『スーパーバッド 童貞ウォーズ』です。

エマの貴重なYear Bookはこちら。歯の矯正中ですが、可愛い笑顔は今と同じですね♡

■ブレイク・ライヴリー(31)


現在は夫で俳優のライアン・レイノルズと、愛する子供たちと幸せそうに暮らすブレイク・ライヴリー。ロサンゼルス近郊のターザナ出身で、父は俳優・映画監督のアーニー・ライヴリーです。

2005年の映画『旅するジーンズと16歳の夏』に出演して注目を浴び、テレビドラマ『ゴシップガール』で大ブレイク。抜群のスタイルと美貌だけでなく、料理も得意で女子力が高めのブレイクです。

そんなブレイクのYear Bookはこちら。こちらも歯の矯正をする前ですね!今はファッションアイコンのブレイクですが、この時は少し素朴な感じがあります♡

ちなみにこんな幼いブレイクもキュートですね!

歌手編


続いて、人気歌手の過去を振り返ってみましょう!

■アリアナ・グランデ(26)


小柄でキュートなルックスに、抜群の歌唱力を誇るアリアナ・グランデ。アリゾナ州出身で、幼い頃から劇などで経験を積み、2010年にニコロデオンのテレビドラマ『ビクトリアス』でレギュラーに抜擢されます♡

その後は歌手として本格的に活動をスタートし、2013年にデビューアルバム「Yours Truly」をリリース。これまでに5枚のアルバムをリリースして、大活躍中です。

そんなアリアナのYear Bookはこちら。今とあまり変わらないですね!大きくてぱっちりした目が可愛いです。

■テイラー・スウィフト(29)


カントリーミュージシャンとして15歳の時にレコード契約し、2006年にデビューアルバム「Taylor Swift」を発売。今では世界の歌姫となり、音楽界で大きな影響力を持っています。

そして、そんなテイラーの幼い頃はこちら。まさに美女!という感じですね。

ちなみにこちらはもう少し成長したテイラー。コーンロウのテイラーは新鮮です!

次世代のスターはこの家族から生まれるかも?

ディズニー・チャンネル編


子役からデビューし、スターダムを駆け上がったディズニー・チャンネルのスターたち。懐かしさを感じるかも♡

■マイリー・サイラス(26)


父がカントリー歌手ビリー・レイ・サイラスで、セレブ二世のマイリー・サイラス。2006年にスタートしたディズニー・チャンネルのテレビドラマ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』で主役に抜擢され、親子で共演することになりました♡

一度過激でワイルドな道に進んだものの、今では俳優リアム・ヘムズワースと結婚し、幸せそうです。

そんなマイリーのYear Bookはこちら。お嬢様なのが分かりますね!

さらにもっと幼いマイリー。とっても可愛いです♡

■セレーナ・ゴメス(27)


先日、27歳の誕生日を迎えたセレーナ・ゴメスも子役からキャリアをスタートし、2002年からテレビシリーズ『バーニー&フレンズ』に出演。2007年にディズニー・チャンネルの『ウェイバリー通りのウィザードたち』で主役に抜擢されて、スターになります♡

そんなセレーナのYear Bookはこちら。さすが子役からスタートするだけあって、清楚で美しいです♡

ちなみに、こんな可愛らしかった時のセレーナもあります♡

姉妹編


続いては、姉妹で活躍するセレブたちを見てみましょう!

■ケンダル(23)とカイリー・ジェンナー(21)


異父姉妹カーダシアン姉妹ら家族と一緒に2007年からリアリティー番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演。幼い頃から有名になったケンダルとカイリー・ジェンナーです。

ケンダルはトップモデルに、カイリーはコスメブランドで大成功を掴んで、最年少ビリオネアとなりました。

そんなケンダル(左)とカイリー(右)の幼い頃はこちら。昔の方が2人はそっくりでした♡

さらにこちらは2人がもう少し成長した時の写真。現在カイリーは唇にフィラーを入れていることを認めています。

■ジジ(24)とベラ・ハディッド(22)


姉妹でトップモデルのジジ(右)とベラ・ハディッド(左)♡ 2人でヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーにも出演し、輝かしいキャリアを築いています。


そんな2人の幼い頃の写真はこちら。2人共ブロンドにブルーの目で、そっくりでした。


こちらは少し大きくなった時の家族写真。母ヨランダ、元義父デヴィッド・フォスター、そして弟アンワーも一緒です♡

まとめ


いかがでしたか?

セレブの小さな頃も可愛かったですね!もちろん、今の方がオーラがあって、キラキラしていますが、昔からスターの素質があったのが分かります!男性セレブの幼かった頃も気になるので、次回紹介したいです♪

Kana

現在、ロサンゼルス在住。LAで映画制作を学び、長年日本のメディアでハリウッドの映画、音楽、ゴシップ、ファッションについて執筆してきました! ハリウッド映画や...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧