• HOME
  • CELESY
  • CELEB
  • 全米で話題!YouTuberジェイク・ポールとタナ・モンジョーは結婚したの?

全米で話題!YouTuberジェイク・ポールとタナ・モンジョーは結婚したの?

今、アメリカで話題のカップル、ジェイク・ポール(22)とタナ・モンジョー(21)を知っていますか?2人は有名YouTuber同士で、6月にスピード婚約し7月28日にラスベガスで結婚したばかりです!

お騒がせYouTuberの結婚とあって、多くの人が注目しTwitterでもトレンド入りするほど。今回は超旬なヤングカップル、ジェイクとタナについて紹介します♪

ジェイク・ポールって誰?


まずは、新郎ジェイクのプロフィールについて見ていきましょう!

■登録者数1950万人を誇る人気YouTuber


1997年1月17日生まれのジェイク。兄ローガンと共にアメフトに夢中になり、父からプレーを録画できるようにカメラを渡されたことで人生が変わります。

ジェイクは2013年からローガンと共にVineにおもしろ動画を投稿して大ブレイクし、2014年からYouTuberとしても活動をスタートしました。

動画は主にビデオブログVlogやドッキリなどのコメディー動画で、現在1950万人以上の登録者数を誇っています。ジェイクは「フォーブス」誌の発表した、2018年度最も稼いだYouTuberで2位にランクイン。

なんと、2150万ドル(約23億4300万円)も稼ぎ出したんです!

■兄が日本でも炎上したあのローガン・ポール


ジェイクの兄ローガンは2018年1月に日本でも炎上したYouTuber。ローガンは2017年12月末に日本を訪れ、数々の迷惑行為をしたあげく樹海で自殺者の遺体を撮影し、YouTubeに投稿したことで大炎上。

この事件は記憶に残っている人が多いですよね。

■俳優や歌手など幅広く活躍


そんなジェイクは2016年から2018年まで、ディズニー・チャンネルのシリーズ『やりすぎ配信! ビザードバーク』に出演し俳優としても活躍。ディズニー・チャンネルのテレビシリーズキャストに抜擢されることは、キャリアの中でとても大きなことです!


さらに音楽活動もスタート。しかし、2017年にリリースした「It’s Everyday Bro」のミュージックビデオがYouTubeで最も低評価された動画3位にランクインすることに。。。

それでもその後も音楽活動は続けていて、今年5月にもシングル「I’m Single」をリリースしたばかりです♪

■お騒がせYouTuberとしても知られる


とはいえ兄ローガンと同じく、かなりのお騒がせYouTuber。『やりすぎ配信! ビザードバーク』を降板することになったのは、そのはちゃめちゃぶりが問題だったからと言われています。

ジェイクは家のプールの中で家具を燃やしたり、大騒ぎしたりして近所の住民とトラブルになってしまいました。さらにジェイクは2017年にYouTuberらクリエイターのためのエージェント「Team 10」を設立しますが、クリエイターらとのトラブルが続いているんです。

youtuberならブレント・リベラも見逃せない!

タナ・モンジョーって誰?


続いて、新婦タナ・モンジョーについて紹介します♪

■登録者数478万人以上の人気YouTuber


タナは1998年6月24日生まれで、2015年からYouTubeで動画投稿をスタート。日々のクレイジーなストーリーを語るタイプのYouTuberで、ジェイクと同じくちょっとぶっ飛んだキャラで人気を集めています。

■元恋人はあの有名セレブのベラ・ソーン


タナはディズニー・チャンネルのドラマシリーズ『シェキラ!』で知られるベラ・ソーンと交際していたことが有名です。2人は2017年9月頃から交際を噂され、今年2月に友好的に破局したことを発表していました。

ベラはタナの婚約を知った時にインスタグラムに涙目の写真を公開して、「元カノが婚約した時」と投稿。さらにベラは今年7月にTwitterでタナが「女友達のルール」を破ったと激怒し、揉めているようでした。

原因はタナがベラの元恋人でラッパーの、モッド・サンと一緒にいるところを目撃されたからのようです。ベラはタナとモッド・サンと同時に交際し、3人は仲が良かったんです。

ベラ・ソーンを紹介している記事はこちら♪

■歌手やリアリティー番組で活躍


そんなタナはYouTube以外では歌手としても活躍しており、2017年にシングル「Hefner」をリリース。当時の恋人ベラもミュージックビデオに出演し、1530万以上の再生回数を獲得しています。

また、タナは今年7月からMTVで自身の冠リアリティー番組『Tana Turns 21』をスタート。YouTubeのMTVのチャンネルから視聴可能です♪

ジェイク・ポールとタナ・モンジョーのビッグYouTuberカップル誕生


ジェイクとタナは今年5月から交際をスタート。YouTube界のお騒がせ2人の交際に注目が集まることになりました。

■超スピード婚約


ジェイクは今年6月のタナの誕生日にラスベガスで、「僕と結婚してくれる、タナ?」と書かれたケーキと共にプロポーズ。しかし、2人の婚約は話題集めのフェイクという声が集まることになりました。

というのも、すでにジェイクは「Team 10」のメンバーのエリカ・コステルと、エンターテインメントの一環で“結婚式”を行なっていたからです。しかし実際は結婚していませんでした。

■2019年7月にラスベガスで挙式

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Just Jared Jr. (@justjaredjr) on

ジェイクとタナは7月28日にラスベガスで挙式。しかし2人の結婚式だけに、順調とはいかなかった模様。誓いのキスでゲストの1人が新郎新婦にシャンパンのグラスを投げたことで、喧嘩が勃発する事態となりました。

また、兄ローガンは結婚式でメディアから2人の結婚は続くかという質問に、「ノー」と答え「もって1か月か1か月半」と素直に話していました。

ちなみにこの結婚式を見ようと、6万6000人が$50から$75を支払って生配信を視聴しましたが、上手く配信できなかったことで、返金されることになっています。

まとめ

 

View this post on Instagram

 

A post shared by tanamongeau (@tanamongeau) on

2人の結婚についてはアメリカの各大手メディアが伝えているも「実際に入籍したのか」「やはりフェイクなのか」という疑問が残っている状況。ハネムーンに関しては、タナが家族の事情で遅れて参加することになり、ジェイクは1人でヨーロッパに向かうというスタートです。

今ネットを賑わせている2人ですが、このカップルの行方はどうなるのでしょうか!?

Kana

現在、ロサンゼルス在住。LAで映画制作を学び、長年日本のメディアでハリウッドの映画、音楽、ゴシップ、ファッションについて執筆してきました! ハリウッド映画や...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧