• HOME
  • CELESY
  • CELEB
  • デュア・リパの新彼氏はハディット姉妹の弟アンウォー・ハディット♡

デュア・リパの新彼氏はハディット姉妹の弟アンウォー・ハディット♡

2017年リリースの「New Rules」で人気を博し、ポッププリンセスとも称されるデュア・リパに新彼氏が出来たようです!

6月に行われた野外フェスで、コールドプレイのクリス・マーティンとのキスの目撃情報が浮上するなど、恋多き女としても知られるデュア。

今回は、デュアの新彼氏として噂されるアンウォー・ハディットとの恋に迫ります♡

デュア・リパのプロフィール&キャリア

世界的に人気なデュア・リパのプロフィールをおさらいしましょう。

生年月日:1995年8月22日(23歳)

出身:イギリスのロンドン

身長:173cm

デュアの両親はコソボ出身のアルバニア人で、デュアの名前”Dua”はアルバニア語で『愛』を意味しているみたいです。

■音楽キャリア

お父さんがミュージシャンだったこともあり、子供の頃から歌手になる夢があったデュアは14歳の頃から、有名歌手の曲をカバーしてYouTubeに投稿していました。

そして、2015年に19歳でWarner Music UKとの契約を果たし、同年8月にシルグル曲「New Love」でデビュー。

翌年には、大きな影響力を持つ注目新人アーティストの賞”Sound of 2016″にノミネートされました。

2018年に第61回グラミー賞の最優秀新人賞にノミネートされ、翌2019年2月に同賞を受賞するなど、ポッププリンセスとしての座を確立しています。

■モデル活動

デュアは、歌手デビューする前に17歳でモデルデビューし、2013年にはXファクターのCMに出演していました。

体型への批判により精神的にネガティブになってしまったこともあったとか。。。

端正な顔立ちに割れた腹筋はとっても素敵ですよね。デュアのSNSにはセンスの光るファッションがたくさん投稿されているので、チェックしてみてください♡

デュア・リパの歴代彼氏って?

気になるデュアの歴代彼氏をご紹介します。

◆アイザック・カルー(2014-17/2018-2019)

アイザック・カルーはシェフ兼モデルとして活躍するイケメンで、2人は2014年から交際をスタートし、2017年に破局。

2018年の1月には復縁し、5月に行われたメットガラには2人で登場しました。

しかし、デュアはこれまでロンドンを拠点にしていましたが、アルバムを製作するためにアメリカで仕事をすることが増え、別れてしまったみたいです。

◆ポール・クライン(2017-2018)

ポール・クラインは、エレクトロ・ポップバンド”LANY”のフロントマンで、2人はデュアがアイザックと別れた後に2017年夏から交際をスタート。

2人の2ショットはインスタグラムなどに度々登場していましたが、2018年の初めには破局してしまったみたいです。

カミラとショーンの熱愛も気になる人はコチラもチェック

交際が噂されるアンウォー・ハディットって?

デュア・リパとの交際の噂の前に、世の女性を虜にするアンウォー・ハディットについてご紹介します。

■アンウォー・ハディットのプロフィール

生年月日:1999年6月22日(20)

出身:カリフォルニア

身長:185cm

■人気モデルのジジ&ベラの弟

ハディットという名字で「アレ?」と思った人も多いのではないでしょうか?アンウォーは、世界的に大人気モデルのジジ・ハディットとベラ・ハディットの弟なんです!

姉弟全員がモデルということもあり、”スーパー3姉弟”と言われることも。SNSには度々、ファミリーショットや姉弟ショットが投稿されていることもあり、とっても仲が良さそうです。

■モデル活動

アンウォー自身も2015年に16歳で雑誌モデルとしてデビューし、2017年にニューヨーク・ファッションウィークでランウェイデビューしました。

現在、姉のジジ&ベラも所属する大手モデル事務所に所属していて、モデルとしてのキャリアを重ねています。

しかし、去年のオーストラリアでのランウェイではアンウォーのウォーキングやポージング姿がモデルとしてのパフォーマンスに欠ける、と厳しい評価を受けていました。

アンウォー・ハディットの歴代彼女

気になるアンウォーの、歴代彼女や噂になったお相手について紹介します。

◆女優のニコラ・ペルツ(2017-2018?)

トランスフォーマーにも出演した女優のニコラ・ペルツは、2017年の映画祭に出席した際のインタビューで、アンウォーとの交際を認めました。

ニコラはアンウォーより5歳年上でジジと同い年ですが、ラブラブだったとか。しかし、2人は2018年にひっそりと破局を迎えたみたいです。

他にも、アンウォーはケンダル・ジェンナーやソニア・ベン・アマールとも交際が噂されました。

デュア・リパとアンウォー・ハディット熱愛が報道されたきっかけは?

デュアとアンウォーの交際が報道されるきっかけとなり、2人が一緒にいる姿を目撃されたイベントを紹介します!

◆きっかけ(1):アンウォーの誕生日パーティー

ロサンゼルスのマリブで行われたアンウォーの誕生日パーティーにデュアが参加し、2人は距離感が近くて良い雰囲気だったとか。

そこからデュアとアンウォーの交際が噂されるようになったみたいです。

◆きっかけ(2):ミュージックフェス

ロンドンで開催されたサマータイム・ハイドパーク・ミュージックフェスティバルで、デュアとアンウォーがキス&ハグしているところをパパラッチがキャッチしました。

2人は人目を気にすることなくスキンシップをしていたみたいで、「交際確定か?」との噂が♡

■2人のキューピットはジジ・ハディット?

デュア・リパ とアンウォーの姉であるジジは仲の良い友達なので、デュア・リパ とアンウォーはジジを通して知り合ったのではないか、と言われています♪

仲の良い姉弟ならではの話かもしれませんね!

気になるデュアとアンウォーの恋の行方は?

今年の6月にデュアとアンウォーは、マリブにバカンスに出かけていたという報道がありました!

最近、デュアはアンウォーとの2ショットをインスタグラムに投稿し、アンウォーもデュアとの後ろ姿を投稿。

ついに交際をオープンにした2人のこれからが、ますます気になりますね♡

AiRi

1998年千葉生まれ千葉育ちの大学3年生です。最近はまっているのは、タピオカ♡好きなことはNetflixと海外旅行♡ 今年はハワイとニュージーランドに行きた...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧