• HOME
  • CELESY
  • CELEB
  • サマー・マッキーンがビラボンとコラボ♡ティーンが憧れる魅力とは?

サマー・マッキーンがビラボンとコラボ♡ティーンが憧れる魅力とは?

みなさんはYoutuber でインスタモデルのサマー・マッキーン(Summer・Mckeen)を知っていますか?その明るい性格とおしゃれなアウトフィットなどから今、海外ティーンエイジャーで大人気のサマー。

最近では多くの化粧品ブランドや、有名アパレルブランドとコラボレーションしていることから、今最も影響力のあるYoutuberといっても過言ではありません!

今回はそんなサマー・マッキーンのプロフィールから、恋愛、友人関係についてたっぷり紹介していきます♡

サマー・マッキーンってどんな子?


生年月日:1999年5月12日

出身地:アメリカ オレゴン州

身長:167cm

体重:53kg

居住地:ロサンゼルス

サマーは1999年生まれの20歳!高身長に細身のモデル体型模様に見えるサマーだけど、思春期は自分の体型や小さい胸などにコンプレックスを感じていたそう。

そんな悩みを乗り越えたからこそ、今は自信を持つことの大切さを語っていたり、どんなこともポジティブに考え視聴者の悩みに答えたりと、見た目だけでなく中身もとっても素敵で尊敬しちゃいます。

◆Youtubeの登録者数は240万人超え!


サマーのyoutube登録者数はどんどん増えていて、現在では240万人越え!その人気から、最近はアメリカのテレビ番組に出演したり、スナップチャットでサマーの人生を追うリアリティードラマが放送されるほど!

彼女は2011年に初めてyoutubeをアップ。その内容は今と変わらず、メイクアップや、コーデ、ライフスタイルなどをアップしています。

◆ビラボンでのモデル活動


サマーはもともと、海が大好きなサーフガール!ビラボンが大好きで、モデルをする前からもよく身につけていたそう!そんなサマーが2018年の10月にビラボンの撮影でハワイに招待され、そこからビラボンのモデルとして活躍しています。

最近では、そんなビラボンとパートナーシップを結び、サマー独自のコラボアイテムを発売してるほど!サマーのファンはみんなオリジナルアイテムを着て、ファンイベントに参加したりしています♡

◆ブランディメルビルでのモデル活動


サマーは今海外で人気のブランド、ブランディーメルビルでもモデルとして活動していて、定期的にブランディーに通って撮影をしたりしています!そんなブランディーでの撮影の様子は、サマーのyoutubeでもよく見れるほど♡

ブランディ―メルビルについてはコチラをチェック♪

◆サマーとのコラボメイクアップアイテム♡


サマーはいろんなメイクアップブランドともコラボアイテムを発売しており、こちらはメイベリンニューヨークとのコラボアイテムのリップグロス。日本ではまだ発売されていませんが、ヌーディーな色が可愛くサマーのファンなら絶対にGetしたいアイテム♡

その他も、Sephoraや海外で話題のNUDESTIXなどともよくタイアップしたり、コラボアイテムを発売したりなど、サマーの影響力の凄さがわかります!

◆ファンを愛する素敵なサマー♡


サマーはインタビューで自分とファンの関係について、「youtubeの自分は100%リアルな自分であり、フォロワーのみんなには自分を友達のように見て欲しい」と答えています。すごい人気にも関わらずファンとの仲を大切にしているところが素敵♡

youtubeの撮影中にファンに会っても、みんなで一緒にカメラに写ってもらったり、ファンがサマーをタグつけした写真を自分のストーリーで紹介したりなど、本当に友達のようにファンに接する優しさが、ファンが多い秘密かもしれません。

サマーの恋愛関係と交友関係は?


続いてはサマーの気になる交友関係や、恋愛について紹介♡インスタグラムのストーリーなどで彼女の生活を見ていると、友達の多いサマー!

今回はその仲でも話題となっている元彼ダイランとの関係や、サマーが親友と語るYoutuber仲間達にフォーカスして紹介します!

◆スナップチャットでドラマ化!元彼ダイランとのストーリー


サマーはインスタモデルで歌手を目指すダイラン・ジョーダンと2年間という長い間付き合っていましたが、去年の8月にいきなりお互いをフォローから外すように!

いつも一緒でラブラブな2人はファンからも、「運命の2人」や「パーフェクトカップル」と言われ憧れの存在でした。

そんな2人がいきなりフォローを外したことは、ファンの間でも「別れた?」と噂になり、その2.3ヶ月後にインスタライブで別れたことを正式に発表。

別れた理由としては「お互いが依存しすぎていたから、自分のことにフォーカスするため」とサマーは語っています。

今ではスナップチャットのストーリー「エンドレスサマー」で、別れた後の2人の状況がドラマ化されているほど。

そのドラマで見れるのは、新しい生活を始めるためにいろんな男の子と遊ぶサマーと、サマーを忘れられずに苦しむダイラン。

そのドラマが影響でサマーの好感度が下がってしまったりで本人は色々悩んでいて、今では1回ドラマの配信が止まっているみたいです。

若い時期にプライベートを全て公に見せるユーチューバーは色々大変なはず。そんな中でも「みんなに出来るだけ多くのことを伝えたいし、ユーチューブが大好き」というサマーの芯の強さに私は応援したくなっちゃいます!

◆Youtuber仲間のエリー・ツーマンとハンナ・メロチェ


まず、サマーがよく一緒にいるのが「エリー・ツーマン」。エリーはサマーの2個下の17歳。同じyoutuberでブランディーメルビルのモデル仲間。

サマーとエリーはyoutuber 仲間の中でも特に仲が良く、一緒にインスタライブをしたりお互いのyoutubeにも、良く一緒にいるのが良く見かけられます!


また、エリーと同じくyoutuber仲間として仲がいいのが「ハンナ・メロチェ」。ハンナはサマーの一個下の18歳でエリーと一緒によく3人でいるところも良く見かけます。

サマーがいつも出かけているYoutuber達はとってもおしゃれで、可愛い子ばかり!みんなでふざけていたり、歌っている姿はとても楽しそうで憧れちゃいます!

まとめ

いかがでしたか?

今ティーンの間で大人気のサマー・マッキーンについて紹介してみました。なんでもオープンにするサマーのインスタグラムやユーチューブは見始めると、ハマりすぎてずっと見てしまいます♡

まだ、20歳と若いサマーですがすでに色々なキャリアを持っていて、これからの活躍もとっても楽しみですね♪

Yuuki Urasawa

1997年湘南生まれの現在21歳です。 旅行、サーフィンが趣味で、海外の音楽、ファッション、特にビーチファッションが大好き。アメリカ人の彼と国際恋愛をしてお...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧