• HOME
  • CELESY
  • CELEB
  • 大人気のイケメン俳優ノア・センティネオの作品と魅力、気になる恋愛とは?

大人気のイケメン俳優ノア・センティネオの作品と魅力、気になる恋愛とは?

みなさん、ノア・センティネオという俳優を知っていますか?ノア・センティネオは、Netflixのオリジナル映画に多数出演し、世の女性を虜にする次世代のイケメンとも呼び声高い若手俳優です。

今回は、そんなノアのプロフィールや溢れる魅力をたっぷりとご紹介します。

ノア・センティネオってどんなひと?


勢いが止まらない、ノア・センティネオについておさらいしておきましょう。

◆プロフィール


生年月日:1996年5月9日(23歳)

出身:フロリダ州マイアミ

身長:185cm

Instagram:@ncentineo

ノアは、イタリアやオランダ、ネイティブアメリカンの血を引いているみたいです。

■インスタのフォロワー数は1700万超!


ノアのインスタフォロワー数はどんどん増えていて、現在では1700万人を超えるほどに!インスタグラムには、ノアの休日の様子や共演者との仲良しショットが投稿されています。

ノアの飾らない自然な姿が見れるので、まだフォローしていない人はチェックしてみてください。

■セクシーな口元の傷


お気付きの方も多いと思いますが、ノアの口元には傷があります。実はこの傷、6歳の時に飼っていた愛犬に噛まれてできたものなんです。

舌と歯茎に穴が開いてしまうほどの大怪我にも関わらず、ノアは”犬に悪気はなかったんだ”と言っていたとか。想像するだけでも大怪我だったということがわかりますが、逆に今となっては傷がセクシーにも思えますよね♡

共演女優が明かすノア・センティネオの優しいエピソード


ノアは共演者からも絶賛されている俳優です。共演女優たちからみた、ノアの優しいエピソードをご紹介します。

◆ラナ・コンドル


「好きだった君へのラブレター」で共演した際の、仲良しエピソードも多数あるノアとラナ。ラナが悩んでいて気持ちが落ちている時に、ノアはラナの元に駆けつけ、優しくブランケットで包んでくれたり、部屋の掃除までしてくれたそう。

好きだった君へのラブレターの記事はコチラ

◆シャノン・パーサー


「シエラ・バージェスはルーザー」で主演のシャノン・パーサーはキスシーンが同作で初ということもあり、とっても緊張していたそう。

そんなシャノンにノアはとっても優しく接してくれたそうで、シャノンはノアについて”彼は本当に素晴らしい人”とコメントしていました。

ノア・センティネオの出演作品が気になる♡


ノアのデビュー作から最新作まで出演作品をご紹介します。

  • The Gold Retriever(2009)/映画

The Gold Retrieverは、アクションコメディ映画で、当時12歳だったノアの初めて出演した作品です。

  • オースティン&アリー,シェキラ!/ディズニーチャンネルドラマ

ノアは、人気スターの登竜門ともいえるディズニーチャンネルのドラマ2作品に出演していました。オースティン&アリーで共演した女優のローラ・マラノとは、Netflixオリジナルの「パーフェクト・デート」で再共演を果たしています。

  • カンペキボーイ(2014)/ディズニーチャンネルオリジナル映画
  • フォスター家の事情(シーズン3-5)/ドラマ
  • SPF-18(2017)/映画

SPF-18は、マリブのビーチにある豪邸で夏を過ごす4人のティーンの成長を描いた恋愛コメディ映画で、ティーンの一人でサーファーのジョニーを演じました。同作品は、Netflixで見ることができるので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

  • 好きだった君へのラブレター(2018)/Netflixオリジナル


去年の夏に配信開始になったNetflixオリジナル作品の「好きだった君へのラブレター」は、ノアが注目されるきっかけとなった作品です。観た人も多いとは思いますが、やっぱりこの作品が私は一番好きです。

ノアは学校一の人気者ピーターを演じており、主人公の女の子からラブレターを貰ったことをきっかけに恋仲に発展していく、という漫画に出てきそうな胸キュン青春ストーリー。

この作品を観てノア演じるピーターに胸奪われなかった人はいないのでは?と思ってしまうほど、素敵な男の子の役でした。

  • シエラ・バージェスはルーザー(2018)/Netflixオリジナル
  • Swiped(2018)/映画
  • t@gged(シーズン2&3)/Huluプレミア
  • パーフェクト・デート(2019)/Netflixオリジナル


「パーフェクト・デート」は今年Netflixで配信されたロマンティック・コメディ映画で、作中でノアは大学資金を稼ぐために理想の彼氏と最高のデートを提供するアプリを作った男子高校生を演じています。

カーボーイ姿やヒッピー姿など、今までのノアのイメージとは違う姿を見ることができるのも、この作品のポイント♡

また、「リバーデイル」のヴェロニカ役でお馴染みのカミラ・メンデスも、ノア演じるブルックスが憧れるお金持ち女子高生役で出演しています。

  • “Havana feat. Young Thug”-カミラ・カベロ(2017)


ノアは、大ヒットしたカミラ・カベロの”Hsvana”のミュージックビデオにも出演しました!23歳ですが、すでに多くの人気作品に出演し、どんどん俳優としてのキャリアを重ねているノア。

気になった作品があった方は、ぜひチェックしてみてください。

「好きだった君へのラブレター」の続編決定!


大人気映画「好きだった君へのラブレター」の続編が決定していて、ピーター役のノア・センティネオはもちろん、ララ役のラナ・コンドルも続役が決定しています!

今度の作品は、クリスマスの2人のストーリーみたいです。また、原作の小説は3部作なので、もしかしたら3部目もあるかもしれないですね♡

ノア・センティネオの気になる恋愛事情♡


イケメン俳優で気になるのは、やっぱり恋愛事情じゃないですか?今の所、ノアに彼女はいないようですが、噂になったお相手をご紹介します。

◆リリー・コリンズ


「あと1センチの恋」やランコムのミューズとしても知られるリリー・コリンズは今年になって交際報道が出ました。

今年2月に行われた第91回アカデミー賞授賞式のアフターパーティーで、親密そうだったことや、SNS上で仲の良いやりとりをしていたことで報道が出たみたいです。

しかし、これに対して関係者は交際関係ではなく友人であると証言した模様です。

◆ラナ・コンドル


「好きだった君へのラブレター」で主人公のララ・ジーンを演じたアジア系の女優ラナ・コンドル。2人の撮影現場やSNSでチャつく姿が関係者やファンたちによって明らかになっています。

映画内でもお似合いだった2人の関係が気になりますよね。しかし、実はラナには3年ほど付き合っている彼氏がいま。

ラナの彼氏のアンソニー・デ・ラ・トーラは俳優で、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック・スパロウの若い頃を演じています。

ラナのインスタグラムには彼氏との写真も投稿されているので、気になる人はチェックしてみてください。

◆セレーナ・ゴメス


実は、ノアはセレーナの大ファンであり、憧れの人だと公言しています。インタビューでセレーナについて聞かれると、面識はないけどセレーナのことを大絶賛していて、ファンから2人の交際を熱望する声が上がったみたいです♡

もし、ノアとセレーナが付き合ったら最強の美男美女カップルですが、まだ面識がないようなので交際はまだまだ先の話になりそうですね。

ノアの素敵な魅力とは?


魅力たっぷりのノアについてさらにご紹介します。

◆肉体美が凄い


カルバンクラインが展開するアンダー・ウェア・ラインの広告キャンペーンモデルに起用されました。

同キャンペーンのイメージ写真のノアはセクシーな魅力全開で、ノアの鍛えられた肉体美に女の子たちはハートをわし掴みにされているみたいです♪

◆お茶目でとってもキュートなノア


カッコいい姿が印象的なノアですが、実はとってもチャーミングなんです。ノアのお茶目さが印象的な写真をいくつか紹介します。
いつもクールでかっこいいキャラが多いノアの変顔は貴重かも。


パーカーをこんな着方しちゃって満面の笑みで、とっても楽しそうですね♪

今後もノア・センティネオに大注目!


今年アメリカで公開予定の、クリステン・スチュワートやアラジンでジャスミンを演じたナオミ・スコットが出演する映画「チャーリーズ・エンジェル」にも出演するノア。

世界中の女の子を魅了するノア・センティネオの人気はまだまだ止まることがなさそうですね。魅力溢れるノアに今後も注目です!

AiRi

1998年千葉生まれ千葉育ちの大学3年生です。最近はまっているのは、タピオカ♡好きなことはNetflixと海外旅行♡ 今年はハワイとニュージーランドに行きた...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧