• HOME
  • CELESY
  • CELEB
  • 有名モデルもYouTubeチャンネルを始めてる!普段は見れない日常をウォッチ!

有名モデルもYouTubeチャンネルを始めてる!普段は見れない日常をウォッチ!

最近は日本の芸能人もYouTubeを始める人が増えていますが、海外セレブもYouTubeを始める人が増えているのを知っていますか?

ウィル・スミス、ドウェイン・ジョンソン、ザック・エフロン、シェイ・ミッチェル、アシュレイ・ティスデイルなど、多くのセレブがYouTubeに動画を投稿しています。

実はスーパーモデルたちもYouTubeをスタートし、美容やファッション、フィットネスについて動画を載せているんです♡スーパーモデルたちの日常が知れるなんて、贅沢な時代になりましたね♡

スーパーモデルたちのチャンネルを見れば、彼女たちの最新の美容、ファッション、フィットネス情報が無料で見れちゃいます!今回はスーパーモデル兼YouTuberを4人紹介しますね!

カーリー・クロスのプロフィールとYouTubeチャンネル


2015年に早々とYouTubeをスタートしたカーリー・クロス♡長身でスタイル抜群のカーリーは、どんなページを作っているでしょうか?

■プロフィール


カーリー・クロスは1992年8月3日にシカゴで誕生。4姉妹の中で育ちました。身長188cmです♡

カーリーは2006年、14歳の頃にモデルの道に進み、2013年から2015年までヴィクトリアズ・シークレットの専属モデル「エンジェルス」を務めました。

カーリーはモデルのかたわら、理数系女子のためにコンピュータプログラミングの勉強を支援する団体「Kode with Klossy」を設立します。

2018年からは、ファッションデザイナーのリアリティー番組『プロジェクト・ランウェイ』の司会とプロデューサーを務め、さらにキャリアの幅を広げています。

私生活では、アメリカの大統領上級顧問ジャレッド・クシュナー氏の弟ジョシュア・クシュナーと2018年に結婚。

ジャレッド・クシュナー氏が、トランプ大統領の娘イヴァンカさんと結婚していることから、トランプ家の親戚となりました。

■YouTubeチャンネル「Klossy」について


2015年からYouTubeをスタートしたカーリーは、2019年9月の時点で76万以上の登録者がいます。

カーリーはチャンネルで旅先の映像、ヘルシー料理、イベントの舞台裏、フィットネス、美容などさまざまな動画を投稿。バラエティに富んだ動画が人気です♡

カーリーが紹介していた料理は私も実際に作ったことがあり、とても参考になりましたよ♡

ロミー・ストリドのプロフィールとYouTubeチャンネル


ヴィクトリアズ・シークレットの専属モデル「エンジェルス」を、現役で務めるロミー・ストリド。ロミーはチャンネルで私生活や日常を、オープンに公開しています。

■プロフィール


ロミー・ストリドは、1995年7月19日にオランダで誕生。身長181cmです♡ロミーはスカウトがきっかけで、モデルの世界に進みます。

大手ブランドのランウェイやキャンペーンに出演し、モデルとしてのキャリアを積んでいったロミーは、2014年にヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに出演♡

2015年に「エンジェルス」の一員になりました!ロミーには約10年交際しているイケメンのボーイフレンドがいます。

彼の名は、ローレンス・ヴァン・ルーウェンで、ロミーよりも5歳年上♡結婚も考えていて、人生を共に歩んでいくようです♡

ロミー・ストリドの記事はコチラ

■YouTubeチャンネル「Romee Strijd」について


ロミーがYouTubeを始めたのは2017年。日常を記録した、Vlogをスタートします♡現在登録者数は103万人を超えていて、大人気のチャンネルです!

ロミーはヘルシーな食事、エクササイズ、スキンケア、メイク中の映像などを投稿していて、ロミーの日常を覗き見できるチャンネルなんですよ!

もちろんボーイフレンドのローレンスも登場し、とてもラブラブです♡このYouTubeチャンネルでは、ロミーのことが何でも知れちゃいますよ♡

エミリー・ディドナートのプロフィールとYouTubeチャンネル


ブルーの目にブラウンヘア、セクシーな唇が魅力的なエミリー・ディドナート。エミリーもYouTubeを始めたことで、さらに注目が集まっています。

■プロフィール


1991年2月24日にニューヨークで誕生したエミリー・ディドナート。身長は178cmです♡

エミリーは2009年にメイベリン・ニューヨークと契約を結び、華やかなモデルのキャリアをスタートします。ヴィクトリアズ・シークレットのモデルも務めたことがありました。

エミリーは2018年にカイル・ピーターソンと結婚しています♡

■YouTubeチャンネル「Emily DiDonato」について


エミリーがYouTubeを始めたのは2018年10月から。間もなく1年を迎え、チャンネル登録者数は19万人です♡

エミリーは、チャンネルで普段のメイクやスキンケア、フィットネスの動画を紹介。「アンジェリーナ・ジョリーのメイク」も披露しているんです。

モデル仲間も登場したり、ルームツアーもしてくれて、エミリーのことが深く知れますよ♡視聴者に寄り添ったYouTuberとだけあって、「エミリーのイメージがもっと良くなった!」という声も♡

マーサ・ハントのプロフィールとYouTubeチャンネル


モデルとしてのキャリアは申し分ないですが、新米YouTuberとして活躍をスタートしたマーサ・ハント。テイラー・スウィフトの親友としても知られています。

■プロフィール


1989年4月27日にノースカロライナ州で誕生したマーサ・ハント。身長179cmです♡

10代でモデルの道に進んだマーサは、様々なファッション誌やブランドのランウェイに登場し、2013年にヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに出演します。

2015年にはヴィクトリアズ・シークレットの専属モデル「エンジェルス」の仲間入りをしました♡現役エンジェルです。

私生活では写真家のジェイソン・マクドナルドと交際しています♡

■チャンネル「Martha Hunt」について


マーサは今年5月に、YouTubeの動画投稿をスタート。登録者は3万人を超えています♡マーサもメイク動画や撮影裏の映像などを公開。

エミリー・ディドナートともコラボしていました。これから多くの動画を投稿し、登録者数を伸ばしていくことになりそうですね!

まとめ


いかがでしたか?

スーパーモデルたちから直接、美容やファッション、フィットネスのことを学べるなんて贅沢ですよね!カーリー、ロミー、エミリー、マーサのチャンネルを観て、さらに女子力を磨いていきましょう♡

Kana

現在、ロサンゼルス在住。LAで映画制作を学び、長年日本のメディアでハリウッドの映画、音楽、ゴシップ、ファッションについて執筆してきました! ハリウッド映画や...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧