• HOME
  • CELESY
  • CELEB
  • ミリー・ボビー・ブラウンの魅力に迫る!華麗なキャリア・恋愛・交友関係とは?

ミリー・ボビー・ブラウンの魅力に迫る!華麗なキャリア・恋愛・交友関係とは?

美しさと演技力から「次のナタリー・ポートマン」と称賛されるミリー・ボビー・ブラウン♡

映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』(2019年)に出演時から、あの女の子は誰?と気になった人もいるかもしれません。

ハリウッド期待の若手女優だけに、若干15歳ですが既に輝かしいキャリアと交友関係を持っています。スクリーンの中だけではわからない、ミリーの素顔や気になる恋愛事情を紹介しますね♡

ミリー・ボビー・ブラウンのプロフィール


イギリス人の両親のもとに誕生したミリー。生い立ちを知っておくとより、ミリーの魅力が分かります!

■生い立ち


2004年2月19日にイギリス人の両親のもと、スペインで誕生したミリー・ボビー・ブラウン。4歳で家族とイギリスに戻り、そのさらに4年後にアメリカに移住します。

ミリーは4人兄弟のうち3番目です。今は身長163cmのようですが、これからまだまだ伸びていく可能性がありますね!

母国のイギリス以外で長く暮らしているミリーですが、英語はイギリス訛り。生まれつき片耳が難聴という障がいをもっています。

■性格


性格は天真爛漫。とても明るくて、ユーモアがあります。さらに音楽が大好きで、よくインスタグラムに歌っている動画を投稿しています♡

正義感もとても強く、2018年に行われた「MTV Movie & TV Awards」では、いじめ問題についてスピーチし、勇気と感動を与えていました。

ミリー・ボビー・ブラウンのキャリア


演技力がかなり大きく評価されているミリー。15歳までの輝かしいキャリアを振り返ってみましょう。

■『ストレンジャー・シングス』


ミリーがブレイクするきっかけとなったのが、Netflixのテレビシリーズ『ストレンジャー・シングス』。丸坊主姿で無口というインパクト大のイレブン役を演じて注目されました。

口数の少ないイレブンを顔の表情や感情だけで演じ、2017年にエミー賞助演女優賞にノミネートされます。翌年の2018年も再びイレブン役でノミネートされ、輝かしいキャリアをスタートしました。

■ハリウッド版『ゴジラ』シリーズ


ミリーの長編映画デビュー作となったのが『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』。ミリーは動物学者マーク・ラッセル博士と純古生物学者のエマ・ラッセル博士の娘マディソンを演じました。

続編となる『ゴジラ vs キングコング』(2020年3月13日アメリカ公開)にも、もちろん出演します。

■ユニセフのアンバサダーに


ミリーは2018年11月に、ユニセフの親善大使に任命されました。14歳は史上最年少!世界の子どもたちの権利や貧困、教育やいじめ問題などに取り組み、慈善活動を行なっています。

■さまざまなビジネスへ


姉のペイジと、父ロバートとチームを組んでNetflixの映画『A Time Lost』をプロデュースします。がんと診断された女の子を中心としたストーリーとなるそうです。

さらにティーンの女の子向け、ヴィーガン・スキンケアライン「Florence by Mills」も発表しています。ミリーは15歳にして幅広いジャンルで活動しているんですね!

ミリー・ボビー・ブラウンの華麗なる交友関係


素晴らしいキャリアをスタートしたミリーの交友関係はかなりの大物ばかり。その一部を紹介します。

■ドレイク


ラッパーのドレイクの大ファンだというミリーは、ドレイクと親交を深めていき、恋愛のアドバイスも受けているそう。

しかし、17歳も年上の男性との友情に否定的な意見もあることでミリーは、インスタグラムのストーリーで「私は自分の人生に素晴らしい人たちがいてくれて恵まれているわ」と言及していました。

■「マルーン5」


「マルーン5」のヒット曲「Girls Like You」のミュージックビデオに出演したミリー。昨年9月には「マルーン5」のコンサートに飛び入り参加し、カーディ・Bのラップのパートを堂々とノリノリで歌って話題になっていました♡

■アンジーとブラッド・ピットの子供たち


アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの娘シャイロさん(13歳)、ザハラさん(14歳)と仲が良いミリー。今年2月と今年7月にロサンゼルスで一緒に出かけているところを写真に撮られていました!

ハリウッドの同世代二世セレブとも仲がいいんですね♡

こちらの若手女優にも注目!記事はコチラ

ミリー・ボビー・ブラウンの彼氏


これだけの美貌と才能を持つビリーの彼氏が気になりませんか?ここでは、ミリーの恋愛事情について紹介します♪

■ジェイコブ・サートリアス


シンガーソングライターのジェイコブ・サートリアス(16)との交際が2018年1月に明らかになり、インスタグラムに写真を載せて交際をオープンにしていました♡

しかし昨年夏に、破局を発表しています。

■ロメオ・ベッカム


今年3月にベッカム家の次男ロメオ・ベッカム(17)と交際を噂されたミリー。ロメオは3月にミリーがロングドレスを着用している写真に♡の絵文字を残したことで噂に火をつけることになりました。

しかしその後は目撃情報などはなく、どうやらただの噂だけだったよう……。

まとめ


いかがでしたか?

ミリーの性格や、素晴らしいキャリア、交友関係が詳しく知れたと思います!若干15歳で大活躍中のミリーの将来がとても楽しみですね♡

きっといつかアカデミー賞を受賞するような、大物女優になっていくんだろうなと期待しています!

Kana

現在、ロサンゼルス在住。LAで映画制作を学び、長年日本のメディアでハリウッドの映画、音楽、ゴシップ、ファッションについて執筆してきました! ハリウッド映画や...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧