• HOME
  • CELESY
  • CELEB
  • ジャスティン&ヘイリーがやっと結婚式!ヘイリーが着たドレスはプチプラだった!

ジャスティン&ヘイリーがやっと結婚式!ヘイリーが着たドレスはプチプラだった!

世界のティーンを夢中にしたジャスティン・ビーバーが、先日モデルのヘイリー・ボールドウィンと結婚式を挙げました♡

この1年、結婚式が何度も延期になっていたビーバー夫妻。信仰深いクリスチャンの2人は、ついに神の前で永遠の愛を誓いました!

ここで、女子として気になるのはヘイリーがどんなウエディングドレスを着たのか?ですよね♡人気モデルのヘイリーですが、お手頃なドレスも着用していたことで話題になっています。

今回はヘイリーが着用したドレスを一挙公開します♡

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンが結婚


まずはジャスティンとヘイリーの出会いから結婚までを振り返り、どんな結婚式を挙げたのか紹介しますね!

■復縁・婚約・入籍


ジャスティンの大ファンだったというヘイリー。父が俳優のスティーヴン・ボールドウィンという立場から、2009年にテレビ番組『Today Show』のバックステージで、ジャスティンに会うことができました。

2015年末から2016年初めにかけて交際の噂が流れていた2人。ジャスティンはインスタグラムにラブラブな写真を載せていましたが、その交際は長くは続きませんでした。

その後、ジャスティンとヘイリーは2018年6月に連日一緒にいる姿を目撃され、公に交際をアピール。わずか1か月後の7月にスピード婚約しました♡

2人の婚約は驚きでしたが、とても愛し合っているのが伝わってきましたね♡そして2018年9月に入籍しました。結婚式は挙げていませんでしたが、正式に夫婦となったんです♡

■2019年9月に結婚式を挙げる


入籍から1年が経って、ようやく結婚式を挙げたビーバー夫妻。2人が挙式の場所に選んだのは、サウスカロライナ州にあるホテル「Montage Palmetto Bluff」でした♡

154名ものゲストが出席し、歌手のダニエル・シーザーがパフォーマンスを披露したそう♪

さらにレセプションでは、ボトルに9682個のスワロフスキーのついたワイン「モエ・エ・シャンドン アンペリアル ブリュット」が用意されたようです♡

■豪華なゲストが出席


ジャスティンとヘイリーの結婚式だけに、ゲストも豪華でした♡

ケンダル・ジェンナー、カイリー・ジェンナー、クリス・ジェンナー、カミラ・モローネ、ジョアン・スモールズ、ジャスティン・スカイ、ジェイデン・スミス、ケイティ・ペリーが出席。

ジャスティンのマネージャーのスクーター・ブラウンも、奥様を連れて参加しています♡

こちらのお騒がせyoutuberは結婚したのでしょうか?

ヘイリー・ビーバーが結婚式で着用したドレス


結婚式で注目されるのは、花嫁のドレス♡アメリカでは結婚式までたくさんのパーティーがあるので、ヘイリーもたくさんのドレスを選んだよう。

■独身最後のパーティー


アメリカなどの欧米諸国では、独身最後のパーティーを行うのが一般的♡ヘイリーは、現地時間9月25日にロサンゼルスで独身最後のパーティーを行いました。

レストラン「Ysabel」でディナーをし、レストラン「Delilah」でパーティーを続けていたとのこと。ヘイリーが独身最後のパーティーのドレスに選んだのは、「Oh Polly」のストラップレスドレス。

白のタイトなドレスは、なんと56ドル(約6000円)。かなりお手頃なドレスです♡白のドレスに加えて、ヘイリーは白のベールや白のハンドバッグも揃えていました。

仲良しの友達と素敵な時間を過ごしたようです。

■リハーサルディナー


結婚式前日の9月27日に、リハーサルディナーを行なったビーバー夫妻。そこでヘイリーが選んだのは、Vivienne Westwoodのミニドレスでした♡

肩出しのミニドレスですが、素材がシルクでとても上品。足元はJimmy Chooで、リボンの付いたキュートなハイヒールを合わせていました。

■結婚式当日


結婚式当日は、3種類のドレスを着用したと言われているヘイリー♡しかしその詳細はまだ不明なんです。結婚式では肩の開いた白のドレスを着用し、ベールを被っている姿を写真に撮られていました。

また、レセプションでは白のホルターネックドレスを着用していたヘイリー。メーガン妃が、イギリスのヘンリー王子と結婚式を行なった時、晩餐会に選んだドレスとそっくりだと言われています♡

さらにジャスティン・ビーバーのマネージャーが投稿した写真を見ると、どうらやヘイリーはお色直しをしていたよう。シルクのスリップドレスで、エレガントにキメていました。

まとめ


ヘイリーの花嫁姿はとっても可愛いです♡セレブであっても、プチプラブランドを愛用しているところに好感が持てましたね♡

結婚式をして、夫婦になったことをより実感しているんでしょうね♡まだ先のことかもしれませんが、子供ができたら、ますますビーバー家に注目が集まることになりそうです♡

Kana

現在、ロサンゼルス在住。LAで映画制作を学び、長年日本のメディアでハリウッドの映画、音楽、ゴシップ、ファッションについて執筆してきました! ハリウッド映画や...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧