• HOME
  • CELESY
  • CELEB
  • 恋多きマイリー・サイラスの気になる過去の恋愛をピックアップ!

恋多きマイリー・サイラスの気になる過去の恋愛をピックアップ!

数々のイケメン俳優や、ミュージシャンと浮名を流しているマイリー・サイラス。去年結婚したリアム・ヘムワーズとは、結婚生活わずか8ヶ月で離婚。

そんなマイリーは今も絶賛恋愛中!今回は、そんな恋多きマイリーのプロフィールや今までの恋愛事情、今ウワサのお相手についてもご紹介します。

マイリーのプロフィールをおさらい


マイリー・サイラスは、1992年11月23日(26歳)アメリカテネシー州で生まれ、歌手や女優としてだけでなく慈善家としても活躍していて、インスタグラムのフォロワー数はなんと1億人を超え!

ディズニー・チャンネルのドラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」で14歳にして主役に大抜擢され、全米チャートではTVサントラとして史上初となる1位を獲得しました。

マイリーが主演を務めた同作は毎週数百万人の子供が見るほどの大ヒットで、マイリーは一躍ティーンの憧れの的になり、映画にも出演するなどマイリーは、スーパーアイドルと呼ばれるようになりました。

2013年に発表された「Wrecking Ball」は、今までのマイリーの優等生イメージを覆し、歴代最速でYouTubeの再生回数1億回を突破するなど、大きな話題に!

この頃からマイリーは露出の激しい衣装を着て、過激にパフォーマンスを行うようになり、その過激なパフォーマンスから物議を醸し、ネットで大騒ぎになってしまったことも。


そんなマイリーは、自分自身を性別や性自認に関係なく人を愛す”パンセクシャル(全性愛)”だと公言していてLGBTや社会的弱者を支援する組織を設立するなど、慈善家としての顔ももっています。

また、シェルターから動物たちを引き取り、動物愛好家でもあるマイリーは、たくさんの動物と暮らしているみたいです。

歴代彼氏(彼女)をプレイバック!


どんどんセクシーで、大人っぽく魅力的になっているマイリーの気になる歴代のボーイフレンド(ガールフレンド)を、プレイバックしていきましょう。

♦︎ジョナス・ブラザーズのニック・ジョナス


交際期間:2006-2007年

マイリーと同じようにディズ二ー・チャンネルで活躍していたニック・ジョナスは、実はマイリーの初恋のお相手で2人は当時14歳。

マイリーはニックのことがとっても好きだったようで、”24時間ニックのことばかり考えていた”と語っていました。

マイリーの人気曲「7 Things」は、マイリーがニックとの恋愛を書き下ろしたもので、MVでマイリーが着けているネックレスはニックが付き合っていた当時あげたものだそう!

また、ニックが所属するジョナス・ブラザーズの「Wedding Bells」は、マイリーのことを歌っている曲だとニック本人が認めているなど、お互い記憶に残る恋だったみたいですね♡

♦︎モデル兼シンガーのジャスティン・ガストン


交際期間: 2008-2009年

マイリーの父でカントリー歌手のビリー・レイ・サイラスが、マイリーにモデル兼シンガーのジャスティン・ガストンのことを紹介したことで、交際に発展したらしいです。

当時、マイリーは16歳でトップアイドルだったことから、マイリーの父ビリーがマイリーに4歳年上のジャスティンを紹介したことに対して、賛否両論だったとか。

そんなマイリーとジャスティンは1年で破局し、最後はSNSでバトルが勃発してしまうなど、終わり方はあまり良くなかったみたいですね。

♦︎映画で共演した俳優ジョシュ・ボウマン


交際期間:数ヶ月?(2011年)

ジョシュ・ボウマンはイギリス人俳優で、マイリーの主演映画「ミス・エージェント」で共演したことがきっかけで2人は恋愛に発展!

ジョシュもかなりのイケメンで、お似合いですよね♡そんなマイリーとジョシュは、LAの公園でラブラブなところをキャッチされていただけど、あまり長くは続かずいつの間にか自然消滅してしまったみたいです。

♦︎イケメン2世パトリック・シュワルツネッガー


交際期間:2014-2015年

“シュワちゃん”の愛称でお馴染みのアーノルド・シュワルツェネッガーのイケメン息子パトリック・シュワルツェネッガー。

マイリーとパトリックは同い年で、お互い2世セレブカップルということもあり、世間からとっても注目が集まっていました。

しかしこの頃、マイリーは過激なパフォーマンスや衣装を着ていたので、パトリックの両親は2人の交際を反対していたみたいです。

それでも2人は愛を育んでいましたが、音楽キャリアを積んでいるマイリーと、学生のパトリックは考え方の違いなどから1年足らずで破局してしまいました。

♦︎10年愛を育んだリアム・ヘムワーズ


マイリーの相手として最も有名なのが俳優のリアム・ヘムワーズ。リアムはクリス・ヘムワーズの弟で、マイリーとは映画「ラスト・ソング」で共演して、そこから交際がスタートします。

マイリーとリアムは、何回も破局と復縁を繰り返していたことでも有名です。2012年に一度婚約を発表しますが、翌年9月に婚約破棄してしまいます。

その後、マイリーはパトリック・シュワルツェネッガーと交際し、パトリックと破局後にはモデルのステラ・マックスウェルと熱愛が報じられましたが、2016年にマイリーとリアムは再び婚約を発表します。


2度目の婚約発表後はお互いのSNSに頻繁に登場したり、マイリーがリアムの家族と仲良くしているところもキャッチされたり、2人の関係はとっても順調だったよう♡

そして、2018年12月23日に長い交際期間を経て、晴れて夫婦になりました!インスタグラムに公開した、マイリーとリアムのウェディングの写真には、700万以上のいいねがつくほど話題に!

しかし、マイリーとリアム結婚生活は長くは続かず、結婚から1年足らずで離婚することを発表しました。早すぎる2人の離婚話は多くのメディアで報じられ、大きな話題になりましたね。

♦︎ブロンド美女モデルのケイトリン・カーター


マイリーとリアムのことを良く知る友人は、2人がヨリを戻す可能性はある、と言っていますが、リアムとの離婚発表前にケイトリンとのキスをキャッチされていました。

モデルでリアリティセレブのケイトリンと、マイリーは交際を始めて間もなく同棲を開始しましたが、2人は1ヶ月ほどで破局。

しかし、マイリーとケイトリンの関係は別れてしまった今も良好なようで、これからは良き友達として付き合っていくみたいです。

新恋人はコーディー・シンプソン?


ケイトリンとの破局が報じられて間もなく、オーストラリア出身のシンガーソングライターのコーディー・シンプソンとキスしているところをキャッチされました。

リアムと離婚後すぐにケイトリンとのキスがキャッチされたりと、短期間でパートナーが変わるマイリーには、批判的な意見も多かったみたいです。

世間の冷たい声に対してマイリーは、男性が破局直後にデートをしても何も言われないのに対し、なぜ女性だと批判されるのか、と指摘していました。

そんなマイリーは先日病院に入院し、治療を受けていたみたいです。そして、入院するマイリーのストーリーには、バラとギターを持ったコーディーの姿が♡

長年マイリーのファンだったコーディーと、マイリーの関係が今後どうなっていくのか気になるところですね。
マイリーとコーディーの熱愛記事はコチラ

いかがでしたか?

そうそうたる顔ぶれから、マイリーのモテ女っぷりが伝わってきますね。これからも恋多きモテ女のマイリーから目が離せません♡

AiRi

1998年千葉生まれ千葉育ちの大学3年生です。最近はまっているのは、タピオカ♡好きなことはNetflixと海外旅行♡ 今年はハワイとニュージーランドに行きた...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧