• HOME
  • CELESY
  • CELEB
  • 新カップル!マイリー・サイラスとコーディー・シンプソンの意外と長い歴史って?

新カップル!マイリー・サイラスとコーディー・シンプソンの意外と長い歴史って?

最近、話題になっているマイリー・サイラスとコーディー・シンプソンのカップル♡交際が明らかになってからというもの、2人は関係を隠すことなくオープンです!

「マイリーとコーディーっていつから知り合いだったの?」と疑問に思いませんか?実は意外にもかなり前から始まっています。今回は、マイリーとコーディーの出会いから交際までの歴史を振り返ります♡

マイリー・サイラスについて


世界中で大人気マイリー・サイラス♡マイリーといえば、ティーンのアイドルとして大ブレイクし、過激なパフォーマンスで話題に・・・。近年は慈善活動に力を入れています。

■プロフィール


1992年11月23日生まれの26歳。カントリー歌手の父ビリー・レイ・サイラスと、母ティッシュの間に誕生しました。マイリーには、姉ブランディ、兄トレイス、兄クリストファー、弟ブレイソン、妹ノアがいます。

マイリーはもともと、デスティニー・ホープと名付けられていたんですが、よく笑うことから両親から「スマイリー」と呼ばれるようになり「マイリー」というあだ名が定着したそう。現在は、本名をマイリー・レイ・サイラスに変更しています。

■キャリア


マイリーは、2006年にスタートしたディズニー・チャンネルのシリーズ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』で大ブレイク。父ビリー・レイも父親役で出演していました。

ハスキーな歌声と明るいキャラクターで人気となったマイリーは、2007年にデビュー・スタジオアルバム「Meet Miley Cyrus」をリリースし、全米アルバムチャートで1位を記録。

2013年にリリースしたシングル「We Can’t Stop」で過激な一面を披露し、大きな話題になりました。今年、7枚目のアルバム「She Is Miley Cyrus」をリリースする予定です。

マイリーは、2014年に若いホームレスやLGBTQのコミュニティーをサポートする非営利団体「The Happy Hippie Foundation」を設立し、慈善活動にも力を注ぐ優しい一面も持っています。

LGBTQを支援するセレブ記事はコチラ

■交際歴


マイリーは、全性愛者パンセクシャルだと公表していて、男性だけでなく女性とも噂になったことがあります。過去には、「ジョナス・ブラザーズ」のニック・ジョナス、ジャスティン・ガストン、ステラ・マクスウェル、パトリック・シュワルツェネッガーらと交際をしてきました。

マイリーの交際で最も長いのは、2010年に映画『ラスト・ソング』で共演したオーストラリア出身のリアム・ヘムズワース。2人は2012年に婚約し、2013年に破局。

2016年に復縁し、2018年12月に結婚しました。しかし今年8月に2人は破局。マイリーはその後、美女ケイトリン・カーターと噂になっていました。

コーディー・シンプソンについて


ブロンドに甘いマスクで女性の心を掴むコーディー・シンプソン。マイリーの新しい恋人コーディーについて紹介します♡

■プロフィール


1997年1月11日にオーストラリアで誕生したコーディー。かなり長く芸能界で活躍していますが、まだ22歳です。弟トムと妹アリがいます。

コーディーは幼い頃から水泳を始めており、才能あるスイマーだとか♡

■キャリア


コーディーはジャスティン・ビーバーと同じようにYouTubeにカバー曲を投稿して、見出されました。2010年にEPアルバム「4 U」、2011年に「Coast to Coast」、2012年にデビューアルバム「Paradise」、2013年に「Surfers Paradise」、2015年に「Free」をリリースしています。

■交際歴


コーディーは、カイリー・ジェンナー、ベラ・ソーン、ジジ・ハディッドらと交際を噂されたことがあります。コーディーとジジは2013年から2015年まで2年間交際し、ヤングカップルとして注目されていました。最近ではクレア・ ワステンバーグと交際していたようです。

マイリー・サイラスとコーディー・シンプソンの歴史


マイリーとコーディーは、2019年10月に交際を伝えられることに。それからというもの、2人の話題でネットは盛り上がっています♡とはいえ、2人の歴史はかなり前から始まっているんです。

■コーディーはマイリーの大ファン(2012年)


コーディーは、2012年に「Fuse」のインタビューで、子供の頃に好きだったセレブを聞かれると「マイリー・サイラスはいつも、僕の子供の頃からのアイドルだよ。マイリーの曲の歌詞は全部分かるんだ」とコメント。マイリーの大ファンだったと告白していました。

■グループで遊ぶ仲に(2014年)


マイリーとコーディーは、2014年に一緒に出かけている姿を写真に撮られています。マイリーは当時交際していたパトリック・シュワルツェネッガーと一緒で、グループで交流があったよう。コーディーは当時、ジジと交際していました。

■交際報道(2019年)


マイリーとコーディーは、2019年10月にキスしているところを激写され、熱愛が発覚♡マイリーは、コーディーの上半身裸の写真をインスタグラムのストーリーにアップし、オーストラリア人であるコーディーがタイプだと投稿。

さらに、コーディーはマイリーのおでこにキスをする写真を載せて「ベイビー」と呼んでいました。

■SNSでラブラブアピール


マイリーは先日、扁桃炎で入院することに。マイリーは、病室で撮ったセルフィーに「ボーイフレンドが病院に来てくれるの」とアップしていました。

コーディーはバラを持って登場し、ギターでマイリーのために書いたという曲を歌っていました。すでにマイリーは、コーディーを彼氏だと認めているようですね♡

まとめ


皆さんは、新しいカップルのマイリーとコーディーをどう思いますか?♡2人の関係には、他のセレブも注目しているようですよ。

ジャスティン・ビーバーがコーディーのインスタグラムに「ダブルデートする?」とコメントし、コーディーが「連絡して」と返していて、ジャスティン&ヘイリー夫婦とのダブルデートが実現するのか注目したいところです♡

Kana

現在、ロサンゼルス在住。LAで映画制作を学び、長年日本のメディアでハリウッドの映画、音楽、ゴシップ、ファッションについて執筆してきました! ハリウッド映画や...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧