• HOME
  • CELESY
  • CELEB
  • リアム・ヘムズワースの新恋人?美女ガブリエラ・ブルックスって誰?

リアム・ヘムズワースの新恋人?美女ガブリエラ・ブルックスって誰?

2018年12月に結婚したマイリー・サイラスと、離婚が成立したリアム・ヘムズワース。マイリーは早々と前に進み、現在は年下のコーディー・シンプソンと交際中です。

リアムの恋はどうなっているの?高身長でイケメンのリアムだけに、モテモテなのは間違いなし。そんなリアムが、新しい女性と噂になっています。

その名もカブリエラ・ブルックス♡「この美女はどんな人?」と疑問に思いませんか?今回は、リアムの注目の新恋人ガブリエラ・ブルックスについて紹介します。

リアム・ヘムズワースの恋愛をおさらい


長年交際し、破局を経て2018年12月にマイリー・サイラスと結婚した、リアム・ヘムズワース。彼の恋愛をおさらいしましょう。

■マイリー・サイラスとスピード離婚へ


アイドルとして当時大人気だったマイリー・サイラスとは、2010年の映画『ラスト・ソング』の共演がきっかけで交際をスタートしました。

まだ若かったマイリーとリアムですが、2012年に婚約。しかし、翌年に破局。リアムはマイリーとの破局直後に、メキシコ人女優エイザ・ゴンザレスと熱いキスしているところを目撃されました。

破局から3年の時を経て、リアムとマイリーは復縁。2人の復縁にファンは驚きと同時に歓喜!

マイリーとリアムは、2018年12月に密かに結婚式を挙げて、晴れて夫婦となりました♡

しかし今年8月に、まさかの破局!マイリーは美女ケイトリン・カーターと噂になり、現在はコーディー・シンプソンと交際しています。

■10月にマディソン・ブラウンと熱いキス

 

View this post on Instagram

 

A post shared by celeb_details (@celebs_details) on

マイリーがオープンに離婚から前に進むなか、リアムも恋の噂が♡リアムは、22歳の美女マディソン・ブラウンとニューヨークで熱いキスをしているところを写真に撮られたんです!

リアムは道でマディソンと抱き合ったり、キスしたり、手を繋いだりとかなりラブラブ!リアムも、新しい恋人ができて、前に進んだようでした!

リアム・ヘムズワース噂の相手ガブリエラ・ブルックスって?


マディソンと新しい恋をスタートしたはずのリアム。しかしガブリエラ・ブルックスという新たな女性が現れたんです!どんな人なのでしょうか?

■プロフィール


カブリエラ・ブルックスは1998年8月26日生まれの21歳。リアムと同じオーストラリア出身だそうです。

ブロンドにブルーの目、そして175cmと高身長のガブリエラ♡ミステリアスなルックスが魅力的です!

カブリエラはシドニーを拠点としていて、シドニー大学で古代史と考古学を勉強しているんだとか♡

■モデルとしてのキャリア

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Gabriella Brooks (@gabriella_brooks) on

ガブリエラは、14歳の時にスカウトされたことがきっかけで、モデルの道に進みます♡

これまでTopshopやカルバン・クライン、Solid & Stripedなどのキャンペーンに登場してきました。学業と両立しながら、モデルとして活躍しているようですね♡

マイリー・サイラスの恋愛記事はコチラ

■元恋人は「The 1975」のマシュー・ヒーリー


ガブリエラは、イギリスのバンド「The 1975」のマシュー・ヒーリーと交際していたことで知られています。

2人は2015年から交際をスタートしたと言われていて、お互いにインスタグラムに写真を載せていました♡しかし2019年、2人の4年の恋は終わりを迎えることに。

リアム・ヘムズワース&ガブリエラ・ブルックスの新カップル誕生?

 

View this post on Instagram

 

A post shared by WHO Magazine (@whomagazine) on

現在、リアムとガブリエラが、交際しているのではないかと噂されています。2020年はこの新カップルに注目かも?

■オーストラリアで目撃される

リアムとガブリエラが初めて目撃されたのは、2019年12月13日に故郷オーストラリアのバイロンベイ。

2人はランチしていたそう。そこには、リアムの父クレイグさんと母レオニーさんも一緒でした。ガブリエラは、リアムの両親とハグして、すでに仲睦まじい様が目撃されています♡

■2人の恋の行方は?

 

View this post on Instagram

 

A post shared by ⭐Chisme y farandula ⭐ (@chismoseandoconlosfamosos_) on

「Us Weekly」誌によると、リアムはガブリエラと一緒にいて心地良いそう♡

関係者は「リアムの家族はガブリエラを認めていて、とても気に入っています。リアムにとってそれはとても大切なことです」と話しています。

リアムとガブリエラの恋は、順調そう。しかしアメリカを拠点にしているリアムと、オーストラリアを拠点にしているガブリエラだけに、遠距離恋愛が不安要素です。リアムが頻繁にオーストラリアに帰ることになるのでしょうか?

まとめ


有名人の恋人というだけで知名度が上がり、成功していくモデルたちは多くいます。

イリーナ・シェイク、ジジ・ハディッド、スキ・ウォーターハウス、ヘイリー・ボールドウィンらも有名人との恋で注目を集めました。

これらの例から、一段とガブリエラに注目が集まることは間違いなし♡今後モデルとしての転機が訪れるかも?

[instagram-feed]

Kana

現在、ロサンゼルス在住。LAで映画制作を学び、長年日本のメディアでハリウッドの映画、音楽、ゴシップ、ファッションについて執筆してきました! ハリウッド映画や...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧