• HOME
  • CELESY
  • CELEB
  • 早くも新恋人?ヴァネッサ・ハジェンズの歴代彼氏を振り返る

早くも新恋人?ヴァネッサ・ハジェンズの歴代彼氏を振り返る

映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで大人気となったヴァネッサ・ハジェンズ。小柄でエキゾチックなヴァネッサは、日本でも大人気です。

このほど、ヴァネッサが8年以上交際していたオースティン・バトラーと破局したと伝えられました。そしてそんなヴァネッサに、すでに新たな恋の噂が……。

ヴァネッサの新しい恋の相手がどんな人なのか気になりませんか?今回は、ヴァネッサの元彼や今彼について詳しく紹介します。

ヴァネッサ・ハジェンズって誰?


日本でも人気の高いヴァネッサ♡ディズニー・チャンネルのスターとして大ブレイクしてから、早15年の月日が経ちました。まずは、ヴァネッサについて振り返ってみましょう。

●プロフィール


ヴァネッサは、1988年12月14日生まれの31歳。フィリピン人の母と、白人系のアメリカ人の父のもとに誕生しました。

アジア人の血をひいていることから、小柄です。身長については様々な憶測がありますが、本人は160cmだと話しています。

幼い頃からダンス、歌、演技が大好きだったヴァネッサは、芸能界に進みます。そのため、高校は通信教育でした。

7歳年下のステラは、ヴァネッサにそっくりで、インフルエンサーとして活躍しています。

妹ステラの記事はコチラ

●キャリア


映画『サーティーン あの頃欲しかった愛のこと』(2003年)や『サンダーバード』(2004年)に出演したあと、ディズニー・チャンネルの映画『ハイスクール・・ミュージカル』(2006年)で大ブレイクします。

その後、続編の『ハイスクール・・ミュージカル2』(2007年)と『ハイスクール・・ミュージカル/ザ・ムービー』(2009年)が公開されました。

映画『エンジェルウォーズ』(2011年)、『センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島』(2012年)、『スプリング・ブレイカーズ』(2012年)、『マチェーテ・キルズ』(2013年)などの映画で活躍。

近年は『スイッチング・プリンセス』(2018年)、『ポーラー 狙われた暗殺者』(2019年)、『クリスマスナイト ~恋に落ちた騎士~』(2019年)など、Netflixの映画に出演しています。

ヴァネッサ・ハジェンズ歴代彼氏:ザック・エフロン(2005年〜2010年)


ヴァネッサの元彼といえば『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで共演したザック・エフロン。5年間交際し「ザネッサ」の愛称で、ファンに愛されました。

●プロフィール


1987年10月18日生まれの32歳のザック・エフロン♡美しいブルーの目、輝くような笑顔、鍛えられた筋肉でファンを虜にしてきました。

ザックは、身長173cmとアメリカの男性にしては小柄な方。学生時代は、とても勉強ができる賢い男の子だったそう。

芸能活動を続けながら、見事ロサンゼルスの名門南カルフォルニア大学に合格しますが、結局俳優業を優先することに。ザックには、ディランというイケメンの弟がいます。

ザックの弟の記事はコチラ

●キャリア


『サマーランド』など、テレビドラマに出演していたザックは、ヴァネッサと同じく映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで大ブレイクします。

その後、『ヘアスプレー』(2007年)、『セブンティーン・アゲイン』(2009年)、『ニューイヤーズ・イブ』(2011年)、『ペーパーボーイ 真夏の引力』(2012年)などに出演してハリウッドの一流俳優に仲間入り。

『ネイバーズ』シリーズ、『ベイウォッチ』(2017年)、『グレイテスト・ショーマン』(2017年)など、近年も人気映画に出演してきました。

●恋愛歴


2005年〜2010年まで、映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで共演したヴァネッサと交際。

その後、2012年にリリー・コリンズと親密な姿を目撃されますが、3カ月ほどで破局しました。

2014年にハルストン・セイジとNBAの試合を観戦しているところをキャッチされます。さらに同年、ミシェル・ロドリゲスとラブラブな姿を目撃され、友達以上の関係になっていたよう。

ヴァネッサの後は真剣な恋をしていないようでしたが、2014年10月からモデルのサミ・ミロと交際をスタートしました。2人は2016年に破局しています。

その後も共演者と何かと噂されてきたザックですが、2019年に新恋人の存在が明らかに。デンマーク出身の競泳選手サラ・ブロです。

2人の交際はかなりプライベートですが、モデルのケルシー・メリットと競泳選手の恋人コナー・ドワイヤーらとグループで交流があるよう。

ヴァネッサ・ハジェンズ歴代彼氏:オースティン・バトラー(2011年〜2019年)


ヴァネッサと長年交際してきたオースティン・バトラー。ヴァネッサと破局してしまったものの、キャリアは順調のようです。

●プロフィール


オースティンは、1991年8月17日生まれの28歳。身長は183cmで、アシュレイという姉がいるそう♡ブロンドでブルーの目を持つオースティンは、まるで王子様のようなルックスを持っています。

2005年からテレビドラマ『ネッドの機密解除された学校のサバイバルガイド』のエキストラを務めたことで、演技の勉強を始めたんだとか。

●キャリア


本格的に俳優としての道を歩み始めたオースティンは、ニコロデオンのテレビドラマ『ゾーイ101』にレギュラー出演。

映画『屋根裏のエイリアン』(2009年)や『ハイスクール・ミュージカル』のスピンオフ『シャーペイのファビュラス・アドベンチャー』(2011年)などの映画で活躍します。

さらに、テレビドラマ『スイッチ 〜運命のいたずら〜』、『マンハッタンに恋をして 〜キャリーの日記〜』、『シャナラ・クロニクルズ』などのドラマでキャリアを積みました。

オースティンにとって、昨年は大きな年に。映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』(2019年)は、アカデミー賞に10部門でノミネート。

そしてオースティンが、エルヴィス・プレスリーの伝記映画で主演を演じることが決まっています。

●ヴァネッサ・ハジェンズとの破局報道


ヴァネッサとオースティンは、2011年9月に交際をスタート。オースティンは、2012年2月にヴァネッサの映画のプレミアに一緒に参加し、レッドカーペットデビューをしました。

ハリウッドの様々なイベントに一緒に出席し、インスタグラムでも交際をオープンにしていた2人。しかし、2020年1月、8年以上の交際の末に破局したことが伝えられました。

ヴァネッサ・ハジェンズ新恋人は2m超えのNBA選手?カイル・クーズマって?


シングルになったヴァネッサは、NBA選手のカイル・クーズマと交際を噂されています。早くも新たな恋に進んだ様子のヴァネッサ。カイルとはどんな人でしょう?

●プロフィール


カイルは、1995年7月24日生まれの24歳。カイルは、実の父親には一度しか会ったことがないそう。異父弟と異父妹がいて、継父を父親だと思って育ってきたんだとか。

身長はなんと、206cmです!地元ミシガン州の高校卒業後、ユタ大学に進学しています。

●キャリア


2017年にNBAのドラフト1巡目27位にブルックリン・ネッツに指名されたあと、ロサンゼルス・レイカーズに移動。

1年目に平均16.1得点をマークし、2年目は平均18.7得点の成績を残しています。また、バスケットボールアメリカ代表のメンバーでもあります。

●ヴァネッサ・ハジェンズとの恋の噂


ヴァネッサとカイルは、2020年1月からお互いのインスタグラムをフォローし、いいね!したり、コメントしたりし始めたとか。

そして、ヴァネッサが現地時間1月13日にカイルの試合を観戦しているところをキャッチされます。

ヴァネッサとカイルは現地時間1月21日、ブルックリンのイタリアのレストランでディナー。笑顔で、楽しそうに食事しているところを写真に撮られていました。

まとめ


ヴァネッサと年下のNBA選手との恋は、正直意外。しかし、オースティンとの恋から進もうとしている様子ですね。

最近のヴァネッサは、インスタグラムにセクシーな写真を投稿することが増えて、吹っ切れている感じです!

今年はヴァネッサとカイルとの恋がどう発展していくのか、追っていきたいですね♡

Kana

現在、ロサンゼルス在住。LAで映画制作を学び、長年日本のメディアでハリウッドの映画、音楽、ゴシップ、ファッションについて執筆してきました! ハリウッド映画や...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧