• HOME
  • CELESY
  • CELEB
  • 海外TikTokスターが暮らす!話題のHype Houseと人気メンバーのプロフィールとは?

海外TikTokスターが暮らす!話題のHype Houseと人気メンバーのプロフィールとは?

今やソーシャルメディアなしでは生きれないような時代、さらにネット社会はどんどん進化を遂げていて、最近の若い人の間ではインスタグラムよりもダンス動画を載せる「TikTok」のが多く使われているようです!

それは海外の若い子も同じく、今海外のティーンエイジャー達の間ではTikTokで活躍するインフルエンサー達が住むシェアハウス「ハイプハウス」が話題に!

今回は、そんなハイプハウスについてとハイプハウスに住む有名TIKTOKERを紹介します。

フォローワーは950万人!HypeHouse(ハイプハウス)とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hype House(@thehypehousela)がシェアした投稿

Hype House とは、TikTokインフルエンサー達がシェアハウスをするお家のこと。このシェアハウスの仕掛け人となったのが、Youtuber達のグループ「Team 10」の元メンバーThomas Petrou(トーマス・ペトロ)と言われています。

ひと昔前のInstagramやYoutubeが注目されていた時代に、ジェイクポールをはじめとする、Youtuberセレブリティー達が、豪華なお家にシェアハウスをして話題となったように、今回はTikTokで話題のなんと10代の子達がプール付きの豪邸に引越しだし、世間を騒がせています!

◆Hypeの意味


英語で「Hype」の意味は直訳で「誇大宣伝」「宣伝戦略」。スラングでは「That party last night was hype!」のように、「盛り上がった」「興奮する」のような、楽しい様子を表す言葉としても使われます。

インフルエンサー達をシェアハウスに招待した際、その家をなんと呼ぼうか色んな候補があったようですが、インフルエンサー達の投票で、今や多くの企業が宣伝目的として使う「TikTok」を表す「HYPE」。

パーティーなどが開かれ盛り上がる家を表す「HYPE」の2つの意味をかけて、「Hype House」となったようです。

◆HypeHouse住人の平均年齢は17歳!


TikTokのアプリがティーンエイジャーのプラットフォームであるが故に、TikTokで有名となったインフルエンサーも10代の子がほとんど!

Hype Houseに住む子の平均年齢はなんと17歳!!21歳が最年長と本当に若いです!

これだけ、ティーンエイジャーが集まるとシェアハウス内でカップルが生まれたりなどのゴシップや「大人に利用されている。」「Youtuberハウスの真似でしかない」など批判の声も少しあるようです。

◆HypeHouseはロサンゼルスに位置!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hype House(@thehypehousela)がシェアした投稿

Hype Houseが始まったのは12月と最近なので、ファンからはどこにあるのかと予測はされていますが、そのロケーションは完全プライベートとなっていて、公開されていません。

ロサンゼルスのどこかというハイプハウス、昔Youtuberハウスがあったのがウエストハリウッドだったので、その近くかもしれないと言われています。

どこにあるとしても、カリフォルニアのロサンゼルスでプール付きのお家に住んでるというだけで、とっても羨ましいですよね♡

◆インフルエンサー達にとって、シェアハウスはいいことだらけ♡


インフルエンサー達にとって、シェアハウスは楽しいだけでなく、多くのチームワークを可能にし、コラボによりファンを増やせたりなどいいことがたくさん!

全員が21歳と若いだけに、多くのメディアに晒され色々と大変なことをシェアし、精神的にも支え合えるという利点もあるようです!

常に住んでいる人たちは5人ほどと少ないですが、みんなが自分の成長やコラボ、パーティーのために訪れ、今やハイプハウスのメンバーは20人ほどと言われています。

日本で人気のあるyoutuberの記事はコチラ

海外ティーンのアイドル!HypeHouseの公式メンバーとプロフィール


こんなに、話題となっているハイプハウス!公式メンバーは20人ほどと、大人数のグループです。

今回は中でもフォロワーが多く話題となっていたり、常にハイプハウスにいるのを見る人気のメンバー5人を紹介します♡

◆Charli D’Amelio(チャーリー・ダメリオ)


なんと15歳という若さでTikTokのフォロワーを1100万人もほこるチャーリー。今では、よくチェイス・ハドソンとコラボ動画を投稿し、注目されています!

3歳からダンスをやっていたというチャーリーは去年の6月にTIKTOKをはじめ、上手なダンスや美しいルックスから、わずか6か月でメディアが注目するようなティーンエイジャーになりました!

出身はコネチカット州ですが、今は主にハイプハウスのあるロサンゼルスで生活をしているようです。

彼女の姉であるDixie D’ Amelioもハイプハウスの仲間で、よく姉妹で一緒に投稿をしています。

◆Chase Hudson(チェイス・ハドソン)


HYPE HOUSEの中心人物とも言われる、チェイス・ハドソン。彼は、TikTokを始める前にYoutubeも行っており、2019年にジャスティンや、ピットブルの口パク動画をTikTokにあげると、そのイケメンな容姿から何度も再生され、有名となりました。

こんなクールなルックスをしながら17歳と若いチェイスですが、TikTokのフォロワーは1300万人もいる人気者です!

同じハイプハウスのメンバー、チャーリーとkissをする写真や、バレンタインにお互いのことを載せたり、カップルのようなTikTokを載せていて、ファンからは付き合っているのか?などと噂されています。

◆Addison Rae(アディソン・レイ)


ハイプハウスの中で1番人気でフォロワーが多いのが、笑顔のとっても可愛いアディソン♡2019年の7月にTikTokを始めて、わずか数か月で人気となり今は1800万人もフォロワーがいます。

その短期間の成長には本人もすごく驚いており、youtubeのインタビューで「1つのアプリで自分の人生がこんな変わると思わなかった。videoを投稿したときはここにいることなんて想像していなかった。6ヶ月前はルイジアナの小さな町にいたのに、今はロサンゼルスで暮らしているなんて、変な感じ!」と語っていました。

アディソンは同じく、TikTokやインスタで人気のBryce Hallと仲がよく、付き合っているのかなどとファンに噂されてましたが、本人は「ただ仲のいい友達!」と話しています。

◆Nick Austin(ニック・オースティン)


よくみんなのコラボ動画にも出てくるイケメン、ニック・オースティン。彼も、主にロサンゼルスのハイプハウスで生活をしている公式メンバーです。

彼はカリフォルニアのサンディエゴ 出身の19歳。チェイスと同じく口パク動画で人気となりました!

彼はイケメンな容姿だけでなく、カリフォルニアボーイを感じさせるおしゃれなファッションも魅力的です♡

◆Avani Gregg(アヴァーニ・グレッグ)


チェーンのネックレスに派手なメイク。いかにも流行りのティックトックガールのようなルックスをしているアヴァーニ。

14歳の頃からソーシャルメディアを始め、17歳になった今ではTikTokのフォロワーは1100万人にもなる人気者です!

彼女は小さい頃から新体操をやっていて、動画は上手なダンスやメイクアップ、思わず笑てしまうようなコミカルな姿が人気♡

アヴァーニは、ビリーアイリッシュが大好きで、ファッションでビリーのブランド「blohsh」をよく着ているのも、彼女のトレードマークの1つ!

まとめ


いかがでしたか?

今海外の若い子の間で最もホットなのTikTok。そのメディアで大人気のハイプハウスについてや、そのメンバーについて紹介してみました。

たったの6ヶ月で有名になれちゃう時代、これからもさらにハイプハウスのメンバーが増えていくかもしれません!

Yuuki Urasawa

1997年湘南生まれの現在21歳です。 旅行、サーフィンが趣味で、海外の音楽、ファッション、特にビーチファッションが大好き。アメリカ人の彼と国際恋愛をしてお...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧