• HOME
  • CELESY
  • CELEB
  • ベッカム長男ブルックリンの恋人ニコラ・ペルツ!キャリアや歴代彼氏とは?

ベッカム長男ブルックリンの恋人ニコラ・ペルツ!キャリアや歴代彼氏とは?

ベッカム家長男のブルックリン(21歳)が、交際しているニコラ・ペルツ(25歳)という若手女優を知っていますか?♡

これまで数々の美女と交際してきたブルックリンですが、ニコラもかなりの美女です。2人は交際をオープンにしていて、とってもラブラブ♡

そんなニコラも、ブルックリン同様にこれまで様々な有名人と噂に。もちろん歴代彼氏の中には超有名人も!今回は、ニコラの詳しいキャリアを含め、気になる歴代彼氏も紹介します♡

ベッカム長男の恋人ニコラ・ペルツってどんな人?


ブロンドにぽってりとしたセクシーな唇、グリーンの美しい目を持つニコラ・ペルツ♡まずは、ニコラの詳しいプロフィールを紹介します。

■生い立ち


ニコラは、1995年1月9日にニューヨーク州ウエストチェスター郡で、ビリオネアのネルソン・ペルツとモデルのクラウディア・ヘフナーのもとに誕生します。

8人兄弟で育った大家族。その中に、俳優の兄ウィルとアイスホッケー選手の兄ブラッドがいます。

■キャリア


幼い頃から演技を始めたニコラ。2006年の『ライトアップ! イルミネーション大戦争』や2010年の『エアベンダー』に出演します。

また、2014年の『トランスフォーマー/ロストエイジ』では、テッサ・イェーガー役を演じて、注目を浴びました。

2013年から2015年は、テレビシリーズ『ベイツ・モーテル』に出演。2020年からスタートするテレビシリーズ『When the Street Lights Go On』でクリッシーを演じる予定です。

ベッカム家の次男からも目が離せない!

ニコラ・ペルツの華麗なる元カレたち


お金持ちのお嬢様で、かなりの美女のニコラ・ペルツ。元カレたちも豪華です。

■ジャスティン・ビーバー


ニコラとジャスティンは2016年、カナダのトロントで行われたアルバムリリースパーティーで知り合ったとのこと。

そして2016年5月に、2人はディナーデートしているところを激写されました。その後ニコラは、ジャスティンのビバリー・ヒルズの家に何度もお泊まりしていると伝えられています。

長くは続かなかった2人の恋ですが、ニコラはジャスティンのカナダのツアーにも同行していたんだとか!

■アンウォー・ハディッド


ニコラは、2017年1月からモデルのアンワー・ハディッドと交際をスタート。アンウォーはご存知、モデルのジジ&ベラ・ハディッドの弟です。

ニコラはジジやベラとも仲が良さそうで、アンウォーとの交際をとてもオープンにしていましたが、2018年5月に破局しています。

■ポール・クライン


ニコラは、アンワーとの破局後に、バンド「LANY」のポール・クラインと交際開始。かなりラブラブでしたが、ニコラは2019年2月に破局をツイッターに発表しました。

「いつも彼の幸運を祈ってるわ」と友好的な破局だと強調しています。

ベッカム家長男ブルックリンと交際スタート!


ニコラは、モテ男ブルックリン・ベッカムと交際をスタート。2人の交際を振り返ります!

■2019年11月に噂される


ニコラとブルックリンは、2019年11月に交際を伝えられます。すでにブルックリンが、ニコラの家族と会っていて、仲が良いことが伝えられました。

2020年1月からインスタグラムにお互いの写真を投稿し始め、交際を認めることになります。

■インスタグラムでラブラブアピール


インスタグラムには、下着姿やタオルで体を巻いているセクシーショットも披露。お互いにラブラブな写真を投稿しています。

ブルックリンは今年2月、インスタグラムのストーリーにニコラとのツーショットを載せて「生涯愛する人」と言葉を添えていました。

ニコラも今月、ブルックリンの21歳の誕生日に「生涯愛する人」とお祝い。かなり真剣なのが分かりますね!

■ブルックリンの家族とも仲良し

 

View this post on Instagram

 

A post shared by nicola (@nicolaannepeltz) on

ニコラは、ブルックリンの家族と仲が良く、ブルックリンの誕生日会でヴィクトリアとダンスしたり、弟たちと写真を撮ったり、妹ハーパーちゃんと手を繋いだりしていました。家族ぐるみで親交があるのが分かりますね!

まとめ


いかがでしたか?ニコラの美しさに思わずうっとり♡ニコラは大富豪の家で育ち、兄弟が多く、ブルックリンと生い立ちが似ているので、とても気が合いそう。

2人は真剣交際中のようなので、これからも交際はまだまだ続きそうですね!

Kana

現在、ロサンゼルス在住。LAで映画制作を学び、長年日本のメディアでハリウッドの映画、音楽、ゴシップ、ファッションについて執筆してきました! ハリウッド映画や...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧