• HOME
  • CELESY
  • CELEB
  • クロエ・カーダシアンのバースデーパーティから学ぶ!簡単アレンジとは?

クロエ・カーダシアンのバースデーパーティから学ぶ!簡単アレンジとは?

日本でも人気なカイリー・ジェンナーやケンダル・ジェンナーの異父姉妹、クロエ・カーダシアン。

年々美しさに磨きがかかっているのはもちろんのこと、カーダシアン一家の生活を追ったリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせライフ』では、視聴者からの人気投票で1位を取るなど、容姿も中身も素敵な女性なのです。

そんなクロエが、先日6月27日に36歳の誕生日を迎えました。毎回豪華なバースデーパーティで知られている、カーダシアン一家。

今回は、つい先日行われたクロエのバースデーパーティから、ピックアップ!

私たちでも真似することができる、簡単にバースデーパーティのランクを上げるアイデアをご紹介します。

大切な友達のために、パートナーのために、家族のために、また自分のために・・・♡最高なパーティをつくりましょう。

カイリープロデュース!クロエのバースデーパーティが凄すぎる!


毎年、家族や友人を招いてゴージャスなバースデーパーティを開いているカーダシアン家。たくさんのフードや、主役のオリジナルグッズがパーティを盛り上げます!

去年も今年も、クロエのバースデーパーティはクロエの妹・カイリーがプロデュースしているのだとか。毎年可愛いパーティーを開く、カイリーのセンスには脱帽ですよね!

カーダシアン家姉妹の中でも、カイリーのセンスの高さは認められているそう。クロエも、『カイリーは期待を裏切らないの』と発言しています。

今年のクロエのバースデーパーティーは、カイリーの自宅にて行われました。ホームパーティなら場所を借りることもなく、自宅で好きなように自由に飾り付けができるのでおすすめです♡

クロエ・カーダシアンのバースデーパーティを真似しよう<装飾編>

パーティの印象を左右する大切な飾り付け。簡単に真似できるアイデアをご紹介します。

■装飾全体の色身を合わせよう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Khloé(@khloekardashian)がシェアした投稿

今回のクロエのバースデーパーティは、全体的にピンクでまとめられています。装飾には薄ピンク・濃ゆいピンク・白を使っていて、ピンクがメインカラーのよう♪

色の組み合わせを考えるのは難しいのですが、主役の色を定めると他の色の合わせ方が簡単になります。誰かのパーティーの、色組み合わせを真似して使ってみてもいいですね!

■風船はマストアイテム!


大量に敷き詰められた風船に、驚いた方も多いのではないでしょうか?こんなに用意することは正直難しいですが・・・。

アルファベットの風船や、数字の風船を用意するだけでも簡単にかわいくなりますよ♡

風船は、下においても壁に飾っても天井に浮かせてもOK。簡単に、雰囲気を明るくすることができます!

風船は、自宅でも簡単にかわいくデコレーションすることができ、100均で手軽に購入することができるアイテムなので、おすすめです!

■主役の顔をモチーフにしたアイテムを作ろう


今回のクロエのバースデーパーティでは、クロエの投稿にもあるように彼女の顔のクッションと、写真を撮るセレブが多くいました!

カイリーとの間に子供がいるトラヴィス・スコットや、異父姉妹のケンダル・ジェンナー、クロエの大親友であるマリカ・ハックも、彼女のクッションと写真を撮っています。

クッションを用意するのは難しいですが、主役の顔をモチーフにしたグッズは他にも簡単に作ることができます。



こちらは去年の、クロエのバースデーパーティ。ピックにクロエの顔を張り付けることで、写真映えするアイテムになっています♪

こちらは紙ストローに顔写真を張り付けたアレンジ。こんな風に、顔写真を身近なものに貼ってデコレーションするだけでも、簡単に主役のグッズを作ることができます。

クロエ・カーダシアンのバースデーパーティを真似しよう<ファッション編>

飾り付けのイメージが決まれば、次はファッション!主役のために張り切って、頑張りましょう♪

■お揃いのファッションにチャレンジ!


左からクロエの兄弟ロブ・カーダシアン、主役のクロエ、カイリーはお揃いのクロムハーツのフーディを着ています。

なかなか高級ブランドを真似することはできませんが、白Tシャツで全員お揃いにしたり、柄物やパンツスタイルで合わせたりすることなら簡単にできます!

統一感が出すことで、特別な日を演出することができますよ♪主役は豪華に、周りはおそろいで控え目に、なんてファッションもいいかもしれません。

■難易度高め!?パーティだけの服をつくろう


今回は、コートニー・カーダシアンの元夫であるスコット・ディシックの、ファッションブランド『TALENTLESS』のフーディが、クロエの誕生日仕様となっていました。

自分の誕生日日だけに、作られた特別な服はとても嬉しいですし、いつまでも思い出に残る品になると思います。

しかし、服をつくるのは難易度が高いので・・・。ひとつのアイデアとして、ぜひ検討してみてください。思い出になること間違いなしです!

まとめ

今回はクロエ・カーダシアンのバースデーパーティを参考に、私たちでも真似できるパーティのランクを上げるアイデアを紹介しました♪

中には少し難易度が高いものもあったとは思いますが、どれか1つでも参考になると嬉しいです!

パーティに1番大切なのは、主役を思って準備すること。主役を思って準備した、その思いも伝わると思いますよ♪

まだまだおうち時間が長引きそうですが、念入りにプランを立てることで最高のバースデーパーティになることを祈っています。

[instagram-feed]

SORA

1998年生まれ、現在福岡の大学生です。大学ではアメリカ文化について学んでいます。海外セレブ・コスメが大好きで、カイリー・ジェンナーはじめカーダシアン家の大...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧