• HOME
  • CELESY
  • CELEB
  • Netflixアウターバンクスで大ブレイク!マデリン・クラインをピックアップ!

Netflixアウターバンクスで大ブレイク!マデリン・クラインをピックアップ!

日本ではまだあまり注目されていない、アメリカの若者に大人気な若手女優マデリン・クライン!

Netflixオリジナルドラマ「アウターバンクス」に、サラ・キャメロン役として出演し大ブレイク!そんな彼女について詳しく紹介します!

マデリン・クラインって?


彼女の美貌や演技力が注目され、大ブレイクしている若手女優をピックアップ!

◾️プロフィール


マデリンは、1997年12月21日にサウスカロライナ州シャールストンで誕生し、現在22歳。

若い頃から、夏はニューヨークで過ごしTモバイルやサニーDなどの、クライアントのテレビコマーシャルや、印刷広告に取り組んでいました。

コースタル・カロライナ大学に在籍してましたが19歳の時、女優になる夢を追うため中退。

その後は、小さい役ながらも様々な作品に出演していました。写真や、絵を描くこと、ロードトリップや、ハイキングなど多様な趣味を持つマデリン。

Instagramでは旅行の様子や、友達との楽しそうな様子がたくさん投稿されているので、ぜひチェックしてみてください!

◾️出演作品


「アウターバンクス」で大ブレイクしたマデリンですが、大人気SFホラーシリーズ「ストレンジャーシングス」にゲスト出演をしています。

他には「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のスピンオフドラマ「オリジナルズ」や、昨年公開された映画「ある少年の告白」など、数々の有名作品に出演しています。

◾️マデリンの魅力


Netflixのドラマから注目されて、ブレイクする俳優は今までにもたくさんいましたが、彼女もそのうちの1人であり多くの若者に支持される存在となりました。

演技力だけでなく、美しい美貌という魅力をもつマデリン。日本でも時代によって流行りの顔やスタイルがありますが、マデリンは今のアメリカの流行りにぴったり♡

例えば、最近Fox eye makeupが海外では流行っていますが、マデリンはメイクをしなくてもFox eye!

ドラマ中に彼女が着ていた洋服も、アメリカのティーンの中で流行のビーチスタイルで参考にするファンも多くいました♪

誰もが憧れる美貌をもつマデリンですが、プライベートではよく笑い変顔をInstagramにアップしたりと、自然で親しみやすそうなところも彼女の魅力の1つ!

今後ブレイク間違いなしクリスティン・フローセスも要チェック

Netflixアウターバンクスがブレイクのきっかけに


2020年4月にNetflixでの配信がスタートした「アウターバンクス/Outer Banks」。サラ・キャメロン役を演じ、大注目されました。

◾️「アウターバンクス」のストーリー

持てる者と持たざる者が住む島に伝わる失われた財宝伝説と、父親の失踪になんらかの関係があると知った16歳のジョンBを中心に、3人の親友と宝探しを始める、青春ミステリードラマ。

◾️キャスト


チェイス・ストークス : ジョンB
マデリン・クライン : サラ・キャメロン
マディソン・ベイリー : キアラ
ルディ・パンコウ : JJ
ジョナサン・デイビス : ポープ
オースティン・ノース : トッパー

◾️マデリン演じるサラ・キャメロン

サラ・キャメロンは、チェイス・ストークス演じるジョンBの雇い主の娘であり、クーク(富裕層)の姫と呼ばれている。

撮影地が、マデリンの地元サウスカロライナのチャールストンだったため、他のキャスト達に現地を案内をしたりして、懐かしさに浸りながら撮影をしていたそう♪

マデリン・クラインの恋人


続いては、気になるマデリンの現在の恋愛の様子を紹介!アウター・バンクスで共演した、あの俳優と付き合ってる!?

◾️俳優チェイス・ストークスと交際


チェイス・ストークスは「ストレンジャー・シングス未知の世界」にゲスト出演していたり、映画「The beach house」に出演。

今回、マデリンと同様Netflixドラマ「アウターバンクス」でジョンB役を演じ、大ブレイクを果たした俳優。

ドラマの中では、チェイス演じるジョンBと、マデリン演じるサラ・キャメロンはカップルであり、視聴者からも「お似合い!」や「実際に付き合ってたらいいのに!」という声がたくさん上がっていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

hi.(@hichasestokes)がシェアした投稿

実際には6月14日、チェイスがInstagramでマデリンとビーチでのピクニックデートの写真をアップ!!

「秘密を漏らしちゃった」とキャプションをつけ、2人の交際を公に♡その投稿にマデリンも「私は落っこちて起き上がれないわ」とコメントし、チェイスに夢中であることを匂わせました

実生活でも2人がカップルだと知ったファンは大喜びし、今では若者の中で最も注目されるカップルとなりました!

彼らは、自粛期間中一緒に暮らしていて映画を見たりゲームをしたりして、自粛を楽しんでいた模様♡


マデリンは、交際中のチェイスとだけでなく他の「アウターバンクス」のキャストとも、すごく仲が良いみたい!

彼女は自身のInstagramで「Tomfoolery」とキャプションをつけ、キャストたちのオフショットや撮影裏の様子を度々投稿していて、恋愛だけでなく交友関係も順調な様子!


今回、アメリカで大人気の女優マデリン・クラインについて紹介しました。たくさんの魅力を持つマデリン、今後の活躍が楽しみです!

[instagram-feed]

RM

1998年生まれ現在は大学4年生。中学生の頃から、洋楽、洋画、海外のエンタメが大好き!週に最低でも4つは映画を観るくらい、映画鑑賞が大好き!♡カナダに留学経...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧