• HOME
  • CELESY
  • CELEB
  • イケメンTikTokerが集まるSway Houseの人気メンバーとプライベートとは?

イケメンTikTokerが集まるSway Houseの人気メンバーとプライベートとは?

今、海外ではTikTokerをはじめとするインフルエンサーたちが、大きな家で共同生活をするのが1つのトレンドとなっています。同じ活動をする者同士、自由に広く使えるスペースを家として共有するのは、何かとメリットが大きいようです。

今回はその中でも、イケメンばかり揃っていると噂のSway Houseに注目!その全貌から人気メンバー、最近の活動についてご紹介します!

イケメンTikToker大集合!Sway Houseとは?


Sway Houseとは、上記でも触れたように人気TikTokerたちが共同生活をする家の1つです。TikTokerが住む家といえば、Hype Houseがおなじみですよね。

Sway Houseはその男バージョンといった感じです。LAのBel Airという場所に位置し、広さはなんと約700平米もある大豪邸です!

2020年1月にスタートしたSway Houseでは、メンバーたちが毎日TikTokやYoutubeなどの動画撮影、Instagram用の写真撮影など、インフルエンサーとしての活動を行っています。

Sway Houseの人気イケメンメンバー


ではSway Houseには、どんな人気TikTokerが住んでいるのでしょうか?メンバーの入れ替わりは多少あるようですが、現在住んでいるメンバーから特に人気の5人をご紹介します!

■Bryce Hall

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bryce Hall(@brycehall)がシェアした投稿

まずはメンバーの中で1番年上の21歳、Bryce Hallです。Instagramでは、約760万人ものフォロワーをもつ人気ぶりです。

主にYouTuberとして活動しており、破天荒でクレイジーなキャラクターを売りに絶賛活躍中です。


私生活では、女優としても活躍する大人気TikTokスターAddison Raeと交際中。2020年初め頃に、短期間交際していましたが破局。しかし、10月にめでたく復縁!

ファンからはBryce+Addisonで”Braddison”という愛称で呼ばれる、今1番アツイTikTokerカップルです♡

■Josh Richard

 

この投稿をInstagramで見る

 

Josh Richards(@joshrichards)がシェアした投稿

2人目はカナダ出身の18歳、Josh Richards。彼もBryce同様、Instagramで約750万人のフォロワーをもつ大人気TikTokerの1人。

YoutubeやTikTokの活動に加え、映画に出演したり音楽活動に取り組んだりと、幅広く活躍しています!

2020年10月には、友人のDave Portnoyと”BFFs”というポッドキャスをスタート!今後もジャンル問わず活躍すること間違いなし。


私生活では、ミュージシャンとしてキャリアをスタートさせたばかりの、Nessa Barrettと交際していた過去あり。

現在は破局したと公表していますが、破局したとは思えないほど今も仲良し!あまりの仲良しぶりに「隠れて付き合っているのでは?」「復縁してほしい!」と、ファンからの支持が絶えません。

今後どのように活躍していくのか、そしてNessaとの関係に変化は起きるのか?2021年もJoshから目が離せませんね!

■Blake Gray

 

この投稿をInstagramで見る

 

Blake Gray(@blakegray)がシェアした投稿

3人目はテキサス出身の19歳、Blake Gray。TikTokやYoutubeを中心に活動中。

2016年にはあのTeen Choice Awardにおいて、Justin BieberやSelena Gomezと名前を並べてInstagramer部門賞を受賞!


私生活では、Blakeと同じくInstagramerとして大人気のAmelie Zilberと交際中。2人のInstagramには、ラブラブ2ショットがたくさん!とってもお似合いな2人をぜひチェックしてみてください♡

■Noah Beck

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noah Beck(@noahbeck)がシェアした投稿

4人目はアリゾナ出身の19歳、Noah Beck。大学ではサッカーチームに所属しており、アスリートとしても活躍。

現在も大学に所属しているかは不明ですが、Sway Houseのメンバーになって以降TikTokを筆頭に、様々なソーシャルメディアで積極的にコンテンツをアップ!


私生活では、TikTokの女王Charlie D’Amalioの姉で、同じく大人気のTikTokスターDixie D’Amelioと交際中。Dixieが手がけるミュージックビデオで熱いキスを交わしたことから、熱愛の噂が急浮上!その後、Noahの猛アタックでめでたくカップルに♡

私生活でもキャリア面でも充実しているNoah。今後のさらなる活躍に要注目です!

■Jaden Hossler

 

この投稿をInstagramで見る

 

jxdn(@jadenhossler)がシェアした投稿

最後はテキサス出身の19歳Jaden Hossler。最近はカーリーヘアーのイメージがすっかり定着し、彼のトレードマークにもなっています。

2020年からは”jxdn”という名で、シンガーソングライター兼歌手として活動しています。主にトラップやロック系の音楽をつくり、デビュー曲”Comatose”をはじめ、既に5曲のシングルをリリースしています。

2021年には初のアルバムもリリース予定なので、YouTubeやSpotify等からぜひチェックしてみてください!


私生活では、TikTokerやYouTuberとして活躍する人気インフルエンサーMads Lewisと交際中です。一時破局したと伝えられましたが、ハロウィンにはラブラブの2ショットを披露し、復縁したことを公開♡ファンからも、お似合いと推される人気カップルです。

Sway Houseメンバー最近の活動


人気者が集まるSway Houseですが、最近はどんな活動をしているのか、少し紹介したいと思います!

■アパレル展開

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sway House(@swayla)がシェアした投稿

Sway Houseは、”SWAYLA”というブランドでアパレルも展開中。ポップでカラフルなデザインを特徴とし、トレーナーやTシャツなどカジュアルな服を中心に販売中。

女性向けのラインも持っており、LAの若者から人気を集めています。現在、日本への配送は対応していませんが今後は、日本からも購入できるようになったら嬉しいですね。

■マスクの寄付


最近では、コロナウイルス関連の支援活動として、マスクの寄付を行ったことが報じられています。

メンバーはそれぞれ、自分の母校に1~2万個ものマスクを寄付。問題行動やスキャンダルで世間を騒がせがちな彼らですが、その影響力を社会のために使いたいという思いが伝わってきますね。

いかがでしたか?今回は、Sway Houseの概要からメンバー、最近の活動について紹介してみました。お気に入りのメンバーは見つかりましたか?

日本でも人気の勢いは止まることの知らないTikTok。Hype Houseに続き、Sway Houseに住むイケメンTikTokerたちの活躍も今後要チェックです!

[instagram-feed]

PICK UP

関連記事一覧