• HOME
  • CELESY
  • CELEB
  • ダヴ・キャメロンとトーマス・ドハティ破局!原因はコロナ渦?

ダヴ・キャメロンとトーマス・ドハティ破局!原因はコロナ渦?

ラブラブで、とってもキュートだったヤングセレブカップル代表のダヴ・キャメロンとトーマス・ドハティが破局!

大人気ディズニーシリーズ『ディセンダント2』を、きっかけに交際をスタートさせた2人。

2016年から交際をスタートさせたダヴとトーマスの破局について、最新情報をお届けします。

ダヴとトーマスがお互いのインスタをアンフォロー


SNSでも交際を公にしていた2人。たびたびラブラブショットをポストして、ファン達にも幸せを分けてくれていました♡

しかし今月、ダヴとトーマスがお互いのインスタグラムをアンフォロー!これによりファンの間で、ダヴとトーマスが破局したのではないかという噂が立ちました。

アンフォローと共に2人のラブラブな投稿もいくつか削除してますが、全ての写真を削除しているわけでもない様子。

ダヴのインスタには、まだいくつかトーマスとの幸せそうな写真が残されておりますが、先日破局したことをファンに報告。

ダヴとトーマス破局前の2人は?原因はコロナ渦?


2016年から交際をスタートさせたダヴ・キャメロンとトーマス・ドハティ。2020年に入り、世界中がコロナ渦に巻き込まれている中で、彼らの関係にも何か変化が、あったのでしょうか?

以前は、アメリカとイギリスで遠距離恋愛をしていた2人ですが、2020年には同棲をしていた2人。2人で大きな家に住んでいたのですが、「結婚しているような感覚になる」ことから、コロナ前にワンルームの家に引っ越し、同棲をしていました。

ワンルームの部屋で、お互いのスペースがなくなるということで不安もあったようですが、どうせお互いに撮影でほとんど家にいないだろうからと、ワンルームに引っ越したそう!

しかしコロナが広まり、予想外にワンルーム2人で過ごす時間が増えたダヴとトーマス。コロナ渦での破局や離婚も増えている中、ダヴとトーマスは自主隔離になってからも、仲良く2人で生活していた様子。

4月には、自宅でトーマスの25歳のバースデーを祝った2人。ダヴはトーマスの誕生日を祝うインスタの投稿もしており、2人のプライベートな写真と共に
『it’s national tommy day!!!! happy birthday to my world!! the best human being to ever be created. the purest heart and the soft soul. i will love you forever
(今日はナショナル・トミー・デイ!私にとっての世界のようなあなた、誕生日おめでとう!今までで1番最高な人。最もピュアな心とソフトな魂の持ち主。ずっと愛しているわ。)』と愛に溢れた投稿をしていたダヴ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

DOVE(@dovecameron)がシェアした投稿

5月からは、ブラック・ライブス・マターのデモにも参加していた2人。8月には一緒にユタ州にも旅行に行っていて、これらの写真は削除されていません。

ダヴのインスタでは、2人で旅行先の自然を楽しんだ様子が残されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

DOVE(@dovecameron)がシェアした投稿

コロナ渦によりワンルームでの自粛生活を余儀なくされても、うまく1人の時間を作ったり、お互いに料理しあったりと良好な関係で過ごしていた様子。

8月のユタ旅行の写真を最後に、ダヴとトーマスの2ショットはキャッチされていません。

今後の2人は?復縁の可能性


ファンの間で破局が噂されている2人ですが、先日破局を報告。今後の2人は一体どうなるのでしょうか?

女優だけではなく、歌手としても活動しているダヴ・キャメロンは12月8日に新曲『We belong』のミュージックビデオを公開。AppleTVのミュージカル・コメディーにも、出演することが発表されています。

トーマス・ドハティも、最近ゴシップガールの新シリーズに出演することで話題が持ちきり。お互いに忙しい日々を送っているようです。

実は、過去にも破局の噂が出たことのあるダヴとトーマス。その際にダヴは、自身のツイッターで「根拠もないのに予測や噂を流すのはやめて。すべて順調」と噂を一掃!

遠距離を乗り越え、ファンに「結婚して!」と言われて「するわよ」とも言っていたくらい固い絆で結ばれていた2人。ダヴは「誰かと結婚するとしたら相手はトーマス」とインタビューで発言していたこともあります。

また、11月にはニューヨーク・マガジンの『Can’t Live Without』という生活に欠かせない10つのものを紹介する企画で「ボーイフレンド」も、その中の1つとして挙げています。

今回破局の報告がありましたが、復縁の可能性は大いにあるかもしれませんね。とってもキュートで憧れのカップルだっただけに、破局の報告は悲しいですが2人の将来に期待しています!

[instagram-feed]

LadyMayu

1997年生まれ、現在都内大学生です。海外ファッションにメイクやインテリア、犬と海とヒョウ柄が大好き♡ LAに留学経験があり、LAも大好きです! 海外のもの...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧