• HOME
  • CELESY
  • CELEB
  • 【2021最新】ゴシップガール出演者たちの現在!その後の結婚・子供・出演作

【2021最新】ゴシップガール出演者たちの現在!その後の結婚・子供・出演作

リブート版復活でも話題!ゴシップガール出演者たちの現在は?


2007年放送開始、2012年の放送終了から今もなお圧倒的人気を誇る海外ドラマ『ゴシップガール』。最近では兼ねてから噂されていたリブート版の制作がついにスタートされ、再び注目を集めているドラマです。

それぞれ印象的なキャラクターを演じたゴシップガールのキャストたち。放送終了から8年の月日が経った今、彼らは一体何をしているのでしょうか?

今回は、ゴシップガールで一躍有名になった出演者たちの現在の情報をお届けします。

セリーナ役:ブレイク・ライブリー


ブロンドヘアでスタイル抜群の、誰もが羨むモテ女セリーナを演じたのがブレイク・ライブリー。放送開始当初20歳だった彼女も今では33歳になりました。

ドラマの中ではセリーナのファッションが、いつも注目されていましたよね♡

■恋愛事情


ゴシップガールでカップルだった、ベン役のペン・パッジリーと交際し大きな話題を呼んだブレイク・ライブリー。その後は、ハリウッドのモテ男レオナルド・ディカプリオとも交際していました。

シーズン5が放送開始された2011年から、カナダ出身の俳優ライアン・レイノルズと交際をスタートさせ、ゴシップガール終了後の2012年にめでたく結婚♡

ブレイクは2014年に長女ジェームズ、2016年に次女イネス、2019年にベティという3人の娘を出産しています。

あまりプライベートの事を公にしないブレイクとライアン夫妻ですが、ブレイクは子育てに夢中の様子。仕事よりも子供を優先しているようです♪

■その後の出演作


ゴシップガール出演後も、様々な作品に主役として抜擢されているブレイク。主に映画に出演しています。

2015年には『アデライン、100年目の恋』という映画に主演。ある事件がきっかけで、歳を取らなくなってしまう女性という難しい役どころを演じました。こちらはライターもおすすめの映画です!

2018年にはクレイジーでかっこいい女性を演じた『シンプル・フェイバー』に出演。ゴシップガールのセリーナとは違った、かっこいい女性を演じるブレイクの姿が見れます。

昨年2020年にはスリラー映画『リズム・セクション』に主演。残念ながら日本では公開されませんでしたが、ネットフリックス等で視聴可能です。

ブレア役:レイトン・ミースター


セリーナの親友で学園の女王ブレアを演じたのがレイトン・ミースター。お嬢様風で可愛らしいファッションと裏腹に毒のある性格でしたが、友達思いのブレアもセリーナ同様に人気のキャラクター。

放送開始時は21歳だったレイトンも今年で34歳になりますが、変わらず可愛い!

■恋愛事情


ゴシップガール放送中の2008年から2010年の約2年間、カーター・ベイゼン役でゴシップガールで共演したセバスチャン・スタンと交際していたレイトン・ミースター。

その後破局し、2012年から『The O.C』のセス役として知られている俳優アダム・ブロディと交際開始。2013年に婚約し、2014年に結婚しました♡

2015年に長女アーロを出産し、昨年2020年に第2子となる男の子を出産していて、今では2児のママとなっています。

■その後の出演作


2017年にコメディドラマ『メイキング・ヒストリー』に出演するものの、残念ながらシーズン1で打ち切りに。

2018年から始まったコメディドラマ『シングル・ペアレント』にシングルマザーのアンジー役として出演し、現在シーズン2まで放送されています。

ドラマ中でリアル夫のアダムがゲストスターとして出演し、夫婦共演となり話題になりました♡

ダン役:ペン・パッジリー


セリーナに恋い焦がれていた青年で、アッパーイーストサイドのコミュニティの中で唯一無二の庶民的存在だったダンを演じたペン・パッジリー。

ゴシップガールの様々なキャラクターたちを、良い方向に変えていくピュアさも持ったキャラクターでした。現在は34歳になっています。

■恋愛事情


セリーナ役のブレイク・ライブリーともリアルに交際していたペン。2017年にイギリス出身の歌手ドミノ・カークと結婚しました。

ドミノには既に前のパートナーとの間に1人息子カシウスがいて、ペンは義理の父の役目もしっかり果たしている様子。2020年には2度の流産を乗り越え、ペンとドミノの間に息子のジェームスが誕生しました。

■その後の出演作


現在ペンはネットフリックスのスリラードラマ『YOUー君が全てー』で再ブレイク!執着心が強くストーカー気質を持つ殺人鬼を演じ、シーズン2まで好評で配信されています。

シーズン3も制作が決定!今後もペンの活躍に期待です♪

チャック役:エド・ウェストウィック


俺様気質の御曹司チャックを演じたのがエド・ウェストウィック。金持ち息子で傲慢なのに一途な面もあり、シーズンが進むに連れてどんどんチャックに惹かれていった人も多いのでは?♡現在は33歳になっています。

■恋愛事情


ヴァネッサ役のジェシカ・ゾアと交際していたエド。結果的には、破局してしまいました。

2017年からアメリカ人モデルのジェシカ・サーファティーと公に交際し、カップルタトゥーを入れるほどのラブラブっぷりでしたが、彼女とも破局。

現在はサウスアフリカ系のモデル、タマラ・フランチェスコニと交際。度々ツーショットもキャッチされています♡

■その後の出演作


エドはゴシップガール出演後も、様々なTVドラマに出演しています。

イギリス出身のエドは2017年からは1980年代のイギリスを舞台にしたネットフリックスドラマ『ホワイト・ゴールド』に主演。シーズン2まで配信されています。

ネイト役:チェイス・クロフォード


爽やかイケメンの王道モテ男のネイトを演じたチェイス・クロフォード。1度は誰もがネイトのキュートな笑顔と、完璧な肉体にキュンとしたのでは♡

そんなネイトを演じたチェイス・クロフォードも現在35歳。

■恋愛事情


ゴシップガールの放送が開始された頃は、歌手のキャリー・アンダーウッドと交際していたチェイス。ゴシップガール終了後は、カナダ人モデルのレイチェル・ゴールディングと交際していましたが、どちらも1年程の短期間で破局しました。

2013年からは女優のレベッカ・リッテンハウスと交際していましたが2019年に破局。現在はシングルのようです。

■その後の出演作


ゴシップガール終了後も様々な映画・ドラマの話題作に出演しているチェイス。2012年には、キャメロン・ディアス主演で日本でも公開された『恋愛だけじゃダメかしら』に出演。ネイトとは違った庶民的な役が素敵でした♪

2019年からはAmazonプライムビデオのオリジナルドラマ『ザ・ボーイズ』に出演。新感覚のスーパーヒーロードラマで、現在シーズン2まで配信されており、シーズン3の制作も決定しています!

ジェニー役:テイラー・モンセン


ダンの妹のジェニーはファッション業界で働く事を夢見る少女。上流階級の世界に憧れるジェニーを演じたのは、ロックバンド「プリティ・レックレス」でボーカル兼リーダーも務めるテイラー・モンセンです。

ゴシップガールの撮影開始時13歳だったテイラーも、現在は27歳です。

■恋愛事情


テイラーは、過去にイギリス人俳優のスキャンダー・ケインズやジャック・オズボーン、ナット・ウェラーと交際が噂されていました。レズビアンの噂が立ったこともありますが、いずれの噂も明確なものではありません。

現在も恋人の噂はありませんが、彼女自身結婚願望がある事をインタビューで語っています。

■その後の出演作


ゴシップガールもシーズン4から出演が減り、結果的に降板となったテイラー。ゴシップガール終了後は、音楽活動に力を入れていて女優業はストップしているようです。

昨年12月に4年ぶりとなるミュージックビデオを公開し、今年の2月12日に新曲をリリースすることも決定しています。

エリック役:コナー・パオロ


セリーナの弟で自殺未遂の過去を持つエリックを演じたコナー。残念ながらシーズン4で降板してしまいましたが、セリーナと信頼関係のある素敵な姉弟でした。コナーは現在30歳です。

■恋愛事情


ドラマ中ではゲイを演じたコナー。現在は、アメリカ人女優のグレース・ヴァン・ディーンと交際しているようです。

■その後の出演作


ゴシップガール降板後は降板理由にもなったドラマ『リベンジ』に出て話題に。シーズン1、2を通してメインキャストとして出演していました。

その後も2016年に『デッド・フレンド・リクエスト』など様々な映画に出演。昨年は医療系ドラマ『レジデント 型破りな天才研修医』のシーズン3に出演しました。

ヴァネッサ役:ジェシカ・ゾア


ダンの親友で、ブルックリンに住むヴァネッサを演じたジェシカ・ゾア。アッパー・イースト・サイドの住人たちとは、違った魅力がありましたよね♪ジェシカは現在35歳です。

■恋愛事情

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jessica Szohr(@jessicaszohr)がシェアした投稿

チャック役のエド・ウェストウィックと交際していたジェシカ。2019年からホッケー選手のブラッド・リチャードソンと交際を開始。

2021年1月に第1子となる女の子レキシーを出産したばかりです♡ちなみにブラッドとジェシカは結婚はしておらず、パートナー関係のようです!

■その後の出演作


ゴシップガール出演後もジェシカは話題の映画『インターンシップ』や『テッド2』に出演。人気ドラマ『CSI』シリーズに出演経験もあり、テイラー・スウィフトの『22』のミュージックビデオにも出演。女優として多岐に活躍しているようです♪

ジョージーナ役:ミシェル・トラクテンバーグ


セリーナの悪友で、可愛いフェイスに似合わず悪女のジョージーナを演じたのがミシェル・トラクテンバーグ。現在は35歳です。

■恋愛事情


ミシェルは、現在自身の所属するタレント事務所のエージェントのジェイ・コーエンと交際しているようです。いつから2人の関係があるのかは明らかにされていませんが、交際は確実なようです。

■その後の出演作


実は子役から活躍しているミシェルは出演作も多く、女優としてのキャリアは豊富です。ゴシップガール後のドラマでいうと『CSI』シリーズや『クリミナル・マインド』等にもゲスト出演しています。

リリー役:ケリー・ラザフォード


セリーナとエリックの母で、美しく逞しい女性のリリーを演じたのがケリー・ラザフォード。大きな瞳が印象的な彼女は現在52歳です。

■恋愛事情


ドラマの中のリリーのように、実はケリーも離婚歴が。1度目の離婚は2002年。わずか1年の結婚生活でした。

2度目の離婚は2010年。2006年に結婚したドイツ人のダニエル・ギエルシュとでした。ケリーとダニエルは、彼らの2人の子供の親権を巡って裁判をする結果に。結果的に裁判費用が原因で、2013年に破産申請をするほど泥沼化していたようです。現在ケリーはシングルの様子です。

ちなみにドラマ中でもカップルとなったリリーとルーファスのように、実生活でもリリー役のケリーとルーファス役のマシューは付き合っていた時期があるようです。

■その後の出演作


ゴシップガール出演後は主にドラマに出演。『プリティ・リトル・ライアーズ』など多くのTVドラマに出演しています。

ルーファス役:マシュー・セトル


ブルックリンに住みバンド活動もしている、ダンとジェニーのクールな父親ルーファスを演じたのはマシュー・セトル。現在は51歳です。

■恋愛事情


2006年にマシューより14歳年下の、イスラエル出身の女優ナアマ・ナティヴと結婚。2009年に女の子も生まれています。しかし2010年辺りからナアマと別居することになり、結果的に2011年に離婚しています。

その後の恋人のマリア・アルフォンシンとの間にも女の子がいますが、現在はシングルのようです。

■その後の出演作


ゴシップガール終了後も『ヴァレンタイン ヒーロー誕生』や『クリミナル・マインド』にも出演し俳優業は続けています。

ゴシップガールのキャストたちは今でも人気♡


いかがでしたか?ゴシップガールで世界中の人に知られることになった彼らは、今でもそれぞれの分野で活躍しているようです♪

今を知ってまたドラマを見返すとまた楽しめるかもしれません♡

[instagram-feed]

LadyMayu

1997年生まれ、現在都内大学生です。海外ファッションにメイクやインテリア、犬と海とヒョウ柄が大好き♡ LAに留学経験があり、LAも大好きです! 海外のもの...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧