• HOME
  • CELESY
  • CELEB
  • エルザ・ホスクが出産!赤ちゃんの性別・名前・結婚はしてる?

エルザ・ホスクが出産!赤ちゃんの性別・名前・結婚はしてる?

ヴィクシーモデルのエルザ・ホスクが出産!


スウェーデン出身のスーパーモデル、エルザ・ホスクが出産したことを自身のインスタグラムを通して報告しました♡

2011年からヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーのランウェイに登場し、2015年からはエンジェルとして活躍。2018年には栄光あるファンタジーブラの着用もした、現在32歳の大人気モデルのエルザ。

今回は、スーパーモデルのエルザ・ホスクの赤ちゃんの最新情報から赤ちゃんの父親について、そして彼女の妊婦生活の様子までお届けします♪

エルザ・ホスク赤ちゃんの誕生日・性別・名前は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

elsa hosk(@hoskelsa)がシェアした投稿

エルザの第1子となる赤ちゃんは女の子♡2021年2月11日に誕生しました。

彼女にとって出産は今までの人生で最も誇れる瞬間で、初めて我が子に会えた日は最も幸せな日になったそうです♡

赤ちゃんの名前や名前の由来は、エルザが自身のインスタグラムで報告。赤ちゃんはTuuliki Joan Daly(トゥーリッキ・ジョアン・ダーリー)と名付けられました。

名前の由来は、エルザにとって強い女性の2人である彼女の母と義理の祖母の名前にちなんで名付けたようです。

トゥーリッキちゃんは拳を顔の横にするポーズで産まれてきたそうで、その姿がまるでスーパー・ウーマンのようだったとエルザはインスタグラムで語っています。

エルザはポストで赤ちゃんに対し”baby Tuuli(ベイビー・トゥーリ)”と呼びかけているので、これからトゥーリという愛称で呼ぶのかもしれませんね♡

エルザ・ホスクは結婚してる?赤ちゃんのパパは誰?


ヴィクシーモデルのエンジェル、エルザの子供となったトゥーリッキちゃん。一体彼女のパパは誰なんでしょうか?

実は、エルザは未婚。トゥーリッキちゃんの父は、エルザの彼氏のトム・ダーリーという男性です。トムは、エルザのパートナーとしてトゥーリッキちゃんを育てていくことになります。

ここからは、トム・ダーリーという男性の紹介と2人の交際ヒストリーをご紹介。

■パートナーは起業家のトム・ダーリー


トゥーリッキちゃんの父でありエルザとパートナーとして子供を育てていくのは、イギリス出身の起業家トム・ダーリーです。

彼は2016年にDistrict Vision(ディストリクト・ヴィジョン)という、ランニング向けのサングラスを販売する会社を大学時代に出会った友人と共同で設立。

トムは、さらに同ブランドでクリエイティヴ・ディレクターとしても活躍していて、長髪が印象的なエルザにお似合いのイケメンです♡

■エルザとトムの交際ヒストリー


エルザとトムは2015年から交際を開始。交際に至る前から友人関係にあり、友達の期間が長くあったようです。

トムが以前にインスタグラムで”2011″というキャプションと共に、エルザとディナーをしている写真を載せていた事があるので、少なくとも2011年からは交友関係にあったと推測されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

elsa hosk(@hoskelsa)がシェアした投稿

2015年の交際スタートからは、お互いに度々インスタグラムでラブラブな様子を投稿♡アウトドアが好きな2人は、アウトドアのアクティビティを楽しんでいる写真をアップしたり、お互いの生日を祝ったりと2人の様子を日々インスタグラムにアップデートしています。

街中でデートしている様子が激写されることも多々あり、その度に仲良く手を取り合って歩いていたり、キスしている場面が目撃されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

elsa hosk(@hoskelsa)がシェアした投稿

現在エルザとトムは、エルザ自身が2年かけてリノベーションしたニューヨークのダウンタウンにある家に住んでいるようです♡

愛煙家のエルザは妊娠を機にタバコを辞めていた!


ヴィクシーモデルの中で、スモーカーという事でも有名だったエルザ。街中でもよくタバコを吸っている姿がキャッチされていたほどの愛煙家だったのですが、妊娠を機に禁煙したそうです!

タバコからはベイプ(電子タバコ)に移行していたエルザ。しかし妊娠をきっかけに辞め、出産後も再び喫煙するつもりはない事をインスタグラムのストーリーの質問機能を通じて、ファンに報告しています。

インスタで幸せな様子を披露


2020年の9月、エルザは妊娠している事をインスタグラムにマタニティフォトを載せて公開。「赤ちゃんを授かる事と私にとって夢のような男性と人生の新しい章を始める事はとってもワクワクでラッキーだと思う!」と喜びの様子を表しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

elsa hosk(@hoskelsa)がシェアした投稿

妊娠公開以降は、様々な妊娠に関する写真も投稿。赤ちゃんの性別が女の子である事もインスタグラムで報告。

さすがはスーパーモデルのエルザ・ホスク!となるような、ファッショナブルかつ美しすぎる彼女の妊婦姿の写真も妊娠公開以降は増え、ファンから「ゴージャスだ!」と称賛の姿が多く寄せられました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

elsa hosk(@hoskelsa)がシェアした投稿

エルザ自身、妊娠を通して学んだ事も多かったようで出産前から「親切心や穏やかさ、そして自分自身でも気付かなかった自分自身に対する愛」を学んだそう。

そして女性達と今までとは違ったコネクションを感じるようになり、自分自身の母親や世の中全ての妊娠を経験した女性の事を想うようになったそうです。

出産が迫った2021年1月からはベビー服を載せたり「小さな天使、会うのが待ちきれない」というキャプションを添えたマタニティ・フォトを載せていたりと、出産前からトゥーリッキちゃんに会うのが楽しみな様子が溢れていました♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

elsa hosk(@hoskelsa)がシェアした投稿

そして出産からわずか3日後の2月14日(日本時間で15日)には「マイ・バレンタイン」と、眠るトゥーリッキちゃんの横で添い寝をしているエルザの様子をアップ。出産後、母子ともに元気な様子を報告してくれました♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

elsa hosk(@hoskelsa)がシェアした投稿

エルザと赤ちゃんのこれからが楽しみ♡


いかがでしたか?スーパーモデルの娘となったトゥーリッキちゃん。これからが楽しみですよね!

また、母になったエルザの活躍からも目が離せません♪エルザはインスタグラムを頻繁に利用しているので、これからもエルザ親子の様子をアップデートしてくれるはず!楽しみに見守りましょう♡

[instagram-feed]

LadyMayu

1997年生まれ、現在都内大学生です。海外ファッションにメイクやインテリア、犬と海とヒョウ柄が大好き♡ LAに留学経験があり、LAも大好きです! 海外のもの...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧