• HOME
  • CELESY
  • CELEB
  • カイリー・ジェンナーのインスタでよく見る親友達を徹底解剖!

カイリー・ジェンナーのインスタでよく見る親友達を徹底解剖!

Kylie CosmeticsやKylie Skinを経営するだけではなく、1人の母や女性としても人々を魅了するカイリー・ジェンナー。

そんなアイコニックな彼女は、友人関係ではとっても慎重派。信頼できる人しか周りに置かないみたい!そんな、カイリーの選ばれた交友関係を徹底解剖!

カイリー・ジェンナーの親友達をご紹介!


Next ジョーディン・ウッズと言われている、アナスタシア・カラニコラウはもちろん、その他の親友達は知ってる?カイリーの親友たちは、もちろんホットでセクシーな子達がいっぱい!そんな彼女たちを、今回の記事でご紹介していきます。

■ヤリス・パーマー


まずは、カイリーの娘ストーミーとも交流がある、ヤリス・パーマー。エルサルバドル移民一世という、決して裕福とは言えない家庭で育った彼女は、カイリーの親友らでは1番年上となる29歳(2021年現在)。2017年に結婚し一人娘がいる為、カイリーの娘ストーミーとも仲良し!


そんな彼女はStar Lashという、つけまつ毛の会社を企業し成功させた、まさにアメリカンドリームを掴んだかっこいい女性!

ロンドンに住んでいた時に、まだアメリカでは主流でなかったまつ毛ビジネスにチャンスを見出し、今やハリウッドセレブ専用のつけまつ毛テクニシャンにまで成長。

■ヴィクトリア・ビジャロエル


カイリー・ジェンナーの元パーソナルアシスタント、ヴィクトリア・ビジャロエル。現在90万人をも超えるフォロワーがインスタグラムにいる彼女は、ベネズエラ出身。

大学のためにロサンゼルスに引っ越すまでは、メキシコやテキサスなどに住んでいたごく普通の女の子。

ファッション業界に興味のあった彼女は、ジューシー・クチュールの創立者、パメラ・スカイストを輩出したFIDM (Fashion Institute of Design and Merchandise)に入学。在籍中に、VOGUEやTeen Vogueなどでインターンを経験。


現在は、カイリーのアシスタントを辞めインフルエンサーとして活躍中の彼女。アシスタントを辞める際、不仲説が噂されていたけどそんな噂は一蹴!それぞれのインスタのストーリーで「お互いが成長できる道を選んだだけ」と説明。

現在も、カイリーとは旅行を一緒に行くほど仲良し!

◾️ソフィア・リッチー


世界的シンガーソングライター、ライオネル・リッチーの2番目の娘として生まれた、ソフィア・リッチー。家族構成はとても豪華で、異母姉はリアリティー番組「シンプルライフ」で、パリス・ヒルトンと共演したニコール・リッチー。また、マイケル・ジャクソンが彼女のゴッドファザー。

14歳でTeen Vogueにデビューした後、トミーヒルフィガー、シャネル、アディダスなどの広告に起用されるモデルとして活躍中。


ソフィアの名前を一躍有名にしたのは、コートニー・カーダシアンの元夫、スコット・ディシックとの交際報道。当時インスタに、コートニー、スコット、ソフィアが3人で一緒に旅行する姿が投稿されたことにより、その謎な関係性がゴシップ誌を賑わせました。

2人は2018年に、スコットの浮気が発覚したことにより破局したみたい。

カイリーと親友達との出会い


起業家からアシスタントまで、幅広い交友関係を持つカイリー・ジェンナー。彼女達は、どうやってカイリーと出会い親友にまでなったのかお教えちゃいます!

■ヤリス・パーマーの場合


ヤリスがカイリーと出会ったのは、彼女がカーダシアン家とジェンナー家の付けまつ毛を、担当し始めたことがきっかけ。

最初はお客さんとエクステティシャンという間柄の2人だったけれど、話していくうちに徐々に打ち解けていったみたい。今ではお互いが、なくてはならない存在のよう。

インタビューで、ヤリスはカイリーのことを「いつでも気軽に電話できる親友」と記しただけではなく、ビジネス面でも信頼できるパートナーだそう。お互いの会社の試作品を送り合って、アドバイスを求めたりすることも多いらしい。

■ヴィクトリア・ビジャロエルの場合


ヴィクトリアがカイリーと出会ったのは、彼女がジェンナー・コミュニケーションからオフィスマネージャーとして雇われたことがきっかけ。

それ以前からビクトリアは、大学在籍中ジェンナー・コミュニケーションにインターンとして雇われていたみたいだけど、当時はあまり交流がなかったみたい。大学卒業後、再度正式に雇われたことがきっかけとなりカイリーとの友情が、スタートしたみたい。

■ソフィア・リッチーの場合


セレブ一家のもとに生まれたソフィアは、同じ環境で生まれ育ったカイリーとは幼い頃から知り合いだったみたい。だけど、そんな2人の関係が急激に縮まったのは、ソフィアがスコットと交際を始めてから。

2018年にソフィアとスコットが別れた後も、2人を含んだガールスクワッドの写真がインスタに投稿されるなど、仲の良さは健在!

まとめ


カイリー・ジェンナーの親友達をご紹介しましたが、いかがでしたか?次にカイリーのインスタをのぞいたとき、もっと面白く見れるはず!

カイリーだけではなく、その周りの親友らもホットでかっこいい女性ばかりなので、彼女達からも目が離せません!

[instagram-feed]

KAEDE

001年生まれ。現在、都内大学生の KAEDE です。超ヘルスオタクで、自分の身体や心が喜ぶことをすることが大好きです。そのため、高校生の頃から朝活としてホ...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧