• HOME
  • CELESY
  • FASHION
  • オシャレで機能抜群♪流行りのスポーツウェアブランド8選をご紹介

オシャレで機能抜群♪流行りのスポーツウェアブランド8選をご紹介

夏に向けて運動している人、ジムに通い始めた人多いのではないでしょうか?

せっかく水着を着るなら引き締まったボディーで着こなしたいですよね♪

食事制限もいいですが、せっかく痩せるなら綺麗に筋肉もつけながら痩せたいと思う人が多いはず。

なので今回は辛い運動を楽しく、気分を上げてくれるスポーツウェアブランドを8選ご紹介したいと思います!

SETactive

 

View this post on Instagram

 

A post shared by SETactive ⚡️ (@setactive) on

SETactiveは最近よく、有名インスタグラマーのインスタグラムに登場していることから、注目を集めています。

なのでもしかしたら見たことがあるのではないでしょうか?

ブランドのモデルもインスタグラマーや、ユーチューバーが勤めているので、彼女たちの口コミからどんどん広がっていきました!

SETactiveのコンセプトは『The outfit for every day, all day.』普段着としても着れるスポーツウェアがたくさんです♡

ウェアのストレッチ具合が特徴的で、体によくフィットする素材を使っています。

色や形の種類も様々なのでとてもおしゃれです♪

Gymshark Ltd

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Gymshark Women (@gymsharkwomen) on

Gymshark Ltdはイギリス発祥のブランドで、SNSを中心に世界131か国で支持されています。

女性物はもちろん男性のアイテムもとても充実していて、タオルやヘアバンド、リュックなどのアクセサリー類も豊富!

デザインはもちろん、機能性もとても重視しているブランドでもあるので、アスリートの方からも絶大な支持を受けています。

またフィット感がすごくあるので、ボディーラインを綺麗に見せてくれます♪

↓人気のアスレジャーファッションはコチラから↓

Lululemon

 

View this post on Instagram

 

A post shared by lululemon (@lululemon) on


Lululemonはカナダのブランドで、日本でも原宿や銀座にショップを出す大人気ブランドです。

Lululemonの大ヒット商品といえばヨガパンツです。

このヨガパンツは今までにないフィット感とサポート感があり、筆者も日頃愛用しています。

あまり知られていませんが男性用のアイテムも扱っており、その他にもジョガーパンツやパーカーなど日常的に使えるアイテムも充実!

ただしLululemonで気をつけなければいけないのがサイズの選び方です。

いつもはMサイズを履いていたとしても、頼んでみたらすごく大きかったり小さかったりとする事があるので、ネットで買う場合はレビューを見たりサイズチャートを見たりしながら買うようにしましょう!

KORA

 

View this post on Instagram

 

A post shared by K O R Ʌ (@kora.fitness) on


Koraはオーストラリア発祥のブランドで男性用も女性用のアイテムも充実していて、デザインもとてもおしゃれなブランドです。

スポーツウェアはもちろんですがKoraはトレーナーが特に人気です。

海外カップルの間ではスポーツウェアをお揃いにすることが流行ってるので、男女デザインが同じアイテムを扱うKoraは男女問わず人気となっています♪

Athlete

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Athlete Inc. (@athleteinc_) on

Athleteは、カリフォルニア発祥のブランドで名前の通り他のブランドよりも、デザイン性より機能性や便利性を追求しているブランドです。

趣味というよりは本気でスポーツをやっている方や、アスリートの方に特にオススメ!

過去にはバスケットボールプレイヤーとのコラボ商品も出していています。

Fabletics

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Fabletics (@fabletics) on


カリフォルニア発祥のブランドで、特に若い人を中心に支持を集めているブランドFabletics。

支持を集めている1番の理由はデザインと色のバリエーションです。

とにかくカラフルや柄物のアイテムを多く扱うこのブランドは組み合わせが無限大で、自分だけのワークアウトスタイルを作ることができます。

他人と被りたくない人にはオススメのブランドです!

ウェアは全ておしゃれで、写真映えもすることこから若い人に大人気のブランドになっています♡

KAVAKA Collective

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Kavala Collective Activewear (@kavalacollective) on


創立者が南国トラベラーという事もあり、デザインにはハイビスカスなどの南国の花が沢山使われています。

その他にもドットやアニマル柄のものもあり可愛いアイテムばかりです♡

今回紹介したブランドの中で筆者が個人的に一番気になっているブランドでもあります♡

特徴的なのはヨガパンツが少しハイウエストに作られているのでスタイルが良く見え、お腹も隠れるのでぽっこりお腹でも気がねなく着れますよ!

Sweaty Betty

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Sweaty Betty (@sweatybetty) on


イギリス発祥のブランドで、スポーツウェアから普段着用のワンピースまで取り扱うSweaty Bettyは、トレンディーな物をたくさん扱っています。

海外のカレッジ学生のようのスポーティーな格好をしてみたい人には最適なブランドです。

Sweaty Bettynoアイテムだけで全身コーディネートが完成しますよ♪

まとめ

いかがだったでしょうか?

どのブランドも個性的で、おしゃれなデザインばかりですよね?

私も記事を書いていてほしいアイテムがたくさん出てきてしまいました♪

少し高い気もしますが1セット持っているだけでも気分が上がると思います。

日本未上陸のブランドもいくつかあるので是非チェックしてみてくださいね♡

完璧なサマールックをを着こなすためにも可愛いスポーツウェアで運動してみてはいかがですか?

Erica

現在18歳の学生です。趣味は写真、旅行、カフェ巡りです。 CELESYでは読んでくれる方のインスピレーションになるような、ホットな情報をお届けします!

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧