• HOME
  • CELESY
  • FASHION
  • 【2019年最新】トレンドサングラスをセレブはどうコーデする?

【2019年最新】トレンドサングラスをセレブはどうコーデする?

早いもので7月も半分が終わりました。本格的に夏が始まりましたね!毎年毎年暑くなっていますが、今年も暑い日が続きそうです…

皆さんはサングラスの準備は出来ていますか? サングラスは私たちの目を紫外線から守ってくれます。せっかくならファッションに合わせてオシャレなサングラスをかけたいですよね!

今回は最新版のサングラスのトレンド4選とセレブのサングラスとのコーデをご紹介しちゃいます!

2019年のトレンド!サングラスフレーム4選


まず始めに、今年に行われたランウェイで見つけたトレンドの形を4つご紹介します。普段使い出来るものから、個性的でオシャレを楽しませてくれるものまで取り上げました。

それでは早速見ていきましょう!

■ビックフレーム

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gucciさん(@gucci)がシェアした投稿

ビックフレームは名前の通りレンズが大きくて、オーバーサイズのサングラスの事です。インパクトがあるのでファッションのポイントになりそうです♡また、レンズが大きいので小顔効果にもなります!!

■ミニフレーム

 

この投稿をInstagramで見る

 

Justin Friedmanさん(@the_gucciguy)がシェアした投稿

先ほどとは真逆で、フレームがとても小さいサングラスです。このモデルは90年代スタイルで、2019年とても人気のモデルです!多くのセレブも着用!

ミニフレームの中でも特に、長方形のもや楕円形のものがトレンドの様です。シンプルな形なので何にでも似合っちゃう!特にスタイリッシュなスタイルや、レトロなスタイルが好きな方にはオススメのサングラスだと思います♡

■キャットアイ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Panamopticさん(@panamoptic)がシェアした投稿

50年代のスタイルであるキャットアイ。フレームの先が跳ね上がっているのが特徴です!2019年のコレクションを見るとフレームの大きさや色に限らず、様々なタイプのキャットアイのサングラスがあります。

キツイ印象があるので「ちょっと難しいなあ。。。」と思っている人でも、緩やかなデザインもあるので挑戦してみてはいかかがでしょうか?

■バタフライシェイプ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Coachさん(@coach)がシェアした投稿

その名の通り、レンズがバタフライのような形をしています。かなりインパクトがあり、存在感がありますよね?他の人と差をつけたい、個性的なフッションを楽しみたいという方にオススメです!

ピンク系のカラーサングラスならコチラの記事をチェック♪

2019年セレブが愛用するトレンドサングラスコーデとは?

サングラスとコーディネートを、どういう風に合わせれば良いのかと悩んだ事はありませんか?そんな時にセレブがどの様なコーデで使用しているのかを参考にするのは、とてもオススメです!

■Kylie Jenner(カイリー・ジェンナー)


昨年娘のストーミーちゃんを出産した事で話題になった彼女は、アメリカのフッションモデルやタレントとして活躍しており知っている方も多いと思います。2016年に始めたコスメブランド「KYLIE COSMETICS(カイリー・コスメティクス)」は世界中で人気ですよね♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿

この写真では、シャネルの楕円形型のサングラスを着けています。トップスとボトムスのベースが黒なので、シャネルのマークがアクセントになっていてとても可愛いです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿

サングラスが大きく近未来的なデザインになっています。赤いジャケットを羽織っているセクシーなスタイルですが、サングラスのデザインでクールなスタイルにも仕上げる事が出来ます。

■Gigi Hadid (ジジ・ハディッド)


世界的に人気で、姉妹揃ってモデルをしているジジ・ハディッド。モデルのカイリー・ジェンナーと仲が良い事でも有名ですよね!様々なジャンルのスタイルを着こなすジジ・ハディッドからは、参考に出来るスタイルが多いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BELLA HADID UPDATE.さん(@bhadidupdate)がシェアした投稿

この写真には妹のベラ・ハディッドも♡姉妹でオールホワイトコーデはお洒落ですね!2人とも2019年のトレンドでもある、ミニフレームのサングラスを着けています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gigi Hadid Updatesさん(@ghadidnew)がシェアした投稿

先程と同じミニフレームのサングラスですが、デザインが違います。ストリートなコーデに合わせても似合いますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gigi Hadidさん(@gigihadid)がシェアした投稿

これもミニフレームのサングラスです。この写真で着用している物は、上2つのサングラスとデザインが異なっています。カジュアルなファッションにもフォーマルなファッションにも似合うことがわかります!

■Beyonce (ビヨンセ)


世界の歌姫という愛称を持っているビヨンセ。ステージ上では煌びやかな衣装を身にまとっていますが、私服は個性的なものもありとてもお洒落です♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿

カラフルなセットアップに、大きめのサングラスを合わせています。サングラスがシンプルなデザインなので、カラフルなスタイルでもサングラスが邪魔をせずに合いますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿

このスタイルは全体的に色をブラウンで統一していますが、それぞれ少しずつ色味が違います。一緒に着けているサングラスは大きめのフレームです。

シンプルなコーディネートなので、サングラスがアクセントになります!

■Elsa Hosk (エルザ・ホスク)


彼女の事をヴィクトリアズ・シークレットで知った方も多いのではないでしょうか?2015年には、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルにも選ばれた事もあるスーパーモデルです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

elsa hoskさん(@hoskelsa)がシェアした投稿

上下ホワイトのコーディネートに、茶色のベルトとジャケットそしてサングラスを合わせています。ジャケットや小物と色を揃えるのは参考にしたくなりますね!

またサングラスも2019年の、トレンドであるキャットアイの形です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

elsa hoskさん(@hoskelsa)がシェアした投稿

これもキャットアイのサングラスですが、先程とは違うデザインのものです。トップス以外を黒で合わせているので、より黄色のトップスが目立っています。

サングラスを主役にしなくても色を合わせてあげる事で、目立たせたいポイントを決められる事ができます!彼女の他のスタイルを見てみるとキャットアイのサングラスを多く持っている様です。

まとめ


いかがでしたか?

トレンドの中には過去に流行っていたものもありますが、形やデザインを変えてカムバックしているものが多いので様々なスタイルに合わせてサングラスを選ぶ事が出来ると思います♡

あと二ヶ月ほどで夏は終わってしまいますが、サングラスはアクセサリーの一部として使えるので是非秋や冬にも着けてみてくださいね!

anna

1999年生まれの現在大学生です。 コスメやファッション、ライフスタイルなど様々なジャンルの情報を発信していきたいと思います。 旅行が好きなので、その場所で...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧