• HOME
  • CELESY
  • LIFESTYLE
  • 彼との急なお泊まり!コンビニ・ドラッグストアで買えるお役立ちアイテムとは?

彼との急なお泊まり!コンビニ・ドラッグストアで買えるお役立ちアイテムとは?

急なお泊まりのお誘い。
それはある日突然に舞い込んでくるもの。

そんな時ってつい心がはやるから、なにを持参していくべきか頭の中が真っ白になるんですよね。
実際、彼の部屋に着いてから「あれ買うんだったー!」と心の中で絶叫したことがある方も多いはず。

今回は、そんな緊急ロマンティックな状況に役立つ、”優秀なプチプラお泊まりグッズ”をピックアップしました♡
すべてのアイテムがコンビニやドラッグストアで調達できるので、いざというときのリストとして是非お使いください。

コンビニで買えるおすすめスキンケア対策

お泊まりのときは、ついあれもこれもとスキンケアアイテムを持っていきたくなりますね。
でも、彼とお泊まりするときはシンプルイズベストが喜ばれます♡

そこでおすすめするのが雪肌精の妹ブランド雪肌粋(せっきすい)の『スキンケアセット OG』。
4種のスキンケアアイテムがコンパクトに収まっているため、かさ張る心配も無用です!

■雪肌粋『スキンケアセット OG』


セブンイレブン限定で販売されている雪肌粋の『スキンケアアイテムOG』は、4種のアイテムがセットになっています。

【セット内容】

  • うるおいクレンジングオイル
  • ホワイト洗顔 クリーム
  • 薬用化粧水
  • 美白乳液

急なお泊まりだからといって、メイクが落とせて洗顔できたらなんでもいい!というわけにいかない女子たち必見!

雪肌粋のスキンケアアイテムは透き通る肌へと導き、すっぴん肌にも自信を持たせてくれるプチプラコスメです。

コンビニ&ドラックストアで買えるボディ対策

彼の部屋にお呼ばれされたとします。
しかし、彼のバスケア用品を借りるつもりでお泊まりにいくのはエレガントではありません。

自分が使うものは自分で用意していくこと!
これは最低限のたしなみでありエチケットです。

人気のBOTANISTからお泊まり用バスケアセットが発売されているのはご存知ですか?
しかも、コンビニやドラッグストアで購入が可能できるそうです!

■BOTANIST『ボタニカル バスケアセット スマートタイプ(スムース)』

 

View this post on Instagram

 

BOTANIST(ボタニスト)さん(@botanist_official)がシェアした投稿

BOTANIST のバスケアアイテム3種がセットインされた『ボタニカル バスケアセット スマートタイプ(スムース)』♡

シャンプーは、さわやかな「グリーンアップル&ローズ」の香りで、トリートメントは、艶っぽい「アップル&ベリー」の香りとなっています。

ボディソープは、男性からも人気の香り「オレンジ&ピオニー」!

【セット内容】

  • ボタニカルシャンプー(スムース)
  •  ボタニカルトリートメント(スムース)
  • ボタニカルボディーソープ(ライト)

ファミリーマート・サークルK・サンクス(一部店舗を除く)とドラッグストアにて購入できるとのこと♡

ドラックストアで買えるデンタルケア対策

お泊まりで最も忘れてはいけないアイテムといえば「歯みがきセット」!
彼とお泊まりのときって、いつも以上に距離が近いからこそ、よりお口のにおいが気になりますよね。

そんな不安を解消してくれるデンタルケアアイテムといえば?
「目覚めてすぐKissできるハミガキ」として話題のDENTISTE(デンティス)です♡

■DENTISTE(デンティス)『トラベルセット』

 

View this post on Instagram

 

ユカリキさん(@ykrkiii)がシェアした投稿

夜磨いた状態を翌朝までキープできるDENTISTEの『トラベルセット』。
歯ブラシとチューブタイプの歯磨き粉がついたお買い得アイテムです♡

目ざめたとき、お口のニオイが気になって彼の方を向けない…。その悩みは、DENTISTEで解消しましょう!

こちらの商品は、ドラッグストアで購入可能です♡

ドラックストアで買える体調不良対策

急な体調不良は、だれにでもあること。そして、いつ訪れるか予期できないもの。

慣れない環境で過ごす夜は、自分が思う以上に身体がデリケートになるものです。

「備えあれば憂いなし」
フィジカル面の緊急事態にもすぐ対処できる準備はしておきましょう♡

■「我慢できない」を緩和する各種医薬品

 

View this post on Instagram

 

chi❁⃘3.1さん(@chi_to_miiko)がシェアした投稿

せっかくのお泊まりに、我慢は不要!
身体の調子がよくないときは、お薬の力を借りましょう。

突発的に起こる腸内の乱れや、頭痛をすばやく緩和してくれるお薬セットがあれば、せっかくの夜も不安なく過ごすことができます。

彼の部屋で服用するのが気になるという方は、待ち合わせ前にあらかじめ服用しておくということもひとつ。

いつでも飲めるようにペットボトルのお水も一緒に買っておきましょうね♪

ドラックストアで買えるデリケートゾーン対策

デリケートゾーンの悩みは、人に聞きづらい事柄のひとつ。

急なお泊まりのときでも清潔な状態でいたいと思うのは、女性としてとても大切な心がけです。

いざという時のために、お手洗いで済ますことができるデリケートゾーンのケアアイテムをご紹介しますね♡

■ソフィ『デリケートウェットシート』

 

View this post on Instagram

 

おかいものすきぱんださん(@okaimonosuki)がシェアした投稿

ソフィの『デリケートウェットシート』は、「ニオイ」「かゆみ」「おりもの」といった悩みを瞬時に解消してくれます♡

お手洗いの後や、汗をかいた後など気になるときにやさしくさっと拭くだけで、お風呂上りのようなデリケートゾーンに。

デリケートゾーンのニオイが気になって、セックスに集中できないなどといった悩みにも寄り添ってくれます。

無香料、フレッシュフローラル、フレッシュグリーンの香りからチョイスできるのも嬉しいですね♡
こちらはドラッグストアにて購入ができます♪

まとめ

恋愛には、常にアクシデントがついてまわるもの。

特に彼とのお泊まりは、事前に約束を交わして成り立つ場合と、突発的に舞い込む場合の2種類があります。
今回ご紹介したシチュエーションは、後者でした。

急を要する状況でも、彼の前では完璧でいたいと思うのが女心。

ピックアップさせていただいたたお泊まりグッズは、いざとなったときのあなたをアシストするお役立ちアイテムです!

ぜひ急を要するお泊まり時のお買い物リストとしてお使いいただき、ロマンティックなアクシデントを楽しんでください♡

Karen Takahashi

1990年秋田県生まれ。職業:ライター。夢:小説家。影響を受けた人:山田詠美さん、辻仁成さん、柳美里さん。すきなもの:お酒。きらいなもの:お酒のない夜。大学...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧