• HOME
  • CELESY
  • MOVIE
  • カミラ・カベロ主演『シンデレラ』王子役ニコラスの魅力とプロフィールとは?

カミラ・カベロ主演『シンデレラ』王子役ニコラスの魅力とプロフィールとは?

ソニーが制作するミュージカル映画『シンデレラ』。主役は抜群の歌唱力をもつカミラ・カベロです♡今年4月にカミラが主役に抜擢されたことが伝えられましたが、ついに王子役が決定しました!

その名も、ニコラス・ガリツィン。「聞いたことないなぁ……」そんな人は多いと思います。ニコラスが一体誰なのか、どんな人なのか、気になりませんか?

今回はニコラスについて詳しく紹介します♡彼のことを知って『シンデレラ』の公開を待ちましょう!

シンデレラの王子様役ニコラス・ガリツィンってどんな人?


優しそうで魅力的なニコラス・ガリツィン。どんな人なのでしょうか?

■プロフィール


1994年9月29日にイギリスのロンドンで誕生したニコラス。現在25歳で、身長は183cmあるそう♪インスタグラムのフォロワーは、24万7000人以上います♡

ニコラスにはレキシーというお姉さんがいるようで、インスタグラムに時々登場します。とても仲が良いようです♪

■キャリア


俳優デビュー作は映画『The Beat Beneath My Feet』(2014年)。ニコラスは、この映画でルーク・ペリーと共演し、ロックスターを目指す男の子を演じました。

その後も、テレビドラマ『Legends』映画『ハートビート(2016年)』『ぼくたちのチーム(2016年)』『めざめれば魔女(2017年)』に出演。

さらに『The Watcher in the Woods(2017年)』『シェア 私に何が起こったか(2019年)』に出演しました。

Netflixの新作ドラマ『チェンバース:邪悪なハート』では、レギュラーでエリオットを演じています。デビューして5年しか経っていませんが、輝かしいキャリアを築いてきました♡

■美しい歌声の持ち主

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Nicholas Galitzine (@nicholasgalitzine) on

ニコラスは音楽の才能があり、美しい歌声を持っているほか、ギターなどの楽器も弾くことができます。そのため、音楽の才能を生かした作品に抜擢されるのも納得。

ニコラスは度々、インスタグラムでカバー曲を披露♡美しい歌声でファンをメロメロにしています♡

日本でも続々公開のディズニー実写映画の記事はコチラ

カミラ・カベロ女優デビュー作『シンデレラ』


カミラ・カベロの女優デビュー作となるのが『シンデレラ』。ディズニーで有名な作品ですが、今作はどんな話となるでしょうか?

■ストーリー


『シンデレラ』といえば、継母と姉たちに日々いじめられ、家ではボロボロの服を着て家事をする美しい女の子が主人公。魔法の力でドレスを与えられ、舞踏会で王子様と恋に落ちるストーリーです。

今作では、トーク番組『The Late Late Show with James Corden』の司会者ジェームズ・コーデンがプロデューサーを務めます。

ジェームズは、有名アーティストと車の中で熱唱するコーナー「カープール・カラオケ」で、お馴染みです。

今作はジェームズのアイデアで制作が進められることになったとのこと。オリジナルのストーリーを元にした、現代的なミュージカルバーションとなるそうです。

■キャスト


監督は映画『ピッチ・パーフェクト』シリーズの脚本家で、『ブロッカーズ』で初のメガホンを握った女性監督ケイ・キャノンが務めます♡

カミラ・カベロが主役のシンデレラで、ニコラスはロバート王子を演じます。制作側はロバート王子を必死で探していたそうで、ニコラスはオーディションでアッと言わせたと伝えられています。

さらに映画『アナと雪の女王』でエルサの声を担当するイディナ・メンゼルが継母、今年のアカデミー賞授賞式にタキシードドレスを着て話題になったビリー・ポーターが、妖精のフェアリー・ゴッドマザー役を演じると言われています♡

■インスタグラムで喜びの発表

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Nicholas Galitzine (@nicholasgalitzine) on

ニコラスは『シンデレラ』の王子役が発表されると、インスタグラムにこのように喜びを綴っていました。

「ニュースが出たみたいだね……ケイ・キャノンの『シンデレラ』でカミラ・カベロの相手役ロバート王子を演じることをようやく発表できて、とても嬉しいよ。この役を演じるのをものすごく楽しみにしているし、イディナ・メンゼルやビリー・ポーターと比べて完全に才能がないって感じる準備もできているよ。人生は一度きりの冒険だからね。頑張らなきゃ」

まとめ

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Nicholas Galitzine (@nicholasgalitzine) on

最近では、2015年にリリー・ジェームズが主役を務めたディズニー実写版『シンデレラ』が公開されました。今作がオリジナルと、どれだけ違った作品になるのか気になるところ♡

さらにカミラの女優デビュー作となるだけに、かなり注目が集まりそうです。歌唱力抜群のカミラとニコラスの奏でる歌声が楽しみで仕方ない!

今作『シンデレラ』は2021年2月5日にアメリカで公開される予定です♪

[instagram-feed]

Kana

現在、ロサンゼルス在住。LAで映画制作を学び、長年日本のメディアでハリウッドの映画、音楽、ゴシップ、ファッションについて執筆してきました! ハリウッド映画や...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧