• HOME
  • CELESY
  • MOVIE
  • ディラン・スプラウスの出演が決定!Netflixアフターのあらすじ&キャスト

ディラン・スプラウスの出演が決定!Netflixアフターのあらすじ&キャスト

皆さん「アフター」という青春恋愛映画を知っていますか?Netflixで視聴することができ、大ヒット官能映画「フィフティ・シェイズ」シリーズの、ティーン版とも言われています。

ティーン・チョイス・アワード2019では、女優賞、男優賞などドラマ映画部門を総なめにするほどの人気でキャストも美男美女です♪

そんな人気作品の続編「After We Collided」に、ディラン・スプラウスが出演することが発表されました!

今回は、「アフター」のストーリーやキャストと気になる続編について紹介していきます。

Netflix恋愛映画アフターってどんな話?

Netflixで配信されている数ある恋愛映画の中で、筆者が特にオススメしたい「アフター」の原作者やあらすじを紹介します。

♦︎小説の作者は1Dハリーのファン


アフターは、ワンダイレクションのハリー・スタイルズのファンのアナ・トッドが小説サイトに投稿した妄想官能小説で、同サイトで15億回も購読されるほどの人気だったことから、映画化が決まりました。

原作はハリー・スタイルズをモデルに書かれているので、ヒロインが恋する少年の名前もハリーなのですが、映画ではハリーではなく”ハーディン”と名前が変更されています。

♦︎あらすじ


優秀で真面目な”テッサ”は、ルームメイトに無理やり誘われたパーティーで、軽薄なプレイボーイのイケメン”ハーディン”と出会った。

今まで、母の言いなりに生きてきた”テッサ”の人生が大きく変わっていくというストーリー。

初めはゲーム感覚で”テッサ”にちょっかいを出していた”ハーディン”は、読書という共通の趣味を通して、次第に”テッサ”との距離が縮まり魅力を感じ始めます。

”テッサ”も“ノア”という優しい年下の彼氏がいながら、軽薄そうに見えてミステリアスな”ハーディン”にどんどん惹かれていき、”ハーディン”と”ノア”の間で心が揺れ動きます。


閉館後の図書館、水族館デートや同棲生活をする2人はとっても幸せそうで、キュンキュンするっこと間違いなし!

ストーリーだけでなく、カリフォルニアの美しい景色や挿入歌も「アフター」の魅力の一つです。

Netflix恋愛映画アフターに出演する素敵なキャスト


「アフター」に出演する注目の美男美女キャストを紹介します。

♦︎ジョゼフィーン・ラングフォード


生年月日:1997年8月18日(22歳)
出身:オーストラリア パース
Instagram: @josephinelangford
芸能活動:2013年スタート
出演作品:「セブン・ウィッシュ」

ジョセフィンの姉キャサリン・ラングフォードは「13の理由」のハンナ役を演じ、同役で第75回ゴールデングローブ賞のドラマ部門主演女優賞に、ノミネートもされた経験がある注目の女優です。

撮影10日前に、女優のジュリア・ゴルダニ・テレスがスケジュールの都合で降板することになり、ジョゼフィーンが急遽抜擢されたのだとか。

ホラー映画などにこれまで出演してきたジョセフィンですが、これを機に恋愛映画にももっと出演してほしいですよね♪

♦︎ヒーロー・ファインズ・ティフィン


生年月日:1997年11月6日(22歳)
出身:ロンドン
Instagram: @hero_ft
芸能活動:2002年スタート
出演作品:「ハリーポッターと謎のプリンス」

ヒーローは、映画「ハリー・ポッターと謎のプリンス」で幼少期のヴォルデモートを演じました。

実は「ハリー・ポッター」シリーズのヴォルデモートを演じているのは、ヒーローの伯父のレイフ・ファインズなんです。

モデルとしても活躍するヒーローは、フェラガモ オードトワレのキャンペーンモデルに抜擢されるなど、今後の活躍からも目が離せません!

♦︎ディラン・スプラウス


出身:イタリア
兄弟:コール・スプラウス
Instagram: @dylansprouse
芸能活動:1993年スタート
出演作品: 「スイート・ライフ」(ディズニー・チャンネル)

皆さんも知っているように、双子の弟コール・スプラウスと「スイート・ライフ」で芸能界デビューを果たし、2011年から俳優活動を休止していました。

2015年にホラー映画に出演して俳優業に復帰したディランは、去年から交際をスタートしたヴィクシーエンジェルのバーバラ・パルヴィンと今もラブラブ♡

ディランの熱愛記事はコチラ

Netflix恋愛映画アフター気になる続編は?


続編「After We Collided」では、新たにディランが主人公”テッサ”に恋心を抱く同僚の”トレバー”として出演することが決定!

トレバーが現れたことで”テッサ”と、”ハーディン”の関係がどうなっていくのか気になりますよね。


ディランは「トレバーを演じるのが楽しみだ。早く作品をみんなに届けたいな」と映画の公式インスタグラムのビデオで語っていました。

共演者たちのオフショットや予告も投稿されているので、ぜひチェックしてみてください。

いかがでしたか?

原作者のアナ・トッドによると、前作よりも過激なシーンが含まれていて、続編はR指定になる可能性も高いのだとか。

すでに撮影は終わっているようなので、早ければ今年中に公開されるかもしれないですね!まだ前作を観ていないという方は、Netflixでぜひ視聴してみてください♪

[instagram-feed]

AiRi

1998年千葉生まれ千葉育ちの大学3年生です。最近はまっているのは、タピオカ♡好きなことはNetflixと海外旅行♡ 今年はハワイとニュージーランドに行きた...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧