• HOME
  • CELESY
  • MOVIE
  • ゴシップガールのリブート版最新情報!キャスト・ストーリー・放送開始時期は?

ゴシップガールのリブート版最新情報!キャスト・ストーリー・放送開始時期は?

放送終了から今もなお、世界中の女子達から圧倒的支持を受けている伝説的ドラマの『ゴシップガール(Gossip Girl)』。

最新作を心待ちにしていたファンも多いのでは?

今回は待望の、ゴシップガール新シリーズについての最新情報をご紹介します♪

ゴシップガールのリブート版がついに撮影開始!放送日は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤(@gossipgirl_hbo)がシェアした投稿

当初は2020年秋からの放送開始でしたが、コロナウイルスの影響によって一時制作を中止していた新シリーズ。しかしついに先日、撮影スタート!

10月26日には主役を務めるEmily Alyn Lindが、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。メイクトレーラーでのセルフィーに「Day 1」と書いて、撮影が開始した様子をアップ!

11月頭には、オリジナルシリーズでも何度も登場しドラマのロケ地として多くの人印象にも残っているであろう、メトロポリタン美術館の階段で撮影している姿がキャッチされました。

現時点では2021年にHBO Maxにて全10話で放送開始予定です!

ゴシップガールのリブート版気になるストーリーは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

rai & jess(@brjordanalexander)がシェアした投稿

今回のゴシップガールのリブート版、焦点はアッパーイーストサイドの私立高校に通う、新しい世代のティーン達に当てたもの。

ゴシップガールのサイトが閉鎖されてから8年後、SNSが当時のゴシップガールの時代からいかに変わったか、そして新たなSNSがゴシップをコントロールする時代に生きるティーン達の姿を描きます。

ゴシップガール新シリーズのキャスト達

 

この投稿をInstagramで見る

 

GLAMSTYLE(@_.glamstyle._)がシェアした投稿

リブート版ゴシップガールのキャラクター達の魅力は、それぞれが”queer(クィア)”な性質を持っていること。

前作と同じく、アッパーイーストサイドの私立高校、コンスタンスビラード学園とセントジュード学園に通う新キャラクター達。

彼らを演じるゴシップガールの新キャスト達を、ご紹介します!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@emilyalindがシェアした投稿

リブート版で主役を務めるのがEmily Alyn Lind(エミリー・アリン・リンド)。彼女はAudreyという「長い交際をしているけど、どこかにもっと良い何かがあるのではないかと考え始めている」女の子を演じます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAVANNAH(@ssavannahsmithh)がシェアした投稿

もう1人のメインキャストがニューフェイス、Savannah Smith(サヴァンナ・スミス)。彼女は学校で「クール」な女の子を演じる予定ですが、詳細はまだ謎。

その他にはWhitney Peak(ホイットニー・ピーク)、Eli Brown(イーライ・ブラウン)、Johnathan Fernandez(ジョナサン・フェルナンデス)、Jason Gotay(ジェイソン・ゴテイ)、Thomas Doherty(トーマス・ドハーティ)、Zion Moreno(ザイオン・モレノ)、Adam Chanler−Beret(アダム・チャンラー・ベラト)、Tavi Gevinson(タヴィ・ジェヴィンソン)、Jordan Alexander(ジョーダン・アレキサンダー)、Evan Mock(エヴァン・モック)などのキャストが発表されていますが、詳細はまだベールに隠されたまま!

今後の情報に期待です♪

旧シリーズのキャスト達の出演はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ElClubBuenaOnda(@elclubbuenaonda)がシェアした投稿

ゴシップガールファンとしては、セリーナ・ブレア・ダン・チャックやネイトなど、前作のキャスト達が出演するのかどうかとても気になりますよね!

残念ながら現時点では、どのキャスト達も出演が決定していません。メインキャストを演じた俳優達の、リブート版に関するインタビューの回答を一部ご紹介します。

セリーナを演じたブレイク・ライブリーは、2017年のインタビューで「子供を抱えて仕事をするのは大変だし、まだやったことがないことをしてみたい。」と回答。

セリーナの親友、ブレアを演じたレイトン・ミースターは出演について「絶対にないとは言い切れない。わからない。」と答えています。

チャック役のエド・ウェストウィックは「ない」とはっきり回答…。100万ドルのオファーがあれば考えてみるとも話していますが、あまり期待はできなさそうですね。

ダンを演じたペン・バッジリーは「自分はダン・ハンフリーというキャラクターのファンではなかったけど、意味のある形では貢献したい」と話しています。

ネイトを演じたチェイス・クロフォードは「オリジナルキャストを全員集めることは難しいだろうけど、カメオ出演はしたい!」と前向きな様子♡

ただファンの皆さん!再出演が期待できないからって落ち込まないで!製作者によると、新シリーズでセリーナやダン達の存在が、完全に消されているわけではないとのこと!

新世代のアッパーイーストサイドのティーン達は、セリーナやブレア、ダンやチャックについて話をするみたい♡

セリーナ達の姿は観ることができなくても、彼らについて何かしらの話題が上がるとファンとしては嬉しいですよね♪

新時代のゴッシップガールに期待大♡


ゴシップガールといえば”Hey Upper East Siders. Gossip Girl here.”や”XOXO. Gossip Girl.”というナレーションも印象的ですよね!

このナレーションがなければ、ゴシップガールではないと言っても過言ではないほど。

オリジナルシリーズで、このナレーションを担当したクリステン・ベルが新シリーズでも帰ってきます!

ゴシップガールの肝ともいえる、それぞれのキャラクターのファッション。毎回セレーナやブレア達の、きらびやかな衣装が楽しみだった人も多いのでは?

前作で衣装をデザインしていたエリック・ダマンが、新シリーズでも衣装を担当することが決定!

今回は、どんなアイコニックなスタイルが誕生するか楽しみですね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gossip Girl Daily(@gossip.girldaily)がシェアした投稿

まだまだ謎の多いゴシップガールの新シリーズですが、2020年代にふさわしく、多様性に富んでいて、ゴシップガール特有のファッションやストーリーになることは間違いなし!

最新情報に期待しましょう♡

[instagram-feed]

LadyMayu

1997年生まれ、現在都内大学生です。海外ファッションにメイクやインテリア、犬と海とヒョウ柄が大好き♡ LAに留学経験があり、LAも大好きです! 海外のもの...

プロフィール

PICK UP

関連記事一覧